『1日使うと』のクチコミ掲示板

2015年 2月20日 発売

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II

防塵・防滴対応マイクロフォーサーズ用高倍率ズームレンズ

最安価格(税込):

¥79,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥30,500 (30製品)


価格帯:¥79,700¥79,700 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:14〜150mm 最大径x長さ:63.5x83mm 重量:285g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIのオークション

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIオリンパス

最安価格(税込):¥79,700 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 2月20日

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIのオークション

『1日使うと』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIを新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ114

返信12

お気に入りに追加

標準

1日使うと

2016/04/01 14:10(1年以上前)


レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II

クチコミ投稿数:36件 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIの満足度4

しっかり中まで水が入ります。。約12時間雨の中、パレード撮っていると中までたぷたぷ 乾かしてもなかのレンズに痕が残ります。長時間しようならカバーなどを付けたほうが良いと。

書込番号:19748566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:4件

2016/04/01 14:19(1年以上前)

アホでしょ?

書込番号:19748587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!48


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2016/04/01 15:33(1年以上前)

http://camera-beginner.sakura.ne.jp/wp/?p=8075

このHPでも、書いて有りますね。
過信は、禁物です。

12時間となると、防水性能レベルです。

書込番号:19748737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


AE84さん
クチコミ投稿数:4117件Goodアンサー獲得:88件

2016/04/01 18:02(1年以上前)

>長時間しようならカバーなどを付けたほうが良いと。

言われなくてもふつーそうするでしょ。

書込番号:19749078

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/04/01 18:37(1年以上前)

まぁ、楽しきゃいいかぁo(^o^)o

書込番号:19749185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2016/04/01 18:39(1年以上前)

防塵防滴のJIS規格の定義を勉強しましょう!防水ではないですよ。そういう用途にはコンデジToughを使いましょう!

書込番号:19749188

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2016/04/01 19:22(1年以上前)

>乾かしてもなかのレンズに痕が残ります。

これは困りましたね。
なにか解決策はみつかりましたか?

書込番号:19749304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2016/04/01 20:07(1年以上前)

もしかして、エイプリル・・?

書込番号:19749410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2016/04/01 20:35(1年以上前)

風邪ひかないように、、、

書込番号:19749483

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:25098件Goodアンサー獲得:1712件

2016/04/01 20:47(1年以上前)

防滴って水滴を防ぐものだよ。
12時間も雨の中で水滴のままでいると思う?
防水じゃなんだよ。

漢字の意味も理解しないとね。

レンズにレンズに痕が残るくらいならまだましかもね。
一度レンズ内に入ったら基盤とかだめになってもおかしくはないよ。

それとも四月馬鹿?



書込番号:19749517

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:667件

2016/04/02 09:40(1年以上前)

雨粒は水滴かも知れませんが、水滴が何個か集まると、、、、、、、

防塵防滴が役に立つ使用条件って実際のフィールドワークでは実は存在しないのではないかと思います。

書込番号:19750838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/04/02 10:10(1年以上前)

>にゃ〜ご mark2さん
もちろん…半分はエイプリルフールだとは思ってますよo(^o^)o
まぁ…本当なら気の毒なので…くらいの配慮o(^o^)o

書込番号:19750900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2016/04/02 12:27(1年以上前)

自業自得というか、本当に「どーしょもない」話だね。
まあ、授業料という事で(学べばの話だけど・・・)。

書込番号:19751221

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II

最安価格(税込):¥79,700発売日:2015年 2月20日 価格.comの安さの理由は?

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIをお気に入り製品に追加する <562

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング