『後期ヴェル最近売却された方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『後期ヴェル最近売却された方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ306

返信70

お気に入りに追加

標準

後期ヴェル最近売却された方

2019/02/16 19:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:34件

最近の相場は、どんな感じなんでしょうか?

だいぶ下がってますよね。
2.5ZG30年式、売却された方おられましたら、情報お願い致します。

書込番号:22471419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件

2019/02/16 19:37(1年以上前)

やはりこの車は一年毎に乗り換えないといけない車なんですね。

書込番号:22471488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!59


m.visionさん
クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:35件

2019/02/16 20:11(1年以上前)

>モエサブさん
こちらのスレに最近の状況が書いてあるのでまず一読を

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22409385/?cid=mail_bbs#tab

書込番号:22471582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


初ジムさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件

2019/02/16 20:16(1年以上前)

ほんと、人それぞれって感じですね。
愛車と言って愛着持ってメンテナンス等される方もいれば、所詮機械と言って短期に効率よくと1年程で売却される方もいて。
どちらもそれぞれの考え方ですからね。
他人がとやかく言うことではないかと。
ちなみにそんな事言う私も先日、後期2台目が納車となりました。
どちらも正しいと思います。
それぞれ主張しても平行線のままかと。

書込番号:22471597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


初ジムさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件

2019/02/16 20:21(1年以上前)

関係ないこと書き込んですみません。

書込番号:22471611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:34件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2019/02/16 20:58(1年以上前)

>モエサブさん
最近2.5ZGエディション売却いたしました。
460万円です。
Dナビ、ホワイト、ムンルーフ、スペア、2.0ETC、3眼です。

デジタルインナミラー今度は装着します。それ以外はほぼ同じ
車を購入する予定です。

書込番号:22471721

ナイスクチコミ!12


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2019/02/16 21:52(1年以上前)

>モエサブさん
H30.3月登録 パールホワイト、三眼ヘッド、ツインムーンルーフ、スペアタイヤ、JBLナビ、パノラミックビューモニター、リアエンターテイメント、2月初旬引き渡し560万円ジャストでした。

書込番号:22471871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:34件

2019/02/16 22:42(1年以上前)

皆さんいい値段で売却されてますね。

登録月が6月なので3眼、サンルーフ、ALPINE、スペアで450がマックスでした。

10日後売却予定です

書込番号:22472006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:17件

2019/02/16 22:58(1年以上前)

>モエサブさん

自分にとって旬なレス立上げありがとうございます。
H.30.6月登録との事ですが、かなり良い金額ですね。
どちらへの売却予定ですか?

書込番号:22472039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2019/02/16 23:11(1年以上前)

大手や、輸出専門のお店じゃなく、近くの個人でされている車屋さんです。
今は大手さんはどこも、怖がって値段掲示して貰えませんでした。

書込番号:22472079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:17件

2019/02/16 23:53(1年以上前)

>モエサブさん

そうなんですね。
大手はみんなオークション相場見て価格出すだけだから、
みんなビクビクなんでしょうね。
良い価格で売却できておめでとうございます。

株と同じでマインドが総悲観の時こそ、
勝機があるのでしょうが。

書込番号:22472170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/17 00:46(1年以上前)

>モエサブさん
30年7月登録、走行1万キロ、2.5ZG、3眼、サンルーフ、202、ナビマット取り外しで
450万円売却しました。
地元のフランチャイズガリバーです。
ビッグモーターは430万限界と言われ、お断りしました。

書込番号:22472248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/17 04:34(1年以上前)

>マリオットホテル大好きさん
以前どこかのレスでH30年4月登録のヴェルファイア所有と言われていたと思いますますが、売却先は決まりましたか?
私も同じ登録月に乗っており、最近の買取相場が冷え込んでいるので困っています。当方は愛知県ですが、輸出仕様で大手買取業者や輸出業者に430と言われています。

書込番号:22472409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:17件

2019/02/17 08:18(1年以上前)

>ヴェルファンさん

こんにちは。
はい、同じ登録月になります。
まだ、具体的に動いてませんが、
なかなか厳しそうですね。
こちらも愛知ですので、良い情報あれば共有お願いします。

書込番号:22472655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2019/02/17 09:31(1年以上前)

>モエサブさん
30年1月登録2.5Z-G、 070、 ムーンルーフ、 3眼、デジタルミラー、10インチナビ、走行9000キロ、トヨペットで納車まで乗っていてokで450でした

書込番号:22472806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2019/02/17 10:57(1年以上前)

やっぱり、今の相場なら、3眼、サンルーフ、ナビ付き以上で、450いけば、満足するべきなんでしょうか

みなさん、情報ありがとうございます。

書込番号:22473008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:7件

2019/02/17 21:33(1年以上前)

ナビの付けて450万なんて大幅な赤字ですね。
買った時は後期がデビューしたてでしたから値引きなんてほぼゼロでが買った方ばかりでしょうか。

値引きなしZg、三眼、ルーフ、ナビで500くらい投資して一年で50万落ち。そこまでして一年で乗り換える意味あるんですか?

書込番号:22474662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:22件

2019/02/17 21:43(1年以上前)

>ドライビングターボさん
勢いで行ってしまいました💦

書込番号:22474695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:7件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2019/02/17 22:16(1年以上前)

>モエサブさん、さま、
みなさま、

お世話になります。
ヴェルファイアの相場ですが、最悪の状況を脱してきたとの噂です。とはいえ、相場には日柄整理も必要ですから、売却せざるを得ない場合を除き、様子を見られるのがよろしいかと存じます。
あくまでも噂ですので自己判断にてご対応をお願い致します。

書込番号:22474811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


てて。さん
クチコミ投稿数:125件

2019/02/17 22:45(1年以上前)

1年目はどうしても諸費用分が赤字になると思います。きびしいですねー。

書込番号:22474898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


m.visionさん
クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:35件

2019/02/18 12:31(1年以上前)

日に日に値落ちしてますね(汗)

今、思えば自分は1月下旬に高望みをせず諸費用含む購入価格の-8万円で売り払って正確でした。

ここの掲示板で1年経たずして売却してまた次のアルヴェルを納車している方は書き込みしてる方だけでみるとかなり少数ですが市場には後期のタマが溢れているようなので同じような事をしている方は相当数いるようですね。

ENGさんのブログを見ていると既に300台マレーシアへ輸出済み、オークションにも後期が大量出品されているようなので需要と供給のバランスが完全に崩れてしまってますね。

輸出業者は口を揃えて待てるなら待てって言ってますが、2回転目が納車される方も多いだろうしこれからタマが多くなるであろう4月登録以降も出てくるのでこの先はどうなるのか?

それにしても前期と後期がほぼ同じ買取価格では後期組にとっては辛いですね。

書込番号:22475864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件

2019/02/18 22:12(1年以上前)

自分は諸費用含む乗り出し価格よりプラス20万円。
メンテナンスパック等の解約で約5万。
1年乗っておこずかい25万いただきました!

書込番号:22477194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:111件

2019/02/19 05:57(1年以上前)

自分は30年2月登録で2月10日に510万で買いとっていただきましたよ。売買契約は1月12日位でした。ちょうどタイミングよく価格が下落する前でした。グレードはZGで202ブラック、ムーンルーフ、3眼、スペア、ビックX、リアモニター、モデリスタフルエアロです。今アルファード納車待ちです。

書込番号:22477746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:7件

2019/02/19 06:53(1年以上前)

今、売りに出してるのって素人じゃなくって業者やブローカーまがいが多いんじゃないですかね。
うちの近所に鉄板仕様のアルが停まっているんですが去年の2月にはもう停まってましたが今も停まっています。
この前、ポストに「新オープン!輸出専門店!アルヴェルにお乗りの方必見!毎年乗換ましょう!!」的ないかにも怪しいお手製の広告が入ってましたがほとんどの人がこういう事、知らないと思います。
こういう業者が増えてきたって事はもうアルヴェル神話も終わりですね。

書込番号:22477791

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/19 18:22(1年以上前)

>ベルマコさん
総額いくらで買われたのですか?
その仕様だと510でもマイナスの方が多くないですか?
参考にしたいのでもしよければ教えて頂けたらありがたいです。

書込番号:22479028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:13件

2019/02/19 21:16(1年以上前)

私は2月登録のZ-Gで、070、サンルーフ、三眼のみで、年明けのUSSで一度値下がりした直後の1月10日頃に480で売却しました。
見切り契約したZ-Gの納車がすぐに迫ってたので、そのタイミングで売るしかなかったのですが、結果的には良かったです。
もう数週間ホールドしていたら、さらに−60以上になってたわけですから。
今日のENGの買取り事例では、登録月は分かりませんが、Z-Gで405でした。
前期と変わらないですね。

書込番号:22479493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2019/02/19 22:37(1年以上前)

>ドライビングターボさん
その仕様を値引きなしで買ったら535万円以上ですね。なのでほとんどの人が大赤字になっています。アルヴェル神話も終わりましたねー!次はハリアーかなー!

書込番号:22479729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2019/02/19 22:40(1年以上前)

>ベルマコさん
2月10日時点ではもう大暴落していますよ?どちらのお店で売却されましたか?みんなから業者は1月31日までに渡すならと12月後半から1月頭に売買契約したのなら必ず言っていると思います。

書込番号:22479742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/19 23:17(1年以上前)

お邪魔致します。みんから業者の「年明けならプラスですよー」に踊らされいまだ手放せず途方に暮れてます。。。同じような方おられますか??2月末登録ですがもうどうにもなりませんね。。。MOPナビですが、、、マイナス100位ですかねー(泣)

書込番号:22479846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


聖望聖さん
クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:17件

2019/02/20 00:08(1年以上前)

今の相場では乗り換えを諦めて、
そのまま乗り続けるのが最善かも。

書込番号:22479972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:18件

2019/02/20 08:59(1年以上前)

自分は今回は運良く25万プラスになりましたが前期から後期の時は100万出しました。
1年乗って100万でまた新車になるなら全然有りと思いますよ!
マイナスになったと思わず100万くらいは想定していないと駄目だと思います。
儲かったらラッキーですが。

書込番号:22480454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:111件

2019/02/20 10:08(1年以上前)

事実の話ですよ★初めて利用させていただきましたがサン◯ットさんです。信用のできるお店でした★

書込番号:22480554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:7件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2019/02/20 15:18(1年以上前)

>モエサブさん
皆さま

お世話になります。
主のモエサブさん様をはじめ、当該スレをご覧になられる方の多くは、過去に高値で売却されたお話ではなく、現在の相場をお知りになりかいかと存じます。
先日、書き込みさせていただきましたが、底は打ったと思われます。大きく下げましたのでダメージも残り、急反転とはならないかと存じますが。
あまり、買取業者のブログの煽りに惑わされないことが肝要かと存じます。

書込番号:22481082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:18件

2019/02/20 15:27(1年以上前)

>ベルマコさん
自分はサンセットはあまり信用できないです。
何度か連絡しましたが返事が遅い、返事がない、返事がない、2.3度催促しても無視される。
と言うかありさまでしたよ。

書込番号:22481102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/20 16:07(1年以上前)

>モエサブさん、お邪魔しますm(_ _)m

>浪速マンさん、こんにちは。もう少し待った方が宜しいんでしょうか??当方2月末登録ですが3月以降でも大丈夫なのでしょうか??素人考えから3月になれば3月登録の一年物がまた沢山出てくるのかと、、、はじめての事で困惑しております。。。

書込番号:22481179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:7件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2019/02/20 17:36(1年以上前)

>永遠の車バカさん

モエサブさん様失礼致します。
おっしゃる通り、3月になれば同月登録の一年物が流通してきます。また、国内向け買取相場が弱くなってきますので、見てからではまた機会を逃すことになるかと存じます。
もし、早期にご売却せねばならないご事情があるのであれば、再度一括査定にご依頼されるなど、早めに動かれるのがよろしいかと存じます。
ただ、メーカーナビ仕様にお乗りのようですから、BSMも既に装備されており改良後モデルと何ら変わりませんので、乗り続けられるのがよろしいかと存じます。
※あくまでも個人的意見ですので、最終的な判断はご自身でお願い致します。

ちなみに、小生は、2018年1月登録ヴェルファイア の2.5ZGの中古車を諸経費込み510万円で購入しました。装備はメーカーナビやリアエンター、本革シートなど付いた、新車で総額630万円位の車両です。
そして今週金曜日、現在所有している新車で購入した2018年7月登録の同グレードをオークション代行で売却する予定です。
10インチナビや、後席モニターなど付けて総額470万円で購入した車両ですが、いくらの追い金で、メーカーナビ仕様に乗り換えられるか楽しみにしているところです。

書込番号:22481311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/20 18:31(1年以上前)

>ベルマコさん
少し脱線致しますが、印鑑証明書は1通でいいのですね。

私が他の輸出業者さんに前期を売却した時は2枚必要と言われ渡しましたが、なぜだったのでしょう?

会社によって違うのでしょうか?

悪用とかされないか少し気になりましたので書き込みさせて頂きました。

書込番号:22481439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2019/02/20 18:56(1年以上前)

>ALPHARD ReBORNさん
サン◯セットさんは従業員も少なくてバタバタしてるかと思います。私にはちゃんと返事くれました。その日のタイミングだと思います。相性あうあわないあるかと思います。。自分は次回もサン◯ットさんでお願いする予定です。

書込番号:22481490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:111件

2019/02/20 18:59(1年以上前)

>2.6ホグさん
どうなんですかね?印鑑登録は一枚でいけるはずですが。。あとは免許のコピーと委任状と譲渡書あればOKでしたよ★

書込番号:22481497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2019/02/20 21:10(1年以上前)

>2.6ホグさん
ローン等で所有権が付いている場合、解除するのに余分に1通必要だったとかないですか?

書込番号:22481842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2019/02/20 21:35(1年以上前)

>ベルマコさん
なるほど!そこで買った人でしたか。私買ってないのでサンセットさんは3日以内の商談2週間以内に渡してくださいが毎回の謳い文句です。

書込番号:22481911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/20 21:36(1年以上前)

ベルコマさん、そうなんですね!ありがとうございます。

>kakki178さん
現金一括で購入していたので所有者は私でした。

委任状も2枚渡したような気がします。

書込番号:22481913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/20 21:43(1年以上前)

>浪速マンさん、詳しくありがとうございます。今回の30も10同様長く乗るつもりでしたが、家庭の事情でどうしても8人乗りに乗り換えなくてはならなくなり売却しようと思ってます。欲を出さず去年売却しとけばよかったのですが、、、「大丈夫です!1年後は20位はプラスになります!!」という誘惑に負けた自分が本当に情けないです(泣)

1月登録のMOPナビZ-Gが510万!しかも本革付きで、、、これはもうどうしようもありませんね。。。素晴らしい乗り換え羨ましい限りです。

書込番号:22481928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/20 21:47(1年以上前)

>聖望聖さん、ホントここまで落ちたらそれの方がよかったです(泣)
>ALPHARD ReBORNさん、プラスな乗り換え、羨ましい限りですm(_ _)m

書込番号:22481943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:7件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2019/02/20 22:09(1年以上前)

>永遠の車バカさん
モエサブさん様、失礼致します。
誤解なさらないで下さい。
小生の購入したのはヴェルファイアです。
現状、アルファードとは買取相場が異なりますので、少しでも高く買い取ってもらって、損失を最小限に抑えられますよう祈念しております。

書込番号:22482008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/20 22:17(1年以上前)

>浪速マンさん、すいません。こちらはヴェルファイアのスレでしたね。テンパってしまって、、、スレ主様、皆様申し訳ありませんm(_ _)m
でももうアルファードもそんなにかわらないのではないですかね。。。次はヴェルですがもう乗り潰すんでこんな胃が痛い事にはならないと思うのが唯一の救いです。。。>浪速マンさん、優しいお言葉本当にありがとうございますm(_ _)m

書込番号:22482028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2019/02/21 05:50(1年以上前)

>イヌアラシ公爵さん
いえ、購入はディーラー様ですよ。次回も値段があえばサン◯ットさんでばいきんまん予定です!店長さんすごい気さくな方でハキハキしてて自分は良い人柄だと思いましたよ★やはりメールだけでは人柄わからないですし不安やと思います。自分も今回初めて利用させていただきましたが当初は不安だらけでしたから。。

書込番号:22482512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:7件

2019/02/21 06:32(1年以上前)

>ベルマコさん
大人な対応で素晴らしいです。

書込番号:22482541

ナイスクチコミ!4


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2019/02/21 06:41(1年以上前)

>2.6ホグさん

単なる予備とかですかね。大事な書類を預かるのだから、目的くらいはっきり言って欲しいですね。

書込番号:22482548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2019/02/21 06:47(1年以上前)

>永遠の車バカさん
アルMOPナビのオークション相場が500、税込540位が現在の相場ですので、マイナス100にはならないのでは?
Dオプいっぱい付けました?
あるいは納車予定の新車ヴェルを即売りした方が損失少ないんじゃないですか?

書込番号:22482552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:7件

2019/02/21 06:57(1年以上前)

>永遠の車バカさん
もう新車注文してしまったのでしょうか?
8人乗りが必要なようですが注文してないならもう1年乗ってはいかがですか?
来年に当該車両が今より上がる事はないと思いますが走行距離があまり伸びない乗り方をされているなら、新車の値引きが拡充してトータルでは損が下がる事はあるかもしれませんよ。
この状況で即乗換だと来月あたりに希望にあった中古を探すのが一番出費は少ないかと思います。
ちなみに中古を再度売る場合、同程度の車両と比べ下取り額は下がると聞きます。
人気車種で有り続けていればこれには当たらないみたいですがMナビ中古で総額510万(車両だけなら500万切ってる?)って話なんで今回はちょっと気にした方がいいかもしれませんね。

書込番号:22482559

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:7件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2019/02/21 07:02(1年以上前)

>永遠の車バカさん

モエサブさん様失礼致します。
お乗りの車はアルファードですから、ヴェルファイアよりかなり買取相場は高いですよ。
ヴェルファイアのイメージを持って査定されますと、業者に足元見られて不安を煽り、安く買い叩かれてしまいます。
ご健闘をお祈りしております。

書込番号:22482570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:111件

2019/02/21 18:10(1年以上前)

>おっさんの中のおっさんさん
返事遅くなり申し訳ないです。525万で購入してます。ですのでそんな赤字はありません。

書込番号:22483679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2019/02/21 19:00(1年以上前)

>ベルマコさん
そんなに安く買ったんですか。。。525万ってことは60万近く引いてもらってます?後期型出たばっかりでその値引きしてるからヴェルファイア安くなっちゃうんだろうな。

書込番号:22483776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/22 10:47(1年以上前)

>浪速マンさん、ありがとうございます!買い取る方もこの流れは安く買い叩くには好条件なんでしょうね。。。去年には「年明けにはプラスでいける」と言ってた業者も「520でどうですかー?」と平気で言ってきてます。。。

>kakki178さん、そうですね、Dオプは色々付けちゃいました。今度のヴェルは長く乗るつもりです。なので色もホワイト、ブラックではありません。アル、ヴェルはホントいい車だと思います。ご心配本当にありがとうございますm(_ _)m

>tadaimannboさん、はい、来月か再来月頭には来ると思います。今回急遽乗り換えなくてはならなくなり、去年の秋には売ろうとしたらこの1年売却の方式??を知り、、、無責任なみんから業者に踊らされて散々な目にあいました。。。まぁ普通に考えたら1年でマイナス100なら妥当なのかもですが、1度持ち上げられたらなんか気持ちの凹みも大きいです。私が小さい人間なんでしょうが(笑)ご心配本当にありがとうございますm(_ _)m


書込番号:22485119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/22 12:26(1年以上前)

>永遠の車バカさん
オプションで損しない査定が付くのは、3眼とルーフだけなので無駄なオプションは付けないのが懸命ですよ。
短期で売る方は、買った値段より、次の購入額を気にした方が上手だと思います

書込番号:22485274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:111件

2019/02/22 13:55(1年以上前)

>イヌアラシ公爵さん
525万ですがモデリスタエアロは後付けなんで、全部で550万くらいでした。40万マイナスですね。。

書込番号:22485467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/22 17:00(1年以上前)

>車好きパパですさん、当初は長く乗るつもりでしたので、、、次のはまた乗り潰します。

書込番号:22485776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/02/22 19:50(1年以上前)

購入時

売却時

初投稿失礼します。

当方、2018年2月登録ヴェルファイアを最近売却しました。
430万で購入し、1月に470万で売却いたしました。

購入時はMOPは3眼、SR、パールのみ、DOPはナシの現金一括です。値引きは約53万でした。
売却は年明け1月初に大手に依頼しました。値下がり前だったので、
470万で売却でき運よく40万ほどの利益が出ました。

皆さんの投稿を拝見していて思いましたが、プラスにしたい場合、
購入時にいくらで買うか(いくら値引きして貰ったか)が大変重要だと再認識しました。

次のヴェルファイアは、同スペックを60万引きの432万で購入しました。
値下がり基調なので、来年はトントンでいければ良いと思っております。

今回の私の場合の様に、うまく値引きと売却タイミングが合えば
まだまだヴェルファイアはお得な車かと思います。

書込番号:22486060

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2019/02/22 20:11(1年以上前)

>ベルマコさん
モデリスタは後付けなのでマイナスや購入価格には含まれないと言うことですか?それとも次のに載せ替えたからマイナスにはカウントしないと言うことですか?>CNNラーナーさん
そんなことみんな分かっているでしょ。512万を500万で売却。私12万マイナスでした。でもナビ、フロアマット次はタダでした。とりあえず差し引き45万戻ってきました。

書込番号:22486100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


聖望聖さん
クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:17件

2019/02/22 20:31(1年以上前)

>CNNラーナーさん
画像の値引き53万で支払い430万。
同スペックの値引き60万で支払い432万。

計算合わなくないですか?

書込番号:22486143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2019/02/22 20:49(1年以上前)

>聖望聖さん

失礼しました。
画像の右の方で見切れてますが、MOPからの割引が3万ありので計56万の値引きですね。
次の車は値引きが増えましたが、価格も若干上がっていたためこの様になりました。
決して虚偽のご報告はしておりません笑。

書込番号:22486192

ナイスクチコミ!2


聖望聖さん
クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:17件

2019/02/22 21:38(1年以上前)

>CNNラーナーさん
値引き56万でしたか。
改良後は約2万値上がりしてますね。

情報提供ありがとうござます!

書込番号:22486317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/02/22 22:11(1年以上前)

>聖望聖さん

いえいえ。
自分の場合、はや5台目(5年目)なのでグレード/値引き/納期も
かなり最適化してオーダーしていると思います。

それでも、来年以降はよくてトントンだと思うので、
もう乗り継ぎバブル終了ですね。

今後は長く乗ろうかと思います。

書込番号:22486416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:6件

2019/02/22 22:33(1年以上前)

1年後売却を見据えてオプション選んで
売却数ヶ月前から次の納車と、売却価格情報に必死になる

価格必死コムなんだろうけど
なんか哀れ 笑


書込番号:22486469

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/22 23:04(1年以上前)

>ベルマコさん
ん?モデリスタは計算に入れてないのですね?
なぜですか?
後付であっても売却すれば外さない限りいっしょですよね?

まぁそれでもマイナス40万位ならありですね!
私もそれ位でおさまるならば乗換えますね!
うらやましいです!!

書込番号:22486532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:111件

2019/02/24 21:16(1年以上前)

モデリスタのエアロは半年後に取り付けました★勿論、売却する歳もモデリスタつけて売却しました!モデリスタエアロは15万査定はいりましたよ!

書込番号:22491618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2019/02/24 21:51(1年以上前)

>ベルマコさん
54万マイナスですか。。。

書込番号:22491729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2019/02/25 13:39(1年以上前)

1年乗り倒して54万だったら安い買い物だと思いますよ。

書込番号:22492879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2019/02/25 16:16(1年以上前)

>イヌアラシ公爵さん
ざっくり40万くらいですよ〜!

書込番号:22493114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2019/02/25 19:31(1年以上前)

>ALPHARD ReBORNさん
儲かったって言っているあなたが54万マイナスでもなんて笑っちゃいました!20万以上マイナスなら乗った方が賢いですよ!

書込番号:22493457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:145〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,343物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング