『納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信29

お気に入りに追加

解決済
標準

納期について

2019/01/31 16:20(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:20件

皆様こんにちは、納期について質問させていただきます。
10月末にZGを契約しました。契約時は2月から3月とざっくりとした日程しかわからず年明けディーラー訪問時もまだ時間かかるとの事でした。皆様の納期状況いかがでしょうか?当方千葉県内です。

書込番号:22433183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:19件

2019/01/31 18:40(1年以上前)

>masakiku7582さん
初めまして

当方 11月末に同じくZG契約で 2月末入庫の3月納車予定と契約時に言われましたが 同じくまだ連絡ありません 20後期の時半年待ちだったんで それより短いんで 連絡あるのを気長ーに待ってます ちなみに 兵庫です

書込番号:22433439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2019/01/31 21:01(1年以上前)

>masakiku7582さん
私も同じく千葉県でZGを12月12日に契約しました。その際3月下旬には納車できますとの事でした。
楽しみすぎてカタログに穴があく程観ました笑
YouTubeでもほぼ全部のヴェルファイア動画は見たんじゃないでしょうか笑 待ち遠しくて仕方ありません。
12月契約で3月下旬なんで、タイミング的にスレ主さんの納車は目前?じゃないでしょうか!?羨ましいです

書込番号:22433724 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


ぢんべさん
クチコミ投稿数:16件

2019/01/31 21:47(1年以上前)

9/末に購入。エグゼクティブですが、2/2に納車となりました。
4月と聞いていたのでかなり早くなったイメージです。
参考になれば。

書込番号:22433835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yushibuさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/01 01:52(1年以上前)

初めまして。
私は10月8日契約して、今週の土曜日(2月2日)納車予定です。ちなみに、2.5Z Gエディションになります。
約4カ月位待ちましたが、スレ主さんも、もう少ししたら仮スケジュールが出るかと思います。
お互い、素敵なヴェルライフを送りましょう。
当方、栃木県になります。

書込番号:22434299 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2019/02/01 08:37(1年以上前)

10/31契約、1/31工場出荷、2/10前後納車予定です。
ZGで広島県です!

書込番号:22434587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/01 08:51(1年以上前)

11月中旬契約で、連絡はまだです。
早く乗りたいですね
九州です。

書込番号:22434617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


you_meさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:7件

2019/02/01 09:17(1年以上前)

>masakiku7582さん
私は10月下旬契約、2月の3連休に納車予定です
当初の予定より早くなりました^_^

早く納車されたら良いですね

書込番号:22434653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2019/02/01 14:44(1年以上前)

色々情報ありがとうございました!
今ディーラー担当から連絡があり2月末に車届いて早ければ3月頭に納車との連絡がありました。皆様にも早く納期連絡来ることをお祈りします!

書込番号:22435290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/01 17:48(1年以上前)

昨年の9月23日にHV ELを契約しました。
先週、連絡があり2月中旬には納車できるとの事でした。

書込番号:22435578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tとtnさん
クチコミ投稿数:4件

2019/02/01 22:47(1年以上前)

9月下旬にzgエディション契約です。まだ生産確定の連絡等なにもありません。おそすぎませんか?茨城です。

書込番号:22436191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


まるAさん
クチコミ投稿数:11件

2019/02/02 10:17(1年以上前)

遅すぎですね。

おそらく注文忘れでしょう。

書込番号:22436853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


聖望聖さん
クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:17件

2019/02/02 10:57(1年以上前)

>tとtnさん
遅いですね。
契約時、納車予定はいつぐらいの説明でしたか?

書込番号:22436962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tとtnさん
クチコミ投稿数:4件

2019/02/02 11:05(1年以上前)

9月下旬での契約の時は2月と言われました。しかし先週当たりに連絡したらまだ生産確定してないと言われました。ここでの掲示板等をみると続々と納車情報がでているのに自分のヴェルは?という感じです。茨城だからなのでしょうか?毎日イライラです。

書込番号:22436984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


NABE7734さん
クチコミ投稿数:5件

2019/02/02 13:35(1年以上前)

茨城でZ、11月下旬契約ですが昨日2月下旬納車の連絡がありました。

書込番号:22437333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


萌介さん
クチコミ投稿数:11件

2019/02/02 14:46(1年以上前)

私は10/28契約で2/9〜10納車の連絡来ました。HV-X、札幌です。

書込番号:22437463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


verververさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2019/02/02 15:18(1年以上前)

>NABE7734さん
納車決定おめでとうございます。
同じ茨城で11月末にZGを契約致しましたが未だに何も連絡ありません。私はネッツつ◯ばですが、
どちらDでご購入でしょうか?

書込番号:22437506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


NABE7734さん
クチコミ投稿数:5件

2019/02/03 05:46(1年以上前)

>ververver様
当方はマイネ茨城です。車体番号は来週あたりに分かるみたいです。

書込番号:22439027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


verververさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2019/02/03 21:30(1年以上前)

>NABE7734さん
有難うございます。
マイネの方が大きいので割り当てが多いんですかね?

書込番号:22441129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2019/02/03 21:58(1年以上前)

こんばんは。
10月中旬2.5ZG契約で1月下旬納車済みです。
当初は売却の事を考えて2月登録&納車でと思い10月中旬契約しましたが考え直し最短納車でお願いしなおしました。
契約した時から1月下旬以降で納車可能になる見込みと言われていたので納期どうりだと思います。
待ちはおおよそ3ヶ月半〜4ヶ月位でしょうか。

書込番号:22441218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ozさん
クチコミ投稿数:489件

2019/02/04 19:25(1年以上前)

11/3 発注 データ投入で、昨日、車体番号が出たようです。
(営業マンが車両番号の確認をしてきたんで)

ラインに乗って、どのくらいで来るかわかりませんが、約一か月として、
今月末か、来月中旬くらいに納車でしょうか?
HV−ZR”G” です。
ヴェル初めてで、パンフレット貰いから苦戦した半年でしたが、
目標の50万以上値引きもできて、今、社外品カーペット選びに苦戦中です。

書込番号:22442911

ナイスクチコミ!1


tとtnさん
クチコミ投稿数:4件

2019/02/05 20:11(1年以上前)

今月末に納車になりました!

書込番号:22445328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/02/05 22:43(1年以上前)

スレ失礼します、私も11月ZGをネッツ水戸で契約ですが連絡はありません、気長に待ってますよ!

書込番号:22445746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/05 23:43(1年以上前)

だいぶ納期早まってきましたよ。
先週末2.5ZG契約しましたが4月中納車との事で約2ヶ月待ちといった感じでしょうか。
5月のGWに家族とヴェルファイアで旅行楽しみです。

書込番号:22445886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


初ジムさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件

2019/02/06 07:40(1年以上前)

後期2台目、2.5zg
昨年11月中旬に契約で、今週土曜日に納車です!

書込番号:22446233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


聖望聖さん
クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:17件

2019/02/06 08:04(1年以上前)

>初ジムさん
早い。羨ましい。

書込番号:22446273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2019/02/06 12:19(1年以上前)

こんにちは。

確認したところ一概には言えませんが、人気車種は地域によって納期に違いがあるようですね。

例でスズキのジムニーは納期1年半の地域があれば納期半年の地域があるらしいです。
知り合いは陸送代掛かけて他県で注文かけたらしいですw

ちなみに私は10/29注文で3月頭くらいに納車予定です。

書込番号:22446638

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2019/02/08 19:57(1年以上前)

こんばんは。
わたくしは 昨年10月11日に契約。1月20日にDから連絡あり。2月5日 出荷。2月11日 新車センター着。2月23日に納車。の予定、段取りとなりました。
ちなみに
アルファード 2.5SC 4WD グラファイトメタリック
MOP 三眼 ワイドバイザー 100V
DOP Tコネ10型ナビ リヤモニター 雨滴除去 ETC モデリスタA
大まかなオプションはこんなもんです。

書込番号:22451881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2019/02/08 20:11(1年以上前)

>masakiku7582さん
2.5ZG 本革なし 8月末契約、
12月1週目生産予定でしたが延期してもらい、
1月の2週目生産、
1月末ごろ登録
明日納車です。

書込番号:22451900

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2019/02/16 17:31(1年以上前)

納期決定しました!

Z-G 三眼、DOP、リアモニ、月窓、ウェルカムライト、ブラインドスポットモニター、デジタルインナーミラー、AC100、HDMI、

10/27オートバックス契約で先日、『2/26の納車で決定しました。』と連絡がありました。

4カ月、価格.comの掲示板、カタログを穴が開くほど見る日々でしたw

皆さん、最後のヴェルファイアを楽しみましょう♪

書込番号:22471164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:145〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,271物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング