ヴェルファイア 2015年モデル
1278
ヴェルファイアの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 83〜1513 万円 (3,406物件) ヴェルファイア 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル
初めて書き込みさせて頂きます。
7月にヴェルファイアZGエディ契約し、すでに登録がされています。
そこでのディーラーへの対応に??と思う点があり皆さんならどうされるか教えて下さい。
9月末に連絡があり、9月中の登録ができる可能性、納車日の候補を頂きました。
なお、ナンバーは抽選のものも選択しています。
先日登録がされた旨連絡を頂きました。なお、抽選ナンバーは外れたこと、当初の納車予定日には納車できないと伝えられました。納車ができない理由が、納車予定日のディラーへ入庫する車体に数の制限があると伝えられました。
希望ナンバーについては、
先日の土曜日の20時に確認した時点で1件しか申し込みされていなかったこと、当初の納車予定日はディーラーの定休日になっていることがわかりました。今後の付き合いのことを考えて黙っておくべきか、はっきりと言うべきか、、、
皆さんならどうされますか?
書込番号:22960903 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
こんなとこで他人の意見を聞くくらいならやめておきましょう。このあと何かある毎にどうしたらいいか聞かないと判断できないのだから。
書込番号:22960911 スマートフォンサイトからの書き込み
46点
そりゃズバッと言って解決するなら言うけどな。
今更どうしようもないこと言ってどうしたいんだ?
とりあえず文句言えば気が済むのか?
書込番号:22960958 スマートフォンサイトからの書き込み
26点
>aiueo1234さん
キチンと正直に話してくれれば大した問題では無いんですがね。
隠そうとする行為が気分悪いですよね。
自分なら「当初の納車希望日、定休日だったんすねー」とだけ言って終いにします。
お見通しだった事に気付いてくれたら、それでいい気がします。
後は1ヶ月点検、6ヶ月点検などの時、もしも怠慢な様子ならばサラバイですね。
書込番号:22960969 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
14点
ありがとうございます。
恥ずかしながら新車を、購入するのが初めてでして。
ご意見、ありがとうございます。
書込番号:22960980 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
aiueo1234さん
納車を楽しみにされていたのですから、気持ちは分からないでもありません。
又、営業担当者の段取りの悪さにも腹が立つかもしれません。
ただ、予定はあくまでも予定であり、確定ではありませんから遅れる事もあり得るでしょう。
納車日が多少遅れても大きな問題は無いと思いますので、寛大な気持ちを持って黙って納車を楽しみに待ちましょう。
書込番号:22960983
![]()
6点
ありがとうございます。
おっしゃる通り、言ったところで解決問題ではないことは承知しております。
書込番号:22960985 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>kockysさん
ありがとうございます。そうなんです。
気持ち悪いんです。
恐らく、9月納車を優先してくれたのではないか、定休日はただの失念だったんだと思いますが、
なんで違う理由を仰るのかがわからなくて。
書込番号:22960999 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>aiueo1234さん
なんだか今更なとこはありますよね〜
指摘すれば、それは客商売ですから、もちろん謝ってくれるんでしょうけど、そこを追求したところで、気が済みますか?
もうお付き合いしないのならば、気がすむまで吐き出せばいいんでしょうけど、吐き出したところで、気持ちがいいのはその時だけで、嫌な気持ちが残るだけですよ。
私なら、知ってしまったんですよねーっ!ていうことだけ、軽い感じでお伝えして、今度からはいろいろ教えてくださいねっていうお願いだけする感じだと思います。これでも通じなそうな相手なら店長に相談です。
購入店ディーラーと仲悪くなっても、嫌な気持ちが残るだけだと思いますよ。今後に期待するお客様な感じがいいのではないでしょうか。
書込番号:22961004 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
>ヴェルファイ屋さん
本当のことを言ってくれればなんも思わなかったんですがね、、、
実は契約時にもオプションが1個抜けてたりということもありまして(笑)
書込番号:22961006 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。
当初の予定より約1ヶ月早くなり、営業の方も頑張ってくれたのがよくわかります。
書込番号:22961012 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>FSKパドラーさん
ありがとうございます。
今後の付き合いもありますので、軽く伝えるだけに留めておくのがよさそうですね。
書込番号:22961018 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆さん、ありがとうございます。
今後の付き合いもあるため、知ってしまったことを軽く伝えるのみに留めることにします。
今度とも、何かありましたら質問させて下さい。
書込番号:22961024 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
まぁ契約したら
手のひら返しの営業もいるやろ
以前、新車買って
ちょっと困ったことあって
女の人ならわからないことで
営業くらいならわかることも
現地にきてはくれましたが
現地で対応できるのに
JAFよんでくださいと
去って行きました
彼はその後ディーラー辞めましたがね
営業マンも当たり外れやろ
ただ、明らかに休日に
営業に相談する輩いるみたいですけど
それはクレーマーだと思います
書込番号:22961032 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
そんなことも言えないの?面倒くさい人。
書込番号:22961650 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>aiueo1234さん
結局希望ナンバーは、取れたのですか?
定休日に納車される事はあり得ないのかな?
定休日だから、入庫制限があると言う理由はなんとなく筋が通っているようにも思えるのですが(^^;
想像で解釈するより、素朴な疑問として、担当者に聞いた方がお互いの為に良いのでは?
書込番号:22963590 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
お察しします
初めて買う人はそう思うでしょうね
実際私もそうでしたから^_^
我慢して腹がたつばかりでしたね
色々気になることがあってもいいにくいですよね
私の場合毎回買うたびに何か問題はあります
一つ言えるのはディーラーなんて適当ですから
まぁ期待しすぎないこと
そして信用しないこと。
嫌なら付き合いやめる方がマシよ^_^
書込番号:22963933 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/15 19:42:03 | |
| 11 | 2025/05/02 14:37:18 | |
| 17 | 2025/04/08 2:08:57 | |
| 2 | 2025/03/18 21:07:00 | |
| 11 | 2025/03/15 23:37:54 | |
| 1 | 2024/09/30 6:12:31 | |
| 4 | 2024/07/21 22:24:40 | |
| 14 | 2024/06/13 11:19:40 | |
| 0 | 2024/04/09 13:55:36 | |
| 2 | 2024/03/12 11:43:38 |
ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,841物件)
-
- 支払総額
- 150.0万円
- 車両価格
- 144.7万円
- 諸費用
- 5.3万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 13.6万km
-
- 支払総額
- 746.5万円
- 車両価格
- 737.0万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.2万km
-
- 支払総額
- 798.0万円
- 車両価格
- 785.0万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.3万km
-
- 支払総額
- 250.0万円
- 車両価格
- 240.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 11.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
35〜1919万円
-
21〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
9〜250万円
-
9〜1126万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















