『大手 一斉値上げ?』のクチコミ掲示板

2015年 4月17日 発売

EOS Kiss X8i ダブルズームキット

  • オールクロス19点AFセンサーを搭載し、前機種比4.8倍(※CIPA準拠)のAF速度を実現したエントリーモデル。
  • バリアングル液晶とタッチオートフォーカスにより、静止画も動画も簡単・きれいに撮影可能。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」と望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥65,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:510g EOS Kiss X8i ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X8i ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X8i ダブルズームキットとEOS Kiss X9i ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X9i ダブルズームキット

EOS Kiss X9i ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月 7日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:485g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X8i ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのオークション

『大手 一斉値上げ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X8i ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X8i ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X8i ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信17

お気に入りに追加

標準

大手 一斉値上げ?

2015/12/10 14:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X8i ダブルズームキット

スレ主 鉄ぼんさん
クチコミ投稿数:2件

皆さま、はじめまして。

普段は7D Mark2で鉄道や家族の写真を撮っていますが、サブのボディとしてこちらのカメラを検討しています。

キタムラ
ヨドバシ

この2店舗でお店を見てネット価格をチェックしていたのですが、昨日から今日にかけて一気に値上げですね。
キタムラが96800円から102564円
ヨドバシが梅田店頭99250円から113940円

一気に購入意欲が削がれてしまいましたが、まだ値上げしていない(?)ソフマップで購入するか思案中です。

なかなか買い時って難しいですが、カメラのスペックは一部下克上・キットレンズの写りも良い、とても魅力的なカメラだと思います。

サブでお使いの方がおられましたら、使用感などご教示いただけましたらありがたいです。

書込番号:19392139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2015/12/10 14:22(1年以上前)

…ま、クリスマスシーズンやからな☆

7DIIのサブにX8iってどーなんだろ、あんま大きさも変わらなくね?いや最近触ったKissってX7止まりだもんで感触忘れちったけどさw

2台下げてて「おらぁぁぁここはマシンガン連写で決定的瞬間ゲットだぜぇぇぇっ!」とカメラ構えてシャッターボタン押したら

ぱこ、ぱこ、ぱこ♪

うきゃっ?! Σ( ̄□ ̄;ノ)ノ

なんてコトに、ならね?w



良いご選択を☆ ( ̄▽ ̄)b

書込番号:19392162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/12/10 14:42(1年以上前)

クリスマスシーズンシーズン、ボーナスシーズンだから値上がりは仕方ないかなと。

年末年始セールに合わせて購入した方が良いかも。

サブなら8000Dの方が良いと思いますな。

書込番号:19392192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


鉄たまさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:6件

2015/12/10 14:47(1年以上前)

こんにちは。

私も鉄道を撮ってて、X8iを買いましたが少し値上がりしてるようですね。
マサさんも言っておられる通り、7DIIのサブ??って感じです。
カタログスペックは上回っているところがありますが、どうなんでしょ?
もう少し奮発して6Dやないですかね(^_^)
カタログスペックは7DIIよりほとんど下回ってますが、撮影後はムフフですよ♪

書込番号:19392204

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1117件Goodアンサー獲得:81件

2015/12/10 15:42(1年以上前)

値上げの理由はアマゾンに価格を連動させているからだと思われます。
アマゾンなんて眼中に無い人にとっては、実に理不尽な話ですけど。

アマゾンが値上げした理由については、在庫が少なくなってきたからなのかもしれませんが、正直アマゾンの価格変動は気まぐれ過ぎてよく分かりません。

書込番号:19392284

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29434件Goodアンサー獲得:1637件

2015/12/10 16:06(1年以上前)

サブねえー

同時使用じゃないのかな
僕だったらLP−E6(7DUと同じ)バッテリーモデルから選ぶかな

単独使用の身軽カメラなら
1インチコンデジから探すかな


書込番号:19392318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2015/12/10 17:04(1年以上前)

鉄ぼんさん様
横から失礼いたします。
私は貴方様のすぐ下で質問した者です。
ネット価格はどんどん下がり続けているので、店頭価格が上がっているのは驚きました。
店頭販売に拘るのは何故なのでょうか?
私はカメラをネットで購入するのは初めてなので、何かトラブル等遇われた事があるのであれば、教えていただきたいです。
不快に思われたら、もうしわけありません。

書込番号:19392434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:22件

2015/12/10 17:04(1年以上前)

6Dだって。
http://s.kakaku.com/item/K0000418139/pricehistory/
買いたいときにあなたは高い…
世の中こういうものですね。

書込番号:19392435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2015/12/10 17:04(1年以上前)

X8iなら8000Dの方が良いですよ。
操作系が7D2に近いので。

でも販売価格は同じくらいですけど、キャッシュバックキャンペーンを考えると、X8iの方が1万円くらい安いので悩みますね。

しかし8000Dのキャンペーンはバッグって・・・

書込番号:19392436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/10 17:38(1年以上前)

7D2もキスも8000Dも40Dも全く同じ。

一台でいいですよ。

書込番号:19392489

ナイスクチコミ!0


FGM-148さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:3件 change.org 

2015/12/10 18:12(1年以上前)

>7D2もキスも8000Dも40Dも全く同じ。
>一台でいいですよ。
そうですか、よかったですね。

ごきげんよう〜。


書込番号:19392562

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/12/10 19:22(1年以上前)

量販店で24-70LUの価格が乱高下してる。3週間位前に220,000が昨日は199,000だった。

書込番号:19392702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:10件

2015/12/10 19:37(1年以上前)

先週末にキタムラさんでは90,800円税込み位で週末特価してました。

週末狙いで勝負!!

書込番号:19392735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:22件

2015/12/10 21:28(1年以上前)

>しんちゃんののすけさん

24-70L2は本日なんとマップが最安値!
http://s.kakaku.com/item/K0000339864/

書込番号:19393082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:92件 プロフィール 

2015/12/12 00:57(1年以上前)

鉄ぼんさん

>昨日から今日にかけて一気に値上げですね。

ボーナスが出ると多少高くなっても気が大きくなって買うからだと思います。

以前12月の価格動向を見た時、ボーナス時からクリスマス(あるいは初売り頃迄)に向けて値段が高めで1月中旬jには元に戻ったと思います・・・Canonでしたが機種は忘れました。

直ぐに購入する必要が無ければ来月まで待つのが良いと思います。


書込番号:19396230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2015/12/12 02:00(1年以上前)

>名無しのきょうこさん

実店舗でのみ購入される方も居ますよ。
気心の知れた店員さんが居れば、色々な情報が聞けたり、オマケしてくれたり(^-^)

あと実店舗購入のメリットは、購入した機材に初期不良が有った時、新品交換の手続きが簡単なのと、メンテナンスに出す時、同じく手続きが簡単な事です。

特に初心者の方は実店舗で購入された方が良いです。
カメラ専門店だと、カメラに詳しい店員さんが多いので、分からない事が有れば教えてもらえます。

横レス失礼しましたm(_ _)m

書込番号:19396300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 鉄ぼんさん
クチコミ投稿数:2件

2015/12/12 12:21(1年以上前)

皆様、ご返信いただきましてありがとうございました。

ネット価格ってこんなに頻繁に動くものなんですね、びっくりしています。
キタムラに至っては下取り価格が2000円になったり5000円になったり・・、ついていけない状態です(笑)。

>Masa@Kakaku さん
これまでのkissxシリーズではサーボ追従は心もとなかったようですが、19点オールクロスにランクアップしたこともあり、
期待できるのかとは思っています。  ご忠告ありがとうございました。

>fuku社長 さん
>逃げろレオン2さん
8000Ⅾもキャッシュバックしてほしかったです・・。

>鉄たまさん
>gda_hisashiさん
5D Mark3 も所有しておりまして、これは超本気モード用でして、遠征時には7D Mark2との2台体制なのですが、普段
会社に行くときにカバンに入れてお気楽に使うには、どちらも大きすぎまして・・・。

>ギミー・シェルターさん
アマゾンですか、参考になりました。

>名無しのきょうこさん
ネット購入で特にトラブルはないです。書き込む前にはt-pointoバックなどを入れれば更に得に入手できそうでしたので
少々愚痴らせていただいた次第でして・・。

>麺カタメさん
>TSセリカXXさん
そうですね、慌てて購入する必要はないので様子を見ることにします。

いろいろとご教示いただきまして、皆様ありがとうございました。

書込番号:19397170

ナイスクチコミ!1


鉄たまさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:6件

2015/12/12 17:49(1年以上前)

>5D Mark3 も所有しておりまして、これは超本気モード用でして、遠征時には7D Mark2との2台体制なのですが、普段
会社に行くときにカバンに入れてお気楽に使うには、どちらも大きすぎまして・・・。

そういう事でしたか。
私も似た様な運用をしております。
使用感、どこまで期待されてるか解りませんが価格相応です。
X7からX8iに変更しましたが、どちらも楽はさせてくれません。
プログラムや、優先で軽く撮られるんでしたら底値のX7がよろしんじゃないですかね。
APS同士ですと、同じレンズを使う分にはX7から7D2まで画質そのものは大差ないですし。

書込番号:19397842

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X8i ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X8i ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X8i ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

EOS Kiss X8i ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング