『30系後期ゴールデンアイズ 納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『30系後期ゴールデンアイズ 納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信7

お気に入りに追加

標準

30系後期ゴールデンアイズ 納車

2020/07/05 17:46(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:19件

245-40 20インチ

早速RAYSグラライツ20インチに交換
ダイヤモンドカッティングがなかなか良い感じです。

書込番号:23514206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/06 01:41(1年以上前)

納車おめでとうございます(^^)
自分もゴールデンアイズが今週金曜日の10日に納車されます!
主さんと同じモデリスタのフルエアロとシグネチャイルミブレードとグリルカバーとかも付けました!
納車されてすぐ21インチホイールとヴァレンティのテールランプに変える予定です笑

新車ライフ共に楽しみましょう〜!

書込番号:23515117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2020/07/06 09:35(1年以上前)

結構ゴールデンアイですね!

書込番号:23515387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2020/07/06 12:40(1年以上前)

>あんでぃ2831さん
ありがとうございます。
納車 待ちどうしいいですねーお気持ち察します。
また、フルモデリスタ良いですね〜
共にヴェルファイアライフ楽しみましょう!

書込番号:23515721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:9件

2020/07/08 07:26(1年以上前)

かっこいいです♪
総額おいくらでしたか?

書込番号:23519381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:5件

2020/07/08 11:28(1年以上前)

ブレーキ丸見えなので少し弄りたいですね〜

書込番号:23519699

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2020/07/08 12:52(1年以上前)

>石の上にも七年さん
ありがとうございます。
車両本体はOP で ETC、ナビ、TV 走行中視聴、後席モニター、バイザー、モデリスタエアロ、マフラー、字光ナンバー、メンテパックで総額480万です。
値引きは48万でした…
フロアマットは後付けでタイヤホイール、ドラレコ前後、レーダー等々40万近く使っています。

書込番号:23519833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:9件

2020/07/11 15:23(1年以上前)

>イチロー1号さん
いいですねぇ〜♪
私もパワーシート好きじゃなくて後ろは子供しか乗らないのでゴールデンアイズの方がコスパ良さそうで気になってます!
時光ナンバーも昔のと違って今はLEDでお洒落なんですよね。
この駐車している場所と黒のボディ、ダークメッキがとても似合っています!

書込番号:23526628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,546物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング