『新型ヴェルファイア注文状況を共有しましょう』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『新型ヴェルファイア注文状況を共有しましょう』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信12

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 build airさん
クチコミ投稿数:35件

タイトル通り、注文内容を共有しましょう。

私は
ヴェルファイア Z premier ターボ 2WD

MOP
・プラチナホワイトパールマイカ
・デジタルインナーミラー
・スペアタイヤ

DOP
・サイドバイザー
・フロアマット(ロイヤルタイプ)
・レインクリアリングブルーミラー
・盗難防止ナンバーフレームセット(プレステージ)
・ホイールロックナット(ブラック)
・IRカットフィルム(ダークスモーク)

上記以外にメンテナンスパック(30ヶ月)、希望ナンバー入れて、\7,100,000-です。

残価設定ローン支払い、下取り無しです。

年内には納車出来るそうです。

書込番号:25310633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2023/06/21 17:32(1年以上前)

良かったですね〜♪

書込番号:25310650

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2023/06/21 17:36(1年以上前)

たくさんレスがつくと良いですね。
今後同様なスレがたくさん乱立しそうですが。

書込番号:25310652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2023/06/21 18:02(1年以上前)

こんにちは、
ヴェルファイヤの2.4ターボの初期ロットの枠をもらうことができました。

外装 白
内装 黒
デジタルインナーミラーのオプションの予定です。

私のお世話になっている販売店では、初期ロットの枠が少なかったですが、以前からヴェルファイヤをお願いしていたので枠をもらうことができました。

このお店では、1.5年前にアルファードを購入してます。

どうも私のお願いしているお店では、アルファードのZが人気みたいです。

書込番号:25310682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:2件

2023/06/21 19:00(1年以上前)

>build airさん
諸経費込みでしょうか?

書込番号:25310763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2023/06/21 19:48(1年以上前)

思いの外、格安ですねぇ。

710万円ですか。


アルテオンなんかでも800万円ですからね。


7にん乗れて700万円ならばお得ですよね。

流石ですね。トヨタマジック。

書込番号:25310829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2023/06/21 20:04(1年以上前)

先程、注文してきました。
FFでオプションは、記載の通りです。
値引きやオプションのサービスは、無しでした。
下取り有りで、下取り金額を除いて700万切るぐらいでした。

書込番号:25310861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2023/06/21 20:28(1年以上前)

ヴェルファイア Z premier HEV 2WD

MOP
・プラチナホワイトパールマイカ
・デジタルインナーミラー
・スペアタイヤ
・ITS
・寒冷地

DOP
・サイドバイザー
・フロアマット
・ナンバーフレームセット
・ETCセットアップ

車両本体とDOPの値引きが合わせて10万円ほど
支払金が740くらいです。(現金払い)
カタログ見てDOP追加予定なので
もう少し高くなると思います。

書込番号:25310895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 build airさん
クチコミ投稿数:35件

2023/06/21 20:45(1年以上前)

>あゆ坊わか坊さん
はい。コミコミです。
値引きゼロではなかったので。

書込番号:25310914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2023/06/22 09:26(1年以上前)

ヴェルファイア Z premier 2WD

MOP
・プラチナホワイトパールマイカ
・デジタルインナーミラー

DOP
・サイドバイザー
・ナンバーフレームセット
・ETCセットアップ
・メンテパック 30

支払金が707万くらいです。(現金払い)
値引ゼロでした

書込番号:25311517

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2023/06/23 18:28(1年以上前)

自分は

ヴェルファイア Z premier HV

MOP
・デジタルインナーミラー
・スペアタイヤ

DOP
・サイドバイザー
・フロアマット(ロイヤルタイプ)
・盗難防止ナンバーフレームセット
・13インチリアモニター
・希望ナンバー
 総支払\7600000

残価据置ローン支払いで下取り無し納期は不明だが初回オーダーにはのった状態。

書込番号:25313486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shizhitouさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/24 23:41(1年以上前)

ZPのブラウン内装

MOP
プラチナホワイトパール
デジタルインナーミラー
寒冷地仕様
ユニバーサルステップ

DOP
13インチリアモニター
ナンバーフレームセット
ETCセットアップ
マット(エグゼクティブ)
高いコーティング
メンテパックの車検付き

優先順位上げるために下取り+最低額のローンを組み、コーティングとメンテパック入れたので抽選は通る可能性高そうです
13インチモニターの発売まちなので来年3月登録4月納車頃だろうとのこと

総額は760弱でした

少し予算オーバーですね
現アルファードが高く売れるタイミングをチェックしないと

書込番号:25315478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2023/06/25 20:03(1年以上前)

ヴェルファイア ZP 2WD 内装ブラック
MOP
ホワイトパール
プラチナホワイトパール
ユニバーサルステップ
デジタルインナーミラー
寒冷地仕様
DOPなし
値引きなしで16万のコーティングとガソリン満タンサービス
総額707万で注文しましたが、2倍以上の注文が入っているそうで、抽選だそうです。
アルファードなら当たる確率高いと言われましたが、
後々後悔しそうなので、ヴェルにしました。
初めて行った販売店で下取りなし、現金払いなので、当たる確率は限りなく低いと思いますが・・・



書込番号:25316783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,789物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング