『憧れのヴェルファイア』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『憧れのヴェルファイア』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信19

お気に入りに追加

標準

憧れのヴェルファイア

2018/07/29 00:46(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 kenaya0627さん
クチコミ投稿数:8件

家族が増えるので車の買い換えを考えていて、軽い気持ちでヴェルファイアを見に行ったところ、最初に行ったディーラーさんで車両本体49万円引き、オプション30万引きで530万ぴったりになりました。
たくさんオプションを付けたので、この割引になったのかは分かりませんが、憧れのヴェルファイアに乗れるので満足して決めました。

家族共々楽しみに納車を楽しみにしています。

12月〜1月納車と言われていますが、、、、、

書込番号:21994959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2018/07/29 01:13(1年以上前)

>kenaya0627さん
約80万の値引きすごいですね!
いくらオプションつけたからと言ってもすごすぎる。

書込番号:21994982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/29 01:24(1年以上前)

それはすごい!
どんなオプションを付けたかおしえていただけますか?

書込番号:21994998

ナイスクチコミ!1


聖望聖さん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:18件

2018/07/29 05:18(1年以上前)

ディーラーローンではなく現金での購入でしたら、
すごい値引きだと思います。

書込番号:21995123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2018/07/29 06:11(1年以上前)

手書きの商談メモだと、下取り車の買い増しは値引きと同じ、とかなんとか、、、テキトーなことを言われて丸め込まれてしまう場合があるかもしれません、、、

トヨタの正式な見積書に機械印字された値引き額なら真実でしょうね、ただし下取り車は買取店で売却すると言っても条件が変わらなければですが、、、

書込番号:21995152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 kenaya0627さん
クチコミ投稿数:8件

2018/07/29 08:49(1年以上前)

>プリウス好きさん

まず、グレードは2.5L
Z GエディションのFFでした🙇

オプションは、

メーカーオプションが
○アクセサリーコネクタ
○3ガンヘッドランプ
○デジタルインナーミラー
○置くだけ充電
○ITSコネクト

ディーラーオプションが
○アルパイン2WAYドライブレコーダー
○リモートスタート一体タイプ
○フロアマット
○インテリアイルミネーション
○アルパイン11型SDナビ、マルチビュー、フロント、サイド
○12.8型リヤモニター
○ステップライト
○サイドバイザー
○ETC2.0
○モデリスタエアロキットA
○アルパイン専用スピーカー
○ナンバーフレーム
○ボディーコート

です!

「どうせ買うなら!」と思ってつけました😅

書込番号:21995311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kenaya0627さん
クチコミ投稿数:8件

2018/07/29 08:53(1年以上前)

>聖望聖さん

ディーラーローンは金利が高すぎるので、
半分頭金、半分銀行のローンで払います。

全額現金では払えません、、、。

書込番号:21995317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenaya0627さん
クチコミ投稿数:8件

2018/07/29 09:10(1年以上前)

>ヤッチマッタマンさん

値引きは、印字されてます。

下取りなんですが、私も大事だと思ったので、一括査定のサイトを利用して複数社に見積もってもらったところ、最高額は7万円でした、、、
7万円、、、、、
すごく愛着があるのに、、、
平成20年登録 14万キロ走行です。

ディーラーさんは、下取り分でスタッドレスタイヤを付けてくれました。

ブリヂストンのスタッドレスタイヤなので、下取り分の7万は超えてるかなと思って、ここはまぁまぁ満足しています。

ちなみに、
17インチに落として納車の時にはスタッドレスを履かせてもらうので、「夏タイヤは新品ですよね?貰って売りたいんですけど。」と言うと、値引き額を増やしてくれました。

書込番号:21995349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件

2018/07/29 10:52(1年以上前)

それはかなりの値引きだと思いますよ。

ぜひ、見積書をみんなに見てもらい今後の皆様の役立ちに貢献しましょう。ちなみに店舗は?

書込番号:21995568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2018/07/29 12:26(1年以上前)

kenaya0627さん

おめでとうございます^^

納期がそのあたりだと年次改良車のほうですよね?
デジタルインナーミラーをOPで付けられいるので、BSMも抱き合わせで付いてると思いますが。

私は納車待ちなのですが、とある南大阪のコンプリートカーショップでの購入で
ディーラーからの枠が少ないという理由から5月頭に契約したのにも関わらず納車予定は11月です。

そこまで待たせられるなら年次改良車へ変更しようと思っているのですが
まだ正式に価格が分からないと言われましています。
もし宜しければ、2.5Z-Gの本体価格とデジタルインナーミラー&BSMのOP価格を教えて頂けないでしょうか?

宜しくお願い致します。


書込番号:21995752

ナイスクチコミ!4


スレ主 kenaya0627さん
クチコミ投稿数:8件

2018/07/29 12:33(1年以上前)

1枚目

2枚目

>やややたんさん

注文書って、個人情報まみれですね!!笑

出来るだけ皆様の参考になれば!

しかしながら、ディーラーの方も相当頑張ってくれたようなので、本日の20時には投稿を消します!

必要な方は保存してください。

ここに書いていない分は、
フロアマットのステップ分、ナンバーフレーム、希望ナンバー、燃料満タンだけです。

書込番号:21995764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 kenaya0627さん
クチコミ投稿数:8件

2018/07/29 12:37(1年以上前)

>monta0223さん

先ほどの投稿を是非参考にしてください!

車両本体の価格が上がる分はディーラさんが持ってくれるそうです。

書込番号:21995774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2018/07/29 13:42(1年以上前)

>kenaya0627さん
値上げ分までディーラー持ってくれるとは…。

都道府県名だけでも教えて頂けないでしょうか?
近場であれば伺ってみたく。

書込番号:21995898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:6件

2018/07/29 15:15(1年以上前)

フルモデルチェンジからアルファードとヴェルファイアの
販売台数が入れ替わってアルファードの方が人気のようですね

ヴェルファイアはガンガン値引いてくれます

ヴェルファイアで出した値引きをもって
アルファードの値引き交渉しても
そこまでさげてくれないようです

改良値上げ分もいれれば80以上の値引きは
すごいですね^^

書込番号:21996033

ナイスクチコミ!2


スレ主 kenaya0627さん
クチコミ投稿数:8件

2018/07/29 16:51(1年以上前)

>しらたま大吉さん

画像、削除できませんでした。

ディーラーさん、ごめんなさい。

経済を回しましょう、、、。

書込番号:21996238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 kenaya0627さん
クチコミ投稿数:8件

2018/07/29 16:53(1年以上前)

>しらたま大吉さん

書込番号:21996242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2018/07/29 17:56(1年以上前)

>kenaya0627さん
情報ありがとうございます。
観光に行った時についでに寄ってみようかと思います。

書込番号:21996368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/07/30 07:21(1年以上前)

>kenaya0627さん
初めての店舗ですごい値引きですね。
私は50万値引きにも届きませんでした。
3度目の購入店舗なんですが。

書込番号:21997410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2018/07/30 09:36(1年以上前)

kenaya0627さん

有難う御座いました。
Dが見積もりから出た分を出してくれるというパターンは
他でも見受けられますね。
やはり、今回アルの方が売れているの少しでも多くヴェルを売りたいのかも
知れませんね。

私も値引きかなり頑張ってもらい
kenaya0627さんと良く似たOPで70万弱の値引きでした。
しかしながら、コンプリートカーショップの為、Dより納期が1〜2ヵ月遅いのがネックです^^;

書込番号:21997565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/07/31 19:54(1年以上前)

おめでとうございます。
80万の値引きは羨ましいです。
当方現金での支払いで、値引き50もないです(´;ω;`)。
北九州にあるネッツ店

書込番号:22000423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:90〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,335物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング