『雨でわかりにくいですが…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『雨でわかりにくいですが…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ216

返信25

お気に入りに追加

標準

雨でわかりにくいですが…

2018/02/28 20:12(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:27件

202ブラック2.5ZG アドミレイション納車しました!
雨の中の納車でした(^^;

書込番号:21638905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/28 20:21(1年以上前)

はいっ!
おめでとうございまーす。

また、お疲れさまでしたー。

書込番号:21638937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!55


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/28 20:25(1年以上前)

>フルカワマナツさん

深みのあるブラックはカッコイイですね〜!

迫力あるフロントマスク!リアもイケてます!

書込番号:21638959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:32件

2018/02/28 20:42(1年以上前)

マフラーが残念

書込番号:21639007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件

2018/02/28 20:50(1年以上前)

おめでとうございます!

お疲れ様でした┐(´д`)┌

書込番号:21639036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:8件

2018/02/28 20:55(1年以上前)

>フルカワマナツさん

フロント、ナンバープレートの上、左右に空いてる穴はなんで空いてるんですか?

書込番号:21639053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:22件

2018/02/28 21:00(1年以上前)

>フルカワマナツさん

納車、おめでとうございます!

やっぱり202も良いですね〜

私はアドミのフロント、サイド・リアがモデリスタです。

実車見るまではアドミのフロントで良かったかなと思いましたが不安でしたが納車日に見て惚れ直しました。

走っててお店のガラスに映るとつい嬉しくなってしまいます。

ヴェルライフ楽しんでくださいな。

書込番号:21639070

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2018/02/28 21:08(1年以上前)

待ちに待った納車おめでとうございます。
雨は気にしなくて良いと思います。
私も納車の時は雨の確率が高いです(^^)。
アドミレイション カッコいいですね〜。

書込番号:21639099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2018/02/28 21:17(1年以上前)

はーじまりーは、いつーも雨ー♪

書込番号:21639145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:22件

2018/02/28 21:20(1年以上前)

>フルカワマナツさん
納車おめでとうございます。自分もライセンスベーズカバー発注済みなんですが
現物見ないで発注したもので、やっと装着画像拝見できました。ありがとうございます。

ライセンスベースカバーは完全固定でしょうか。
場合によっては最初は装着せず納車も考えております。
もし宜しければご教授ください。

>美しい国日本さん
穴はインテリジェントクリアランスソナーのための穴です。ご参考まで。

書込番号:21639158

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2018/02/28 21:22(1年以上前)

>駄洒落封印さん
私もその歌大好きで、大切な日が雨だと良く聴いています(笑)。

書込番号:21639161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/28 21:27(1年以上前)

>フルカワマナツさん
納車おめでとうございます!
やはりブラックかっこいいですね!
雨もまた渋い(*^^*)
着々とアドミの納車報告が出てきて嬉しいです!

自分は今までずっとブラックだったので、
今回はパールにフルアドミ+シグネチャーイルミ付けました。来月納車予定です。

アドミもっと増えるといいですね!

書込番号:21639186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27件

2018/02/28 21:32(1年以上前)

ありがとうございます!
今までずっと赤い車ばっかり乗ってたので初ブラックで嬉しいです♪

書込番号:21639203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2018/02/28 21:32(1年以上前)

ありがとうございます♪待ち疲れました!

書込番号:21639205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2018/02/28 21:34(1年以上前)

確かに、モデリスタとTRDのマフラーの方がカッコイイですよね…
ついケチってセットで選んでしまいました(笑)

書込番号:21639208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2018/02/28 21:35(1年以上前)

ありがとうございます!
2ヶ月長かったです!

書込番号:21639210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2018/02/28 21:38(1年以上前)

初ブラックです!
自分もモデリスタとか組み合わせようかなと思ったのですがケチってセットにしてしまいました…
そのうちモデリスタのサイドに変えるかもです♪

わかります!自分は前の車に映るシーケンシャル見てすごいテンション上がりました♪

書込番号:21639219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2018/02/28 21:39(1年以上前)

私はいつも晴れだったのに初の雨、しかも嵐です…
明日長崎晴れみたいなのですが1日も待てませんでした(笑)
これもいい思い出なると思います♪

書込番号:21639227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2018/02/28 21:41(1年以上前)

星をよけて〜ふたり星をよけて〜♪

書込番号:21639235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2018/02/28 21:44(1年以上前)

ライセンスベースカバーは固定かどうか明日確認しておきますね!
たぶんあってもなくてもそんな変わらんような気もしますが…

TRDとモデリスタばかり出回ってアドミレイションの画像ほとんど見れず納車なったけど実車見て満足でしたよ♪

書込番号:21639246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2018/02/28 21:49(1年以上前)

>ちょびっけさん
ありがとうございます♪
自分は赤を3台乗って今回初ブラックで変でしょうが思い切ってブラックしました!
普通の方は思い切って赤でしょうが(笑)
パールとブラックで散々悩みましたよ!
パールのフルアドミ納車されたら是非見せてくださいね(^^)

書込番号:21639256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:151件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/02/28 22:36(1年以上前)

>フルカワマナツさん
納車おめでとうございます。自分も初黒に挑戦しようと思ったが奥さんから却下、ちょうど先からも奥さんの再三の確認(^ ^)。エアロを付けるつもりで参考させて頂きます。ありがとうございます。

書込番号:21639409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:151件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/02/28 22:40(1年以上前)

>フルカワマナツさん
スレ主さん、ちょっと横から失礼します。
>アンコ〜ファードさん
先に決めてきましたので、同じくヴェルオーナーでお待ちしております、

書込番号:21639423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/28 23:01(1年以上前)

>本家背番号1さん
スレいま見ましたよ(笑)
金額見てぶっ飛んだど〜!!

スケールが違うね!そだねー

書込番号:21639505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件

2018/03/03 07:36(1年以上前)

>ゆうきパパ_1997さん
返信遅くなりました!
ライセンスカバーは固定ではなく両目テープでの貼り付けみたいでしたよ!
だからいつでも取り付けれると思います(^^)

書込番号:21644942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:22件

2018/03/03 09:30(1年以上前)

>フルカワマナツさん
ご回答ありがとうございます。発注済ですので気に入らなかったら外そうと
考えておりました。これで安心できます。ありがとうございました。

書込番号:21645180

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:90〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,327物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング