『ようやく納車となりました。パール「アドミレイション他」』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ようやく納車となりました。パール「アドミレイション他」』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信8

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

昨年12月25日に契約をしまして
予定より1ヶ月以上の遅れで
ようやく本日納車となりました(^_^;)

あと以前ある方が
パールの「アドミレイション」のエアロ画像を
載されてたのですが諸事情で
画像を削除されておられましたので
参考までに(^^)

フロント「アドミレイション」
サイド「モデリスタ」
リア「TRDマフラー無し」

車高が高いのでもっさりしてますが
ほぼ仕事でお客さんを乗せるだけですので
このままで(^_^;)

これからここのサイトで参考になりました
「ドラレコ」や「室内のLED関係」「盗難警報」
その他諸々まだまだやる事は有りますが
少しづつ快適な車に仕上げていきたいです(^^)

皆さんお世話になりました(^^)

書込番号:21689549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


返信する
revoreさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/20 15:37(1年以上前)

カッコええやんけ!
エンジョイ!

書込番号:21689942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:49件

2018/03/20 16:40(1年以上前)

>revoreさん

まじ?!
カッコエエ?!

ありがとございます(^^)

書込番号:21690046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


tsuno505さん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:8件

2018/03/20 18:32(1年以上前)

>アルかベルか…25日まで我慢さん

おっカッコ良いです、リア私も着けるか迷ったんですが、良いですね、はい、追加注文決定!!

書込番号:21690269

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:49件

2018/03/20 19:54(1年以上前)

>tsuno505さん

ありがとうございます(^^)

その節は写真の掲載の
リクエストに答えて頂き
ありがとうございました(^^)

tsunoさん
行動が早いですね!
(^^)!

書込番号:21690447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/20 20:25(1年以上前)

>アルかベルか…25日まで我慢さん

ちょーーカッコイイ!
ヴェル自体が派手ですが、派手過ぎない さりげないエアロと圧倒的な存在感のパールホワイト!

アルと迷ったけど これ見たらヴェルにして良かった〜 フロントマスクはアルヴェルで好みの問題だけどリアはヴェルが圧勝かな。

書込番号:21690525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/20 20:34(1年以上前)

>アルかベルか…25日まで我慢さん

とてもかっこいいですね!
黒202ですが自分もフロントはアドミ、サイドはモデリスタです。
ちなみに土曜日に納車なんです!

書込番号:21690555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:49件

2018/03/20 21:11(1年以上前)

>アンコ〜ファードさん

ありがとうございます^_^

上手に言いますねぇ〜(^^)

確かにリアは間違いなくヴェルですね!(^^)

「ヴェルにして良かった」と言って頂けて
嬉しいです(^^)

書込番号:21690686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件

2018/03/20 21:19(1年以上前)

>初ヴェル君さん

土曜日ですか!
もうちょっとの我慢ですね(^^)!

自分は1日1日が長かったです(^_^;)

自分は白と黒と悩みましたけど
仕事上、黒はちょっとイカツイかな?
と思い白にしました。

仕事上関係無かったら間違いなく「黒!」
選んでます(^^)!

書込番号:21690705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,241物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング