『液晶モニターが』のクチコミ掲示板

2015年 4月17日 発売

EOS Kiss X8i ダブルズームキット

  • オールクロス19点AFセンサーを搭載し、前機種比4.8倍(※CIPA準拠)のAF速度を実現したエントリーモデル。
  • バリアングル液晶とタッチオートフォーカスにより、静止画も動画も簡単・きれいに撮影可能。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」と望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥65,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:510g EOS Kiss X8i ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X8i ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X8i ダブルズームキットとEOS Kiss X9i ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X9i ダブルズームキット

EOS Kiss X9i ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月 7日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:485g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X8i ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのオークション

『液晶モニターが』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X8i ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X8i ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X8i ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 液晶モニターが

2016/01/19 02:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X8i ダブルズームキット

クチコミ投稿数:4件

kissx8iで楽しく写真を撮っている者です。ついこの間また写真を撮る機会があったので撮ろうとしたのですがバリアアングルの液晶モニターを動かしてもモニター内の画像が反転せずずっと逆さまのままです。これは故障によるものか使用なのかわからず投稿させていただきました。

書込番号:19504348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45199件Goodアンサー獲得:7617件

2016/01/19 02:39(1年以上前)

うーていざんさん こんばんは

接触不良か 傾きセンサーの問題かは 分かりませんが 反対に写る時点で異常だと思いますので 購入店かメーカーと相談された方が良いように思います。

購入して1年未満でしたら 保障が効くと思いますので 保証書も忘れずに持参した方が良いと思います。

書込番号:19504367

ナイスクチコミ!2


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2016/01/19 03:42(1年以上前)

仕様ではないですね、 有り得ないことです、 
ご購入はいつのことでしょうか? 

購入店へ持ち込んでも 事象再現は確実でしょうから、即 対応してくれるとおもいます、 
ご購入後 あまり日が経ってなければ、初期不良扱いで交換ということになるかも知れません、、 
         
メーカーのサービス部門に送ると 修理対応になる可能性が高いようですよ、 
                 

書込番号:19504417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2016/01/19 06:13(1年以上前)

うーていざんさん おはようございます。

ご購入おめでとうございます。

ご愁傷様です。

購入間もなければ販売店で初期不良交換か、時間が経っているのであればメカーの保証修理になると思います。

書込番号:19504489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/01/19 08:19(1年以上前)

心中お察ししますm(_ _)m

販売店によって、初期不良対応期間が設定されていると思うので、確認してみて下さい。(例えばキタムラだと購入から2週間)
期間内だと新品交換してくれると思います。

期間外(メーカー保証1年以内)だと販売店経由でメーカー送りとなり、無償修理(自然故障に限る)になると思います。

書込番号:19504647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2016/01/19 09:25(1年以上前)

ライブビュー撮影と動画撮影時は、液晶モニターを被写体に向けた対面撮影を行うと、映像が鏡像(左右反転)で表示されます。

完全に正面から見えるように、液晶を動かしても、画像がさかさまに映るのでしたら、故障のように思います。

一度メーカーもしくは販売店でみてもらうといいようにおもいます。


書込番号:19504758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/01/19 10:36(1年以上前)

別機種

皆様ありがとうございます。
購入して半年程です。
この様な状態になっています。

書込番号:19504886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2016/01/19 12:27(1年以上前)

別機種

>フェニックスの一輝さん
>逃げろレオン2さん
>写歴40年さん
>syuziicoさん
>もとラボマン 2さん

皆様ありがとうございます。
購入して半年程です。
このように撮影の時、メニュー時も反転したままです。

書込番号:19505149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/01/19 12:56(1年以上前)

明らかにおかしいですね。多分故障だと思います。

購入から半年でしたら、新品交換は無理だと思いますので、販売店経由でメーカーに修理に出す事になると思います。
※販売店に出す時に必ず「キヤノンに送って下さい」と依頼して下さい。
何も言わないと、契約している修理代行業者に出される可能性が有ります。
修理して貰うならメーカーの方が安心ですよね。

自然になったんでしたら恐らく無償修理になると思いますが、キヤノンがどう言う診断を下すか分からないので、絶対に無償になるかはどうか分かりません。

もし落下や何処かにぶつけた拍子にこの症状になったんでしたら、恐らく有償修理になると思います。

書込番号:19505236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/01/19 14:15(1年以上前)

>逃げろレオン2さん
返信ありがとうございます。

この場合まずcanonの修理受付センターに電話したほうが良いでしょうか?。

書込番号:19505404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4761件Goodアンサー獲得:282件

2016/01/19 15:55(1年以上前)

私は、近くにキヤノンのSCがあるので、販売店ではなく、直接持ち込んで修理してもらってます。

販売店独自の延長保障に入っているなら別ですが、メーカー修理を頼むのに販売店経由の利点ってなんだろう?送料がかからないことかな?

近くにキヤノンSCがなくても、直接、キヤノンに送ってしまうという方法もありますよ。

送付修理の場合、送料有料(保証期間内なら返送は無料)ですが 、いまなら、らくらく修理便は無料のようです。

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=EOSKISSX8I

書込番号:19505557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/01/19 17:30(1年以上前)

実店舗で購入された前提のコメントしてしまいましたが、実店舗購入なら販売店に持って行って任せてしまえば、手続きは販売店がしてくれるので楽だと思います。

ネット購入だと、販売店が間に入る分余計に面倒になるので、tametametameさんが仰る様にキヤノンSCに直接連絡・郵送した方が良いかもしれません。

書込番号:19505725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45199件Goodアンサー獲得:7617件

2016/01/19 17:51(1年以上前)

うーていざんさん 返信ありがとうございます

>この場合まずcanonの修理受付センターに電話したほうが良いでしょうか?

直接キヤノンに出す場合 一応連絡入れておいたほうが 送り方など 親切に教えてもらえると思いますよ。

書込番号:19505781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/01/20 20:13(1年以上前)

ジャイロセンサーに問題があるようですから持ち込み修理対応ですね。
キヤノンのSCに持ち込むのも良いですが、土日夜休みのところも多いので時間の制約があります。
ヨドバシなどなら休日もなく受付時間も長いので便利だと思いますが…

書込番号:19509125

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X8i ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X8i ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X8i ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

EOS Kiss X8i ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング