ヴェルファイア 2015年モデル
1278
ヴェルファイアの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 79〜1513 万円 (3,407物件) ヴェルファイア 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル
3/31契約 2.5ZG 書類上の納車希望日9/5
mop 202ブラック ムーンルーフ 三眼 デジタルミラー スペアタイヤ
dop バイザー フロアマット ラグマット ナンバーフレーム 10インチナビ リアモニター バックモニター ETC2.0 ドライブレコーダー CPCコーティングEX-g
納車連絡未だなし。
まちどおしいです。
契約日 納車連絡の状況 グレード 等 共有しましょう。
書込番号:21901168 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
2/25契約 ZAです。
先週ようやくDに入庫。
希望ナンバー抽選次第ですが
やっと来週末納車になります。
今日実車を見てきて一安心しました!
Dに他にも2台ヴェルファイアがありまして
うちの契約より前の車で、
契約1~2月がやっと入ってきてる感じみたいです。
田舎だからかもしれませんが、
納期4ヶ月はまだまだ続きそうですね....
書込番号:21901199 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
同じく3末契約、X黒です。
これ位待っていると、待つしかない事は、最初から充分理解しておりますが、いつ「仮」が出るのか、気にしてしまいます。
特に3月組は駆け込み契約が集中したため、契約日の数日の違いが、納期には大きな差となり、順当に読めず、尚更そわそわしちゃいます。
街でも後期をボチボチ見かける今日この頃。果報は寝て待て...ですねー
書込番号:21901368 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>hidebusさん
ほぼ同じようなOPです。
3月上旬契約で、6月の頭に仮マーク出ました。
当初 納期は9月の下旬でしたが、早まりそうです。
書込番号:21901469
5点
初めまして
他のスレにも書いてますが
3月上旬契約Z・Gエディション
3眼・パールホワイト・メーカーナビ・後モニター・デジタルミラー・サンルーフ仕様です。
六月1日にディーラーに発送、六日登録、本日17日の納車です。
契約および納車は和歌山県です。
本当は明日の納車でしたが、雨予報なので本日夕方に引き取ります。
写真は昨日。
外品のミラーとサイドリップのガーニッシュを持参、セールスと取り付けしました。
書込番号:21901788 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>マイコー@30さん
本日、納車おめでとうございます。
>hidebusさん
私は、3月11日に3.5ZGホワイトを置くだけ充電以外フル装で契約しました。
6月8日に工場出荷。
6月23日にD到着。
希望ナンバー(オリパラ寄付)の為、
ナンバー交付日が、6月25日以降になります。
月末は忙しく、
引き取りが出来無いので、
7月3日登録の5日納車になりました。
昨日、モータープールに現車確認してきました。
まだ、確認整備前でしたので、
ホイルキャップや牽引用のワッカボルト?等、
工場出荷状態でした。
テンション上がってたので、
写メ撮るの忘れてました。(笑)
書込番号:21901914 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
2月10日契約 3.5ZGホワイト、ムーンルーフ、置くだけ充電、本革、以外のMOPを装着
DOPはモデリスタエアロでヘッドライトガーニッシュ以外装着、バイザー、マット、ラゲージライト、イルミセットを装着
その他Dにて車高調、等長パイプ、20インチアルミを購入し装着、調整してもらいます。
来週半ばにD到着、月末納車です
納期がこんなに長いと頼んでいた内容を忘れてしまいます。
納車の時にはよく確認しようと思います。
地域は西日本です。
書込番号:21902071 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
他スレによると3月上旬と下旬で差がありそうですね。
7月納車は厳しい感じがしてきました。
書込番号:21904284 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>hidebusさん
こんにちは!
埼玉県 3月18日 契約 2.5Z Gエディ 2WD パール
MOP 3眼、ルーフ、アクセサリーコンセント、18インチから17インチにインチダウン。
DOP ETCセットアップ、盗難防止ナンバーフレーム、フロアマットラグジュ、 モデリスタエアロキットA+シグネチャーイルミ、サイドバイザー、LEDバルブセット、IRカットフィルムです。
アルからの移植、ナビ、バックカメラ含む・タイヤ、アルミ(18インチ)
契約書の納期は7月15日になっていますが、今のところ何も連絡なしです。
遅くなるのは解っているんですけどね、あと1ヵ月気長に待つしか無いです。
書込番号:21904603
2点
他スレによると、3月下旬契約の納車連絡がでてきてますね。
書込番号:21918867 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
4月2周目にZGエディション契約。
8月の1周目には納車可能と連絡いただきました。
やっとかって感じです。
書込番号:21942513 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
7月20日完成予定の連絡がはいりました
月末か8月上旬納車かと思います
書込番号:21943165 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
5月4日契約で先ほどDから8月1週目に納車出来るとき連絡ありました。
2.5ZGのバーニングブラックでOPは3眼、デジタルインナーミラー、フロアマット、バイザーです。
契約から3ヶ月での納車なので驚いています。早くて9月末だと思っていたのでありがたいです。
書込番号:21945097 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>hidebusさん
5月19日にHV ZRGエディション黒契約して今ディーラーから連絡ありました。
お盆開けに納車出来るかもと言われました( ̄▽ ̄)
生産ラインめっちゃ増えてるみたいですよ!
書込番号:21950438 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>hidebusさん
ヴェルハイですが…
ZR"Gエディ バーニングブラック
MOP:3眼、ルーフ
DOP:ドラレコ、ナビ
4月8日 契約
7月6日 工場生産UP
現在D工場にてOP取り付け待ちらしいです
今の所、7月21日納車予定です
書込番号:21953961
3点
4/10契約 ZGエディション 3眼・ツインルーフ・デジタルインナーミラー・アイドリングストップ・モデリスタA・DOP10型ナビ・ドラレコ他色々
本日別件でディーラーに行き、担当の営業より明日仮の予定で月末完成予定との事
お盆前に納車が可能になりました。
当初は9月末から10月初めの予定でしたがかなり早く納車が出来そうです!
書込番号:21958819 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
8月3日納車が決まりました。3月31日契約ZGエディです。
書込番号:21988026 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>hidebusさん
おめでとうございます!!
もう少しの辛抱ですね^▽^
自分は3月18日契約で7月7日完成し明日納車です(笑)
長い4ヶ月半でした。
書込番号:21993220
2点
8月3日納車になりました。
前車エスティマと比べるとかなり乗り心地がよく、
コーナリングもロールせずとてもよいです。
ヴェルファイアライフを楽しみたいと思います。
書込番号:22008667 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/15 19:42:03 | |
| 11 | 2025/05/02 14:37:18 | |
| 17 | 2025/04/08 2:08:57 | |
| 2 | 2025/03/18 21:07:00 | |
| 11 | 2025/03/15 23:37:54 | |
| 1 | 2024/09/30 6:12:31 | |
| 4 | 2024/07/21 22:24:40 | |
| 14 | 2024/06/13 11:19:40 | |
| 0 | 2024/04/09 13:55:36 | |
| 2 | 2024/03/12 11:43:38 |
ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,835物件)
-
- 支払総額
- 272.2万円
- 車両価格
- 263.0万円
- 諸費用
- 9.2万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 2.3万km
-
- 支払総額
- 269.8万円
- 車両価格
- 263.0万円
- 諸費用
- 6.8万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 229.9万円
- 車両価格
- 226.0万円
- 諸費用
- 3.9万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 8.5万km
-
- 支払総額
- 97.8万円
- 車両価格
- 88.0万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 8.7万km
-
- 支払総額
- 234.6万円
- 車両価格
- 227.0万円
- 諸費用
- 7.6万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 12.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
35〜1919万円
-
21〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
9〜250万円
-
9〜1126万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















