『契約について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『契約について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

契約について

2018/03/09 19:59(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:65件

こんばんは。
皆さんは、商談何回目にして契約しているのでしょうか?すみません、こんな質問で(^_^;)

書込番号:21662080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/03/09 20:34(1年以上前)

自分は2回目で契約した。

書込番号:21662181 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:6件

2018/03/09 20:35(1年以上前)

たいてい二回目

書込番号:21662182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/09 20:38(1年以上前)

>電車男 2さん

1回目でペット38万値引でネッツ40万値引でした。MOPデジタルインナーミラー、DOPバイザーとETCだけです。
2回目で持ち込みビックXセット取付けサービスしてくれたら買います!で契約しちゃいました。 納期遅くなるし面倒くさいから(笑)

値引きの話じゃないですか?

書込番号:21662190 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:26件

2018/03/09 20:41(1年以上前)

>電車男 2さん

こんばんは。
直近は2回でしたね。
いつも購入するディーラーなので1回目は総額の提示で流石に高かったので即決は出来かねました。
その後乗っている車の売却額を調べ、現時点での値引き額を把握して2回目の商談。
それなりの駆け引きをして購入でした。
ディーラーでの商談よりもいつも車の売却先の方が時間がかかります。

書込番号:21662198 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:25件

2018/03/09 21:02(1年以上前)

>電車男 2さん
1週間前に契約しましたが、2回目です。

単刀直入に交渉したので、あまり時間をかけずに契約できました!

書込番号:21662248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


vell30さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/09 21:03(1年以上前)

>電車男 2さん
アルですが私は3回目で契約しました。
1回目値引き20万、2回目30万、3回目42万で契約しました。

書込番号:21662250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:154件

2018/03/09 21:17(1年以上前)

>電車男 2さん
それぞれ一回ずつで5店舗目です。

書込番号:21662283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件

2018/03/09 21:35(1年以上前)

3回目で契約です。
担当くんから2回目の購入で今回はかなり頑張ってくれました

書込番号:21662333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tsuno505さん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:8件

2018/03/09 21:52(1年以上前)

>電車男 2さん

馴染みのディーラーなので、電話1本です。DOPは、後日カタログにて、決めました!

契約当時まだ、形もよく分からないまま決めてしまったので、少し後悔してます、よくお考え頂いてから、お決めになられることをお勧めします!

書込番号:21662387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:4件

2018/03/09 22:09(1年以上前)

今回はディーラー滞在時間20分でした。

前日に営業マン個人のLINEに要望を伝え、値引きは30万くらいで良いよと勝手に決めて、次の日にサインだけしました。

私はその方から3台目、親父や友達、会社の車もそこから買っています。

多分この街で一番決断が早いです(笑)

書込番号:21662440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/03/10 07:36(1年以上前)

自分は3回ですね
3回でここ(価格コム)の値引きラインに乗ったので契約を考えてるところに知人からの
話があり、この契約より良いならば・・・と渡して見積もり作成してもらいました。

書込番号:21663245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2018/03/10 12:53(1年以上前)

皆さま、たくさんのご意見ありがとうございました。
本日3回目の商談にて、契約してきました!
納車は、7月頃となりそうです(^^)

書込番号:21664065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:93〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,268物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング