『ノイズっぽい』のクチコミ掲示板

2015年 6月18日 発売

EOS 5Ds R ボディ

  • 独自開発の有効画素約5060万画素の35mmフルサイズCMOSセンサーと、映像エンジン2基からなる「デュアルDIGIC 6」を採用したAFデジタル一眼レフカメラ。
  • 高画素を実現しながらも、最高約5コマ/秒の高速連写や常用最高ISO感度6400(拡張ISO12800)などのすぐれた基本性能を同時に達成している。
  • 偽色やモアレの抑制よりも解像度を優先するユーザー向けに、「EOS 5Ds」からローパスフィルター効果をキャンセルしたさらなる高解像モデル。
最安価格(税込):

¥493,020

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥117,000 (3製品)


価格帯:¥493,020¥493,020 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:5300万画素(総画素)/5060万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:845g EOS 5Ds R ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5Ds R ボディの価格比較
  • EOS 5Ds R ボディの中古価格比較
  • EOS 5Ds R ボディの買取価格
  • EOS 5Ds R ボディのスペック・仕様
  • EOS 5Ds R ボディの純正オプション
  • EOS 5Ds R ボディのレビュー
  • EOS 5Ds R ボディのクチコミ
  • EOS 5Ds R ボディの画像・動画
  • EOS 5Ds R ボディのピックアップリスト
  • EOS 5Ds R ボディのオークション

EOS 5Ds R ボディCANON

最安価格(税込):¥493,020 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 6月18日

  • EOS 5Ds R ボディの価格比較
  • EOS 5Ds R ボディの中古価格比較
  • EOS 5Ds R ボディの買取価格
  • EOS 5Ds R ボディのスペック・仕様
  • EOS 5Ds R ボディの純正オプション
  • EOS 5Ds R ボディのレビュー
  • EOS 5Ds R ボディのクチコミ
  • EOS 5Ds R ボディの画像・動画
  • EOS 5Ds R ボディのピックアップリスト
  • EOS 5Ds R ボディのオークション


「EOS 5Ds R ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5Ds R ボディを新規書き込みEOS 5Ds R ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信7

お気に入りに追加

標準

ノイズっぽい

2015/06/18 13:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5Ds R ボディ

クチコミ投稿数:9021件

佐藤光彦さんの5DIIIとの比較写真をみましたが、若干ノイズっぽいですね。5DIIIは、ノイズは
ほとんどないです。

道東ルシファーさんの写真はISO320で撮影されているためか、ノイズがめだちますね。

仕方のないことかもしれませんが・・・。

高解像+高感度を期待していましたが、まだ無理なのかもしれません。

あくまで等倍で見た場合ですが、モニターで縮小して見るだけなら、こんな
高解像は必要ないですよね。

ISOは200以下が望ましいと判断しました。200ぐらいなら、5DIII と比較しない
限り、問題なさそうです。


書込番号:18883556

ナイスクチコミ!8


返信する
syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2015/06/18 13:46(1年以上前)

> あくまで等倍で見た場合ですが、モニターで縮小して見るだけなら、こんな高解像は必要ないですよね。

"普通の一般ユーザー" が "普通の写真" を撮る分には、確実にオーバースペックで必要ないものかと、、
必要とする意義と使いこなせるテクニックを持った人のカメラだと思います、
ここまでの高性能のカメラがあるんだぞ・・・・という、最高級機としての存在意義は十分すぎるほどにあります、

あくまで 一個人の私見です f( ^ ^ )
                      

書込番号:18883598

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5614件Goodアンサー獲得:61件 ぷーさんのデジカメ三昧 

2015/06/18 14:11(1年以上前)

当機種

ISO 640ですが、撮ってだしです。高感度ノイズ低減オフです。そう気になるほどのノイズでは
ありませんが、フォトショップでRAWを「ノイズオフ」にすると、色ノイズは目に付きますね。

目的に合わせて、適宜ノイズの調整をする事になると思います。

書込番号:18883647

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/18 15:43(1年以上前)

前のスレに返信で良かったのでは?

書込番号:18883839

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件 EOS 5Ds R ボディの満足度5

2015/06/18 18:58(1年以上前)

他人の投稿話題をネタにスレ立てるのもどうかと思いますが…

書込番号:18884344

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:9021件

2015/06/18 22:31(1年以上前)

たいしたことではないのでどうでもいいかもしれませんが、一応弁解しておきます。

私の ”ノイズっぽい” という書き込みが13: 27分。

佐藤光彦さんの ”一段解像度が上” という書き込みが 13: 33分。

多分、佐藤さんは、私の書き込みに気が付かずに、書いたものと思います。
もちろん、私のほうが先に書いたので、私が、佐藤さんの書き込みに気が
つけるわけがありませんけど・・・。

というわけで、これで引っ込みます。

書込番号:18885131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/19 09:45(1年以上前)

デジタル系さんのレスは、核心をついたような文章になってても、なんか的外れになってることが多いよね
最後は腰砕けになっちゃうw

書込番号:18886293

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/20 17:27(1年以上前)

「これで引っ込みます。」と発言した人に、日にちが変わって批判するのは如何なものかと。。。

引っ込んで反論しない状況を確認してから、相手を批判する手法は、何ともはや。。。

書込番号:18890771

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5Ds R ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5Ds R ボディ
CANON

EOS 5Ds R ボディ

最安価格(税込):¥493,020発売日:2015年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

EOS 5Ds R ボディをお気に入り製品に追加する <565

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング