『仙丈ヶ岳登山にて』のクチコミ掲示板

2015年 2月20日 発売

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II

防塵・防滴対応マイクロフォーサーズ用高倍率ズームレンズ

最安価格(税込):

¥79,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥30,500 (30製品)


価格帯:¥79,700¥79,700 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:14〜150mm 最大径x長さ:63.5x83mm 重量:285g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIのオークション

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIオリンパス

最安価格(税込):¥79,700 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 2月20日

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIのオークション

『仙丈ヶ岳登山にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIを新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信6

お気に入りに追加

標準

仙丈ヶ岳登山にて

2016/09/27 10:49(1年以上前)


レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II

クチコミ投稿数:319件
当機種
当機種
当機種
当機種

朝の甲斐駒ケ岳

気になる空模様

頂上まであと一息

登路を振り返って

旅のレンズとして重宝していますが、初めて3000m級の登山に持参し、改めて便利ズームを実感しました。
今年は天気が不安定なので、中々計画を実行できませんでしたが、最後は防塵・防滴仕様を信じて決行しました。

なお、MZD75-300Uを持参すべきか悩みましたが、結局当レンズ1本のみを持参しましたが、大正解。
望遠端で十分に事が足りました。

書込番号:20242188

ナイスクチコミ!17


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2016/09/27 11:08(1年以上前)

おぉ このレンズが歩荷さんの役目を果たしたようですね。

書込番号:20242228

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2016/09/27 12:42(1年以上前)

>黒法師岳の閑人さん
天候に恵まれた素晴らしい山旅の写真
ありがとうございます!

書込番号:20242444

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:319件

2016/09/27 18:09(1年以上前)

>VallVillさん

コメントありがとうございます。E-M1+14-150Uのコンビが背中を押してくれたような気がします。

最後に登った3000mが赤石岳で、8年も前のことです。その間に歳を重ね、体力の衰えを感じて益々3000m峰から
遠のいていました。仙丈ヶ岳はベースからの標高差が短く、登り易い山ですが、できるだけ軽量化して臨みました。

書込番号:20243100

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:319件

2016/09/27 18:18(1年以上前)

>Vinsonmassifさん

お褒めの言葉をありがとうございます。

いつも森林限界以下の山に登っていたので、久しぶりにハイマツの稜線を歩いて最高の気分でした。
高山植物は枯れてしまい、紅葉はやっと始まったばかりで、欲を言えば切りがありませんが、
展望に恵まれて思い通りの撮影ができました。登山用に最適のレンズだと実感した次第です。

書込番号:20243128

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:319件

2016/09/28 08:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

鋸岳をパトロール飛行する山梨県警のへり

雲に覆われる富士山頂

北岳山頂と肩の小屋

白根南嶺の笊ヶ岳と青薙山

望遠端で十分と記しながら、肝心の写真を載せていませんでしたので、参考までに4枚貼らせていただきます。
山では大気の影響を受けるので、遠くの風景を切り取っても、あたかも標準で写したような写真にはなりません。
テレマクロなど、特別に寄ってみたい被写体以外に長いレンズは必要ないように思います。

なお、今回の写真全てがISO250の設定になっていますが、セットミスによるもので、特別な意図はありません。

書込番号:20245030

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:319件

2016/09/28 08:28(1年以上前)

訂正です。4枚目の写真の双耳峰が笊ヶ岳ですが、青薙山としたのは布引山でした。青薙山は布引山の南に位置しているので、
この位置からは見えませんでした。

思い込みで書き込んでしまい、大変失礼しました。

書込番号:20245085

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II

最安価格(税込):¥79,700発売日:2015年 2月20日 価格.comの安さの理由は?

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIをお気に入り製品に追加する <562

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング