『値段について』のクチコミ掲示板

2015年 4月17日 発売

EOS Kiss X8i ダブルズームキット

  • オールクロス19点AFセンサーを搭載し、前機種比4.8倍(※CIPA準拠)のAF速度を実現したエントリーモデル。
  • バリアングル液晶とタッチオートフォーカスにより、静止画も動画も簡単・きれいに撮影可能。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」と望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥58,280 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:510g EOS Kiss X8i ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X8i ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X8i ダブルズームキットとEOS Kiss X9i ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X9i ダブルズームキット

EOS Kiss X9i ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥136,000 発売日:2017年 4月 7日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:485g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X8i ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのオークション

『値段について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X8i ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X8i ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X8i ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信24

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 値段について

2015/10/22 19:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X8i ダブルズームキット

クチコミ投稿数:8件

購入を考えていて、ここ数週間価格comを拝見しています。
ですがここ数日、値段が3000円ほど上がってしまいました。円安、など詳しいことはわからないのですが…
これからは安くなるでしょうか?それとも今が買い時ですか?
1万円キャッシュバックのキャンペーンがおわる1月半ばまでには購入したいです。

書込番号:19250408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2015/10/22 19:55(1年以上前)

欲しい時が買い時。
価格ばかり気にしていると買い逃すぞ〜‼

書込番号:19250477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2015/10/22 20:03(1年以上前)

例年、年末商戦で11月中旬〜下旬辺りが買い時ですが・・・。
それは各店の在庫量次第もありますね(´・ω・`)

今は一時的に最安だった店の在庫がなくなったため、
最安値が上がっているように見えるだけだと思います。

書込番号:19250505

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/10/22 20:18(1年以上前)

>ですがここ数日、値段が3000円ほど上がってしまいました。

どこまで下がるかはわかりませんので、ここから3000円下がってもとの値段になった時点で購入するといいと思います。

その後もっと下がったとしても、早く購入した分いろいろ写真が撮れますので、購入後は気にしなければいいと思います。

安い方がいい場合は、既に旧型のX7iやX7あたりを狙ったほうがいいように思います。

書込番号:19250546

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29644件Goodアンサー獲得:1644件

2015/10/22 21:06(1年以上前)

僕も値上がりする前にこのカメラを購入したいと思っていたのであれば

3000円安く元の価格に成ったら躊躇なく購入をお勧めします

(3000円安い金額になった時更に安いなるんじゃないかとスケベ心を出さない事)

そんな事考えていたらいつまでも入手出来ません

書込番号:19250736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:82件

2015/10/22 21:26(1年以上前)

最安値を引っ張る「PCボンバー」や「タカヤマ」の登録が無いので、これが高値の原因かもしれません。
この辺の在庫が復活するまでくらいは待ってみても良いんじゃないでしょうか。

書込番号:19250821

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2015/10/22 21:34(1年以上前)

今しか撮れないものもありますよ。

買えるなら早く買って楽しんだほうがお得な気がします。

下がるか上がるかは、最安値のお店しだい、誰にもわかりません。

書込番号:19250851

ナイスクチコミ!2


DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:350件 My Camera Life 

2015/10/22 21:38(1年以上前)

価格は何が影響してるのか?はわかりませんが、

人気度とか在庫状況とか色々な要素が複雑に絡み合ってるのかな?
って思いますが…

私の場合はこの機種じゃないですが、買いそびれてます。

徐々に値段が下ってきて、そろそろ買い時かな?って
次の給料日頃にと思ってたら…

あれよあれよと言う間に値上がり・・・(泣)
また、徐々に下降線を辿って今度は前回の安値より少しは下るかな?
って思ってたら…エッ!またあがってる

もう何回繰り返したかわかりません。
そんな状況が半年以上続いてます。

なので、
予算があるのであれば、即買いで良いと思います。

がっ・・・。

私の様に、最初の頃にあった安値以上では買いたくないなぁ。
とか妙な意地があるのであれば、待つorスルーと言う事で
いかがでしょうか?

最近は、半年以上待ってるとその妙な意地が段々とあやしくなり
しょうがないか?え〜いっ!買っちゃうか!!って言う
邪念が時折頭をもたげてます。

ハハハッ。

書込番号:19250864

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/10/22 23:37(1年以上前)

>アデランスマンさん
そうですね。アドバイスありがとうございました!

書込番号:19251376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/10/22 23:38(1年以上前)

お店の在庫が切れたんでしょうね。
お返事ありがとうございました!

書込番号:19251381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/10/22 23:41(1年以上前)

>DLO1202さん
ご自身の体験談ですね…なるほど、そうなってしまうといつまでも買うことができませんね…、、

詳しくありがとうございました!皆さんもおっしゃっている通り、最初の頃に見た90000円前後で購入しようと思います!
ありがとうございました。

書込番号:19251393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/10/22 23:43(1年以上前)

時間を取るか値段を取るかですね。近いうちに購入しようと思います。
お返事ありがとうございました!

書込番号:19251407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2015/10/22 23:58(1年以上前)

各カメラ販売店の、お正月の福袋を確認してから購入されても良いかも。
キタムラは毎年数種類の福袋が出てます。
ただX8iが出るかどうかは分かりませんけど。

書込番号:19251451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/10/23 01:03(1年以上前)

>逃げろレオン2さん
一眼レフでも福袋があるんですね!
検討してみます!ありがとうございますヽ(^^)ノ

書込番号:19251617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/10/23 08:22(1年以上前)

ネットの最安値って怖いから買いたく無いな。
実店舗で価格交渉した方が良いよ。

書込番号:19251993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2015/10/23 08:25(1年以上前)

KissX8i ダブルズームキット では ありませんが

昨年12月に 発売された

Canon EF 100-400mm F4.5-5.6L IS U USM

購入資金が調達できたので 発注して 春までに 購入しました

それから 品薄で 価格.com でも なかなか 入手難 という 口コミ を よく 見ます

購入してから かなり いろんな撮影を しました

こだわり や 必要なら 迷う前に 即決が 良いと 思います。

書込番号:19252001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:6件

2015/10/23 23:59(1年以上前)

いつ買うか?

今でしょ!

すみません、古くて。

でも、すぐに買って、どんどん撮って元をとる方が気持ちいいと思います!

書込番号:19254142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Kou-foさん
クチコミ投稿数:94件

2015/10/25 09:59(1年以上前)

X8iシリーズはキャンペーン中で、ダブルズームレンズセットで1万円のキャッシュバックがあります。
キャンペーンが始まってから値が上がっています。
一方、8000Dシリーズは下がっていますから今ならそっちの方がお買い得かも(^^)

書込番号:19257795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:5件

2015/10/25 15:15(1年以上前)

こんにちは!
私も別ですが、一眼レフデビューを考えていて。
ケーズデンキさんだと今日まで表示価格からさらに10パーセント引きでやってますよ!
私の欲しいD5500のダブルズームにSDとカバン、レンズフィルターに液晶保護、などなどほとんどそろっているフルセット的なものでも117800が1割引だから、カメラに五千円足すだけで必要な物が手に入る計算。
お金がないけど、あったら間違いなく購入した金額です。

違う機種だけれど、一度考えて見ては?
ちなみにアプリから詳細の確認もできますよ!

書込番号:19258548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:5件

2015/10/25 15:21(1年以上前)

あっ、考えて見ては?っていうのはケーズさんだといくらになるかなとか計算して見ては?ということです。
わかりにくくてすいません。

書込番号:19258564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kuromiraさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 EOS Kiss X8i ダブルズームキットの満足度5

2015/10/25 18:42(1年以上前)

今回のキャンペーンで購入しました。欲しいときが買い時ですよ!以前スリースターキャンペーンのとき買いそびれましたが、そのあとX8iが発売されて結果てきには良かったです。X8iは扱い易く良い機種です。いいお買い物を!

書込番号:19259136

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:82件

2015/10/31 06:49(1年以上前)

やはり、「PCボンバー」と「タカヤマ」の在庫が復活したとたんに価格が下がったみたい(^^)

書込番号:19274136

ナイスクチコミ!2


nshinchanさん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:60件

2015/11/02 04:18(1年以上前)

別機種
別機種

M2作例

iPhone作例(´・ω・`)

一番のお買い時はみんながコレを買いたくないと思う時です。
すなわち、次の機種が出るときです(-ω-;)ウーン
でも、そんなの待ってたら良い写真を撮り逃します。
欲しい時が買い時は、早く買って楽しんだもの勝ちと言う意味でも正しいです。
と、最近M2が壊れてiPhoneで撮ってる私が言ってみる(´・ω・`)
コレハタンショウテンノコウカクレンズ。F4.5トカノボケニクイコウカクレンズダ。。。(-ω-)(自己暗示)

書込番号:19280259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:23件

2015/11/02 22:23(1年以上前)

>かぼちゃ。さん
こんばんは

初心者の意見ですが
前型のx7iはどうでしょうか
x8iとは、
Wifiが使えないのと
画素数が少ない(けどx7iでも十分かと)

この機種にこだわりが無ければ
一度検討するのもありかと思います。

書込番号:19282514

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Canasonicさん
クチコミ投稿数:1436件Goodアンサー獲得:321件

2015/11/03 14:00(1年以上前)

思い立った時が買い時です。先のことは誰にもわかりません。


ところで、キャッシュバックキャンペーンをお待ちとのことですが。

私は昨日(11/2)、悩みに悩んでオリンパスのE-M5 MarKUを購入しました。

オリンパスのキャッシュバックキャンペーン(こちらは1万円分の商品券)に応募しようとしたところ、
購入期限が11/1でした・・・。

応募の申し込み期限が11/16だったので、そちらと勘違いしていました。

こんなおバカは私だけでしょうけど・・・。

書込番号:19284213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X8i ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X8i ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X8i ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

EOS Kiss X8i ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1092

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング