『買取価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『買取価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

買取価格

2020/01/05 21:42(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:49件

29年1月登録 ゴールドデンアイズ ブラック プリクラ ビックX 11 フリップ10インチ
25100km 台車1ヶ月 320万円 どうでしょうか?

書込番号:23151176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2020/01/06 00:55(1年以上前)

>ダンプ@ダンプさん
自分で納得したら売り!
納得できないなら他回る!
ただそれだけの事ですよ。

書込番号:23151501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2020/01/06 01:00(1年以上前)

あと相場みたいなの知りたいなら?
Dに行って下取りいくらか聞けば良いと思います。

自分が車を売る時はここで得た情報を買取屋にいわず、Dに行って値段調べて!何社か廻り!一番高い所で売ります。
自分の足で何社か廻る?もしくは一括査定で来てもらう事をオススメします。

書込番号:23151507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/01/06 06:13(1年以上前)

2年落ちで300万円以上で買い取ってもらえるならば御の字でしょう。今年はアル&ヴェルの買取価格の大暴落の年ですよ!

書込番号:23151617

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:5件

2020/01/06 06:39(1年以上前)

>JTB48さん
暴落と思われる訳は何でしょうか?
また、平成29年式なら3年落ちでは。

書込番号:23151627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2020/01/06 10:34(1年以上前)

>ダンプ@ダンプさん
いい金額と思いますよ。あと10ー20は粘れるかもしれませんが、去年も今くらいにオークション相場ダダ落ちしましたので、
ここから2、3月は買取金額下がると思うので、この週末にも即手放した方がいいかもです。
車検も切れますよね?

書込番号:23151860 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/06 12:28(1年以上前)

中東情勢で相場が不安定です。気をつけて下さい

書込番号:23152042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:121件

2020/01/06 14:24(1年以上前)

空飛ぶ絨毯ならぬ走る株券。
気苦労が絶えないねw

書込番号:23152208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2020/01/06 18:57(1年以上前)

>待ジャパンさん
>kakki178さん
>JTB48さん
>香川のS4乗りさん
>うーん困った2さん
>ninjasuuさん
みなさんご意見ありがとうございました。

書込番号:23152581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tomotikiさん
クチコミ投稿数:17件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2020/01/09 00:32(1年以上前)

ちょっと前に私も投稿しているので、参考にしてください。まだまだいけると思います。

書込番号:23156504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,843物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング