ヴェルファイア 2015年モデル
1279
ヴェルファイアの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 79〜1513 万円 (3,394物件) ヴェルファイア 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル
質問があります。
30系ヴェルファイア にケンウッドMDV-Z905Wを取り付け、ステアリングリモコンケーブルのKNA-300EXもつけようと思っています。
しかし、ケンウッドのホームページを確認すると取り付け不可になっていました。
どなたかKNA-300EXを取り付けた方はいらっしゃいますか?
また、 取り付け不可ならば取り付け可能な部品が他にあるのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。
宜しくお願い致します。
書込番号:21997513 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ブラッディロンギヌスさん
30系ヴェルファイアステリモ配線もトヨタ他車と同じ20Pコネクターの3PなのでKNA-300EXの同梱されているタップだと線が細過ぎて信号を受け付けないのかも知れません?
細線用のタップを使うか直接配線に巻き付けてスプライス等で取付ればOKだと思います?
ヴィッツも細線で不可となっていますがENDY EJC-0002で接続しましたが普通に使えました。
書込番号:21997819 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
>F 3.5さん
こんにちは!
ホームページにも、車両側の配線が細い為取り付け不可との表記がありました。
F 3.5さんのおっしゃる通り試してみたいと思います。
大変参考になりました。
ありがとうこざいます!
書込番号:21997845 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ブラッディロンギヌスさん
はじめまして
私は30系前期ですが、KNA−300EXでステアリングリモコンに接続して使用しています
正確には300EX改ですが、ヤフオクで出品されているカプラーオン出来る300EXの同等品を購入して取り付けました
同時にデンソーのナビ連動ETCも取り付けてます
これならギボシやカニさんを使わないので線が細くても断線や接触不良の心配なく接続できます
ページを貼ると出品者の宣伝になってしまうので上記ワードで検索してみてください
ただし正規品でない為に私は使用出来ていますが動作保証出来ないので自己責任で判断して下さいね
書込番号:21998628
1点
ブラッディロンギヌスさん
私もMDV-Z701Wですが、やまたつ300さん同様の『300EX改』で問題なく使用できております。
書込番号:21999110
0点
>やまたつ300さん
>Isajjさん
はじめまして。
そんな便利な物があるんですね。
知りませんでした。
自己責任で試してみたいと思います。
貴重な情報ありがとうございます!
書込番号:21999427 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/15 19:42:03 | |
| 11 | 2025/05/02 14:37:18 | |
| 17 | 2025/04/08 2:08:57 | |
| 2 | 2025/03/18 21:07:00 | |
| 11 | 2025/03/15 23:37:54 | |
| 1 | 2024/09/30 6:12:31 | |
| 4 | 2024/07/21 22:24:40 | |
| 14 | 2024/06/13 11:19:40 | |
| 0 | 2024/04/09 13:55:36 | |
| 2 | 2024/03/12 11:43:38 |
ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,811物件)
-
- 支払総額
- 89.0万円
- 車両価格
- 76.0万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 10.8万km
-
- 支払総額
- 441.8万円
- 車両価格
- 429.8万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.8万km
-
- 支払総額
- 261.8万円
- 車両価格
- 255.8万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 13.4万km
-
- 支払総額
- 732.3万円
- 車両価格
- 719.9万円
- 諸費用
- 12.4万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 2.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
35〜1919万円
-
21〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜751万円
-
9〜250万円
-
9〜1126万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















