『最新買取情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『最新買取情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ133

返信29

お気に入りに追加

標準

最新買取情報

2020/12/19 18:52(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:7件

アルファードに押されっぱなしのヴェルファイアですが、最近買取査定された方がいらっしゃいましたら情報お教え頂けますか?

書込番号:23858132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2020/12/19 19:01(1年以上前)

とりあえず査定に出せばいいじゃない。

書込番号:23858151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


MARKXVさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:9件

2020/12/19 21:33(1年以上前)

年式/グレード/走行距離、くらい公開しておいた方が、情報集まると思いますよ。

書込番号:23858442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7件

2020/12/19 21:48(1年以上前)

そうでしたね…
ZGエディ
2018年
13000km
輸出仕様とアルパイン前後です。

書込番号:23858486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2020/12/20 07:43(1年以上前)

>こっこ115さん

カーセンサーの1万〜1.5万キロの売値が平均して430万〜440万程度なので、400万前後の買取値を予想します。

※現在はコロナピーク中なので更に10〜20万ぐらい下がることあると思います。

書込番号:23858994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2020/12/20 09:27(1年以上前)

海外系の業者さんに査定した所
420から425といった所でした。
10月にほぼ同条件で査定した時は440だったので
年明けの納車まで引っ張るか悩んでいます。

書込番号:23859132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/20 20:50(1年以上前)

2018年7月登録 
ヴェルファイア Z-Gエディション
ホワイトパールクリスタルシャイン
21000キロ

オプション
3眼、ツインルーフ、デジタルインナーミラー、スペアタイヤ、コンセント
DOP10インチナビ、DOPリアモニター
10月中旬売却で440万でした。

書込番号:23860537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2020/12/21 08:05(1年以上前)

>tenmusu7323さん
10月頃はまだ良かったですね。
業者さんから近況の情報を頂きましたが、年明けでも状況は悪いまま変わらなそうとの事。

どなたか、他に直近の情報を持っている方いらっしゃいましたらお願い致します。

書込番号:23861170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


icene69さん
クチコミ投稿数:44件

2020/12/21 11:57(1年以上前)

平成28年4月登録 zgエディション 色:パール
走行12100
メーカーナビ・フリップダウンモニター
モデリスタエアロ シグニチャーイルミ
※デジタルインナーミラーとスペアタイヤは無し
上記で昨日、一括査定の上売却
6社集まり平均450万提示の中、1社だけが490万でしたのでそのまま売却しました。
店頭の展示在庫とするようで頑張ってくれたようです。

書込番号:23861474

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2020/12/21 15:08(1年以上前)

>icene69さん
直近の査定情報ありがとうございます。
490万とめちゃくちゃ高値で羨ましいです。
平成28年式との事ですが、前期モデルでしょうか?
差し支えなければお使いになった一括査定サイトをお教え頂けますか?

書込番号:23861778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2020/12/21 21:55(1年以上前)

>こっこ115さん
前期でデジタルインナーミラー無しって言ってる時点でガセネタですよw

書込番号:23862413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


icene69さん
クチコミ投稿数:44件

2020/12/22 07:06(1年以上前)

>こっこ115さん
失礼しました。年式が間違っており平成30年でした。
後期です。
一括査定サイトはこの価格.comからとなります。

書込番号:23862853

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2020/12/23 17:38(1年以上前)

H30.1 2.5Z-G 白
天窓、3眼、Dインナー
アルパイン前後
モデリスタ

440万で本日売却いたしました
思ったより高かったです。

書込番号:23865568

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2020/12/24 08:00(1年以上前)

おはようございます。
結果ですが私は435万で売却となりました。
モデリスタのリップ下の破損が有り、減額となりましたがヴェルファイアとコロナの現状を考慮すると金額は仕方ないかなと。
皆さんありがとうございました。

書込番号:23866416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/12/25 18:08(1年以上前)

先週に売却、引き渡し終了しました。

R2年1月登録 Z-G 070
月窓、デジタルインナーミラー、スペアタイヤ
距離 9千キロ

金額は445でした。中部地方のお店になります。
大手買取り店ではどこも420前後でしたので即決でした。
次のアルファードS-C には残クレ7万ポイント受取後の一括
返済にしましたので、追金なしで乗り換えできそうです。
何とかコロナ相場を乗り切れました。

書込番号:23868830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


聖望聖さん
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:18件

2020/12/25 19:55(1年以上前)

情報提供は有難いですが
何で新アカの人が多いのかなぁ

書込番号:23869028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:7件

2020/12/27 01:18(1年以上前)

Z-Aエディションとなりますが、ご参考までにお伝えしておきます。

2019年2月登録 
ヴェルファイア Z-Aエディション
カラー:ブラック202
走行距離:19000キロ

<メーカーオプション>
ツインルーフ、デジタルインナーミラー、スペアタイヤ、コンセント

<ディーラーオプション>
9インチT-コネクトナビ、ETC2.0
 
ビッグモーターに11月下旬売却で、357万円でした。
担当者いわく、年が明けると2年落ちとなり、あと30〜40万円程下落すると言われ、その日のうちに売却を決めました。

ちなみに、ディーラーでは310万円、ガリバーとENGで350万円でした。
なお、乗り出しは450万円でした。

書込番号:23871647

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2020/12/27 02:05(1年以上前)

>yamabiko31さん

登録から5年以上経過すると輸出相場から外れるので、
査定が下がることは聞いたことありますが、2年経過で
30〜40の下落はよく分からないです。

2019年1月の後期型の大暴落やら、2月の旧正月などの
ことを懸念されてなら分かるのですが。

書込番号:23871677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:17件

2021/01/04 19:13(1年以上前)

ほぼ同じ仕様で440万です>こっこ115さん

書込番号:23888908

ナイスクチコミ!5


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2021/01/10 18:26(1年以上前)

R2年1月登録 ヴェルファイア Z-Gエディション 白 3000キロ
4点セット+モデリスタ3点カッター+EX11Z前のみ
一括査定でネクステージ465、西宮市のローカル自動車販売業468(1月中引き渡し)
※BM455、ユーポス460

明日3月登録予定アルS-Cパケ黒4点セット+モデリスタ+エントリナビ477で契約予定です。
フルモデルチェンジ時期考えると微妙でしかも3月登録ですが、とりあえずアルに乗り換えておきます。

あまりkakaku.com見てませんが、久々に書き込んでみました。

書込番号:23899666

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:19件

2021/01/10 18:57(1年以上前)

>USA1188さん

その仕様で477万は
メチャクチャ安くないですか?値引き前の総額はおいくらだったのでしょうか?

書込番号:23899730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2021/01/13 10:06(1年以上前)

>yokkunyokkunさん
総額約550弱でした

書込番号:23904355

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2021/01/13 20:58(1年以上前)

>こっこ115さん
先週売却しましたので参考になれば。

2.5Z-Gエディション DA版
2020年2月登録
070 パールホワイト
7000km
【MOP】ルーフ、ミラー、スペアタイヤ、コンセント
【DOP】テレビ、純正12.1後席モニター、

ETC、マット、CD/DVD、ドラレコ、レーダー等は移設

4社(地元2社、価格comよく話題になる業者2社)見積り行い、4社共に450万以上でした。
その中でも一番高値の地元の大手に今回はお願いしました。

コロナが落ち着いて1月入れば若干相場上向くんでないか!?と思っていましたがこの感染拡大の状況。。。
何とかアルファードへギリギリ追い金なしで乗換えできたので良しとします。

書込番号:23905369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


you_meさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:7件

2021/01/18 03:15(1年以上前)

USA 1188さん
差し支えなければ売却したローカル店とアルファード購入店を教えていただけませんか?

書込番号:23913249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


you_meさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:7件

2021/01/18 07:11(1年以上前)

>USA1188さん
差し支えなければ売却したローカル店とアルファード購入店を教えていただけませんか?

書込番号:23913330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2021/01/18 17:21(1年以上前)

>you_meさん
ローカル店は小さすぎて身バレするので控えますが三重の方が高かったですよ。
一度久保社長に相談されてはどうでしょうか。

購入店はいつものネッツです。カローラ店はTCナビキット付で480、まだいけそうな感じでした。原価ギリ+独自の販促でかなり売りたい感じのようでした。

書込番号:23914169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


you_meさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:7件

2021/01/19 07:17(1年以上前)

>USA1188さん
ありがとうございます^ - ^
私も関西でローカル店も行けそうかな?
っと思いましておたずねしました
高く売れる所探します^ - ^

書込番号:23915157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2021/01/19 09:10(1年以上前)

>you_meさん
在阪大手だと去年と今年はネクステージの値付けが他社より5-10くらい良かったですよ。
小さい会社、初めて取引する会社は本当に振り込まれるのか、名義変更は確実か、実在する会社なのか等色々不安があります。

書込番号:23915250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2021/01/23 21:19(1年以上前)

本日ヴェル売却30年3月登録
ルーフ、3眼、デジタルインナー
アルパイン前後
距離1万キロ430万

書込番号:23923499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2021/01/24 16:08(1年以上前)

>towa-1015.p-.-qひろさん

どちらで売却されましたか?
参考までに教えてください。

書込番号:23925105

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,821物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング