『フロントガラス内側拭きづらいよね?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『フロントガラス内側拭きづらいよね?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

フロントガラス内側拭きづらいよね?

2020/12/06 16:07(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 rsr14373さん
クチコミ投稿数:429件

手が奥まで届かなくてホント拭きづらくて…
カー用品量販店でよく売ってる¥1000以上する内窓用ワイパー買おうかな?と思っていたんだけど、ホームセンターにあったから買ってみた。¥598税込、安っ(・д・)。まだ耐久性はわかりませんがちゃんと拭けるよ。

書込番号:23833070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
ロッグさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/18 11:24(1年以上前)

私もフロントガラスの内側を掃除するのに苦労していました。
買ったのはこの様な商品
カーメイト 車用 ワイパー エクスクリア 360ワイパー 車の内窓用 マイクロファイバークロス付 C100
ヘッドとステーが離れますので収納する際は便利です。

書込番号:23855562

ナイスクチコミ!2


スレ主 rsr14373さん
クチコミ投稿数:429件

2020/12/18 14:41(1年以上前)

ヘッドとステーが離れますので収納する際は便利です。
→それは便利でいいですね。
私のはグローブボックスに斜めに収納していますが分解出来るかよく見てみます。

書込番号:23855808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rsr14373さん
クチコミ投稿数:429件

2021/01/13 07:01(1年以上前)

おー、私のも取り外せました。
これでグローブボックスにスッキリ収納出来ます。
(^^)

書込番号:23904179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,501物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング