『オーストラリアのアマゾンで161,059円』のクチコミ掲示板

2015年 6月18日 発売

EOS 5Ds R ボディ

  • 独自開発の有効画素約5060万画素の35mmフルサイズCMOSセンサーと、映像エンジン2基からなる「デュアルDIGIC 6」を採用したAFデジタル一眼レフカメラ。
  • 高画素を実現しながらも、最高約5コマ/秒の高速連写や常用最高ISO感度6400(拡張ISO12800)などのすぐれた基本性能を同時に達成している。
  • 偽色やモアレの抑制よりも解像度を優先するユーザー向けに、「EOS 5Ds」からローパスフィルター効果をキャンセルしたさらなる高解像モデル。
最安価格(税込):

¥493,020

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥120,000 (5製品)


価格帯:¥493,020¥493,020 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:5300万画素(総画素)/5060万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:845g EOS 5Ds R ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5Ds R ボディの価格比較
  • EOS 5Ds R ボディの中古価格比較
  • EOS 5Ds R ボディの買取価格
  • EOS 5Ds R ボディのスペック・仕様
  • EOS 5Ds R ボディの純正オプション
  • EOS 5Ds R ボディのレビュー
  • EOS 5Ds R ボディのクチコミ
  • EOS 5Ds R ボディの画像・動画
  • EOS 5Ds R ボディのピックアップリスト
  • EOS 5Ds R ボディのオークション

EOS 5Ds R ボディCANON

最安価格(税込):¥493,020 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 6月18日

  • EOS 5Ds R ボディの価格比較
  • EOS 5Ds R ボディの中古価格比較
  • EOS 5Ds R ボディの買取価格
  • EOS 5Ds R ボディのスペック・仕様
  • EOS 5Ds R ボディの純正オプション
  • EOS 5Ds R ボディのレビュー
  • EOS 5Ds R ボディのクチコミ
  • EOS 5Ds R ボディの画像・動画
  • EOS 5Ds R ボディのピックアップリスト
  • EOS 5Ds R ボディのオークション

『オーストラリアのアマゾンで161,059円』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5Ds R ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5Ds R ボディを新規書き込みEOS 5Ds R ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信14

お気に入りに追加

標準

オーストラリアのアマゾンで161,059円

2020/04/19 16:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5Ds R ボディ

スレ主 jsai2495さん
クチコミ投稿数:31件 nukeni.com 

オーストラリアのアマゾンで現在のレートで161,059円で販売しています。おそらく直送してくれないので転送サービスの送料と、輸入に際して消費税がかかるのでちょっとプラスがありますが! https://www.nukeni.com/ja/digital-camera/276

書込番号:23348051

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/04/19 17:50(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ポチっちゃいました・・・
⊂)
|/
|

書込番号:23348209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 jsai2495さん
クチコミ投稿数:31件 nukeni.com 

2020/04/19 17:55(1年以上前)

えー!早い笑。直送いけました?

書込番号:23348219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/04/19 18:04(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` ebayで送料込み152000円♪
⊂)
|/
|

書込番号:23348240

ナイスクチコミ!1


スレ主 jsai2495さん
クチコミ投稿数:31件 nukeni.com 

2020/04/19 18:06(1年以上前)

あー!なるほど。そっちのほうが安い笑

書込番号:23348242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/04/19 18:08(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 送料込み145000円が最安値♪
⊂)
|/
|

書込番号:23348244

ナイスクチコミ!2


スレ主 jsai2495さん
クチコミ投稿数:31件 nukeni.com 

2020/04/19 18:13(1年以上前)

ということなので皆さん、☆観音 エム子☆さんの情報を参考になさってください

書込番号:23348254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/04/19 22:00(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 5D4より安い・・・
⊂)
|/
|

書込番号:23348706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2020/04/19 23:11(1年以上前)

H.N切り替えミス?

書込番号:23348860

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2020/04/20 00:07(1年以上前)

>横道坊主さん
同一Nekomaっすか?

書込番号:23348960

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:4件

2020/04/20 11:51(1年以上前)

>jsai2495さん

お得すぎます。

書込番号:23349460

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:6件

2020/04/20 15:28(1年以上前)

いかに日本がカモにされていたかが判るな.. .

書込番号:23349809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2020/04/20 17:41(1年以上前)

固定費と変動費ってわかります?

国内販売で固定費を稼いだら、変動費分だけで価格設定して
海外市場を荒らしまくるってのは、家電、自動車、その他業界が
さんざんやってきた事。

(限界利益とか難しい単語はつかわないです。)

結果としてそれで企業が伸びれば国内全体が潤う。

輸出産業が外貨を稼いでくれなかったら、御飯を炊くためも燃料だって買えやしない。


あと、為替。豪ドルはここ数年、ずっと下げてきているから、古い機種は安く買えると思いますよ。


今回は関係ないけど、購買力平価もメーカーは考える。
まともな価格じゃあ絶対に売れないけど、将来、その国が反映した際に
ブランド力を定着させておきたい、そういう販売戦略なら変動費が回収
できれば、いいや、と投資のような価格設定もあり得る。


なんか読み返すと偉そうな書き方でごめんなさい。
小学校で習うような話を偉そうに書いて、すみません。

書込番号:23350008

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件 EOS 5Ds R ボディのオーナーEOS 5Ds R ボディの満足度4

2020/08/15 23:36(1年以上前)

【購入実話…】

あはは、ebayで販売されている新品は、まさかの「中国仕向け」(米国から発送)。
(充電器が中国仕様、取説も中国語版。国際保証書添付無し)
とりあえず、本体はメニューから「日本語」を選べるので問題無し。
予備機として買い増しました。しかし、モチベーションは正直下がる…。

書込番号:23602567

ナイスクチコミ!1


スレ主 jsai2495さん
クチコミ投稿数:31件 nukeni.com 

2020/08/16 02:03(1年以上前)

言語設定で日本語を選べたのかせめてもの救いですね。
これがソニーだったらどうなっていたか笑。
海外の安売り情報ははっきりいって玄人向けの情報ですね
海外購入が慣れていない人は手をだすもんじゃありません
あくまで情報として楽しむに留めておいたほうが吉

書込番号:23602761

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5Ds R ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5Ds R ボディ
CANON

EOS 5Ds R ボディ

最安価格(税込):¥493,020発売日:2015年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

EOS 5Ds R ボディをお気に入り製品に追加する <565

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング