『実店舗にて』のクチコミ掲示板

2015年 6月18日 発売

EOS 5Ds R ボディ

  • 独自開発の有効画素約5060万画素の35mmフルサイズCMOSセンサーと、映像エンジン2基からなる「デュアルDIGIC 6」を採用したAFデジタル一眼レフカメラ。
  • 高画素を実現しながらも、最高約5コマ/秒の高速連写や常用最高ISO感度6400(拡張ISO12800)などのすぐれた基本性能を同時に達成している。
  • 偽色やモアレの抑制よりも解像度を優先するユーザー向けに、「EOS 5Ds」からローパスフィルター効果をキャンセルしたさらなる高解像モデル。
最安価格(税込):

¥493,020

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥120,000 (6製品)


価格帯:¥493,020¥493,020 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:5300万画素(総画素)/5060万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:845g EOS 5Ds R ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5Ds R ボディの価格比較
  • EOS 5Ds R ボディの中古価格比較
  • EOS 5Ds R ボディの買取価格
  • EOS 5Ds R ボディのスペック・仕様
  • EOS 5Ds R ボディの純正オプション
  • EOS 5Ds R ボディのレビュー
  • EOS 5Ds R ボディのクチコミ
  • EOS 5Ds R ボディの画像・動画
  • EOS 5Ds R ボディのピックアップリスト
  • EOS 5Ds R ボディのオークション

EOS 5Ds R ボディCANON

最安価格(税込):¥493,020 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 6月18日

  • EOS 5Ds R ボディの価格比較
  • EOS 5Ds R ボディの中古価格比較
  • EOS 5Ds R ボディの買取価格
  • EOS 5Ds R ボディのスペック・仕様
  • EOS 5Ds R ボディの純正オプション
  • EOS 5Ds R ボディのレビュー
  • EOS 5Ds R ボディのクチコミ
  • EOS 5Ds R ボディの画像・動画
  • EOS 5Ds R ボディのピックアップリスト
  • EOS 5Ds R ボディのオークション


「EOS 5Ds R ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5Ds R ボディを新規書き込みEOS 5Ds R ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ113

返信33

お気に入りに追加

標準

実店舗にて

2018/03/17 01:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5Ds R ボディ

クチコミ投稿数:85件


【価格】
41万プラス13%ポイント
【確認日時】
2018.3.16
【その他・コメント】
軽く交渉した結果すぐOKだったので即発注かけてもらいました。
納期待ち二週待ち遠しいです(*^^*)

書込番号:21681135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2018/03/17 08:56(1年以上前)

こーてまえ! ( ̄▽ ̄)b



|ω・`) …あ、こーたんか☆

書込番号:21681568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/03/17 09:14(1年以上前)

41万円の13%はφ(・ω・)・・・・


53300円!w(○ω○)w!

書込番号:21681598

ナイスクチコミ!4


FGM-148さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:3件 change.org 

2018/03/17 10:19(1年以上前)

>t.mizoguthiさん
どちらの店舗ですか?

書込番号:21681764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/03/17 10:43(1年以上前)

つうかEOS 5Ds Rがまだそんな高いことにびっくりした…

50MP越えは5Ds系だけとはいえ
α7RU、RV、D850とライバルたる存在があの値段なのに(笑)

書込番号:21681817

ナイスクチコミ!4


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2018/03/17 11:12(1年以上前)

キャノンユーザーは・・・・メーカーに優しい\(◎o◎)/!

書込番号:21681878

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:85件

2018/03/17 12:41(1年以上前)

浜松市の大手電気店です。

書込番号:21682045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:65件

2018/03/17 13:00(1年以上前)

ケーズデンキ 浜松市野店 でしょ?
あそこは カメラコーナーが充実してますし 店員さんも元気があり いい印象ですね。
値引き交渉にも 嫌な顔せずに対応してくれます。
自分も 今はケーズデンキばかりで購入してます。

書込番号:21682086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:9件

2018/03/17 13:31(1年以上前)

ケーズ電機はポイントが付くのでしょうか?
ポイント無がケーズの特徴だと存じておりました。

書込番号:21682139

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:85件

2018/03/17 14:50(1年以上前)

K'sではないですよ。

書込番号:21682269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2018/03/17 16:19(1年以上前)

店舗名
上げないと意味ないと
思うんですが??
○○店ととおなじですよね
これじゃー
浜松の方も見てるんでしょう。

書込番号:21682401

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:118件

2018/03/17 16:21(1年以上前)

砂山ビック?

書込番号:21682404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2018/03/17 17:38(1年以上前)

今までの付き合いがありましたので、
店名は伏せておきます。
ビックではないです。

書込番号:21682579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2018/03/17 18:31(1年以上前)

店舗名
云々出さないなら
このスレ
消した方が良いんじゃ無いの??

書込番号:21682692

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:85件

2018/03/17 18:47(1年以上前)

値段の参考になればと思います。

書込番号:21682728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2018/03/17 22:45(1年以上前)

参考にも
ならない スレです。

書込番号:21683325

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:85件

2018/03/17 22:49(1年以上前)

買えない君には参考にはならないだろうな。

書込番号:21683336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2018/03/18 00:59(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
別機種

ツアイス 付いたっけ?? 浜松じゃ買えない??

真ん中に一台のせれるよーーー

バック満杯で 胸に担ぐかなー。

入れるカメラバックは腐るほどあるから
仕舞うことは可能ですよ。

ご自慢の カメラ見せてよ。

書込番号:21683605

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/03/19 00:02(1年以上前)

私には買えません(´・ω・`)

書込番号:21686498

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件

2018/03/20 08:15(1年以上前)

料理人さん。
昨夜商品届きました。
やっぱりNIKONの勝ちかなって思いました。
この商品は、はずれました。

書込番号:21689153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/03/20 08:24(1年以上前)

何が?(´・ω・`)

書込番号:21689171

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6693件Goodアンサー獲得:114件

2018/03/20 11:21(1年以上前)

>t.mizoguthiさん

どうされました?

書込番号:21689488

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件

2018/03/20 12:26(1年以上前)

AFが遅すぎですね。
あとバッファが長すぎます。
ちなみにCFとS Dはサンのエキストリームプロです。

書込番号:21689603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2018/03/20 16:40(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

>t.mizoguthiさん
そうですか
折角 評判いいカメラ 買われたんですから そう 即 落胆されずに お使いになられたら 如何ですか??
オートフォーカスも まだ 使いなられたら 色々 いい方向に向くと思いますよ。

ニコンのオートフォーカスと言われても マニュアルばかりで 最近夜景撮影ばかりで ニコンが優れてると言われても ?? です。
キャノンさんも 優れてると思いますよ。
長年 ニコン 使ってるんで でも お互いいいカメラだとおもいますが。

バッファーも 長時間露光させると 今のカメラ (ニコン 古いモデル)とんでもなく 時間かかりますよ。 サンデイスク エクストリーマー ですが
プロは カメラボンビーなんで 買えません(爆)

そう 焦らず 愛機 愛でて ください。

お互い頑張りませう。

貼り逃げ 爆 ちなみに マニラの 夜景です。たまには夜景もいいもんですよ。ヤマハのピアノを聴きながら 星空 眺めて みては??

日本は 機材 お安くていいですねーーー。 よりどりみどりだし。

キャノンのEF 14-24 & NISI NARUTAL NAIGHT つければ 良いかも。

書込番号:21690048

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:85件

2018/03/20 18:05(1年以上前)

料理人さんm(_ _)m
先日の失礼心よりお詫び申し上げます。
申し訳ありませんでした。
大変温かいお言葉ありがとうございます😊
高い機材があればと思い1dxを買ってしまい
技術もないのに大三元とかにこだわり
マウントの変更は出来ないし…
正直ちょっと疲れてしまいました。
しばらくはカメラ以外の趣味にしようかなぁっ思いました。
でも温かいお言葉頂きもう少し頑張ってみます。
ありがとうございます。

書込番号:21690202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2018/03/20 18:57(1年以上前)

>t.mizoguthiさん
https://www.youtube.com/watch?v=lpEXb4X7uAg
イルコ さん
1DX から ソニーに ボデイ変換らしいです( 1DXもそのまま使用) お持ちのレンズもアダプターで使えるそうですよ。。

僕はその辺疎いですが。

僕も 良いボデイがあれば。。。 ニコンから浮気も。。。。 考慮してます。
このソニーとか FUJI GFX 50S とか(14−24ケラレルらしいですが)

お互い 頑張りましょう。

まー 僕も 数年で オーデイオに ハマって また カメラとかの繰り返しです。
人のこと言えません。

はははー

書込番号:21690326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2018/03/20 19:52(1年以上前)

たしかに…
店員さんからこのカメラ買うことを伝えると
ソニー7RVとマウントアダプターをしきりに
勧められたんですよね。
そうすれば良かったかもです。

書込番号:21690441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:719件Goodアンサー獲得:13件

2018/03/20 22:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

t.mizoguthiさん

初めまして。
5DsRとってもいいカメラじゃないですか?
高画素に因るブレ・ノイズはあるにしても…(^-^;自分はそれは腕かなぁと思ったりします。

>AFが遅すぎですね。
あとバッファが長すぎます。

どういった被写体をお撮りになっているのでしょう?
自分は主に動体を撮っていますがAFが遅いとかバファフルになることも無かったので後学の為にも教えていただけますか?

書込番号:21690932

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件

2018/03/21 17:51(1年以上前)

室内での試し撮りの段階です。
AFは、ストロボ使用で少しは改善されました。
バッファは改善しません。

書込番号:21693094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/24 19:23(1年以上前)

このカメラのインテリジェントオートが使い物にならなくて参ってます。\9,800の安物の方がよっぽどキレイに撮れるんですが、、、
欠陥ですかね?
他のモードでは問題ありませんが。

書込番号:21701013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:85件

2018/03/25 21:10(1年以上前)

機種不明
機種不明

料理人さんにはとてもおよびませんが笑笑

書込番号:21704078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2018/03/27 12:59(1年以上前)

>t.mizoguthiさん

防湿庫の湿度の設定 高めで設定されてるんですね。

マニラは 湿気が多いので (台湾製の防湿庫買って入れてますが) 同じようなマニュアルのやつなんで
開けると
すぐ 湿度計が上がるので、
適当の30%ぐらいに 。。。。設定してます。(なんかいい加減に) 
中に 紙幣入れておくと パリパリになってるんで効いてるかなと。。。。

交換レンズ多いですね。

書込番号:21708068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2018/04/03 22:55(1年以上前)

ヤフオクで新品海外版29.5万円で出ている

書込番号:21726187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2018/04/04 01:03(1年以上前)

海外版はね…

書込番号:21726413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5Ds R ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5Ds R ボディ
CANON

EOS 5Ds R ボディ

最安価格(税込):¥493,020発売日:2015年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

EOS 5Ds R ボディをお気に入り製品に追加する <567

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング