『ZG契約 納期未定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ZG契約 納期未定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信7

お気に入りに追加

標準

ZG契約 納期未定

2018/02/27 21:15(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:151件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

本日契約しました。ただし納期が未定。夏休み前には何とかという返事のみ。混み合ってきたぞ、生産ラインが。エアロは納期が決まってから打ち合わせとなりました。エアロを選ぶ時間ができました。今のアルファードは18000kmを走ったと思ってたら、10000ぐらいしか走ってなかった。今日初めて知った。だからまだ乗り心地がいいわけだ。やっぱ勿体ないかな?

書込番号:21636299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/27 21:27(1年以上前)

頑張ってトヨタを応援して日本経済に貢献して下さい。

書込番号:21636343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2018/02/27 21:30(1年以上前)

つばにゃんが、いなくなったと思ったら本家背番号1さんが登場した。

書込番号:21636356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:151件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/02/27 21:38(1年以上前)

>ちゃんちゃら笑さん
かなり応援したはずだよ。人生の総額2000万はトヨタの懐に。天国にいる親に怒られそうだよ。親父運転出来なかったから小さい頃は車がなかったよ。
>オフサルさん
ごめん、またくだらないスレを立てしまった。許して。報告だけだから。

書込番号:21636383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/28 22:56(1年以上前)

>本家背番号1さん
あれ!先輩! 買ってたんですか!しかも
ろろろ642万!!ぶったまげた金額ですね!

おいどん土曜に契約しますよ〜
たぶんZAでMOPデジタルミラーのみで、DOPバイザー、ベーシックETCだけにして 持ち込みビックXセット(笑)

書込番号:21639481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:151件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/02/28 23:10(1年以上前)

>アンコ〜ファードさん
納車は半年先になりそうです。ネッツで契約中にトヨペットから電話が、そして今日も。でもかなり最期まで悩みましたね。
ZAは奥さんが希望してましたが、自分はZGごり押しました。(^ ^)。最後まで息子はアル押し(><)。

書込番号:21639540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/01 06:20(1年以上前)

アルからヴェルにしたのは何故?

書込番号:21640010

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:151件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/03/01 06:41(1年以上前)

>いえーーーいさん
初代の発売年からずっとトヨペットのアル。ある意味でデザインにちょっと飽きたかな。あとは営業マンとのフィーリング。あ、奥さんには一筋だぞ。(^ ^)。

書込番号:21640034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:84〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,490物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング