『キャッシュバックキャンペーン、またやってる(最大\10,000)』のクチコミ掲示板

2015年 4月17日 発売

EOS Kiss X8i ダブルズームキット

  • オールクロス19点AFセンサーを搭載し、前機種比4.8倍(※CIPA準拠)のAF速度を実現したエントリーモデル。
  • バリアングル液晶とタッチオートフォーカスにより、静止画も動画も簡単・きれいに撮影可能。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」と望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥65,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:510g EOS Kiss X8i ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X8i ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X8i ダブルズームキットとEOS Kiss X9i ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X9i ダブルズームキット

EOS Kiss X9i ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月 7日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:485g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X8i ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのオークション

『キャッシュバックキャンペーン、またやってる(最大\10,000)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X8i ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X8i ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X8i ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X8i ダブルズームキット

クチコミ投稿数:5670件

現在、X8iは最大\10,000のキャッシュバックキャンペーン中です。↓↓↓
http://cweb.canon.jp/olympics/campaign/sp/eoskissx8i/index.html

クチコミ掲示板でも話題に出て無かったので気付かなかったです。
ついこないだキャンペーンが終わったばかりなのに。

書込番号:19639461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:10件

2016/02/28 12:58(1年以上前)

先週の事、私も何気にホームページ見てたら実施してるのを知りました。(^^;
80Dの話題で打ち消されたのでしょうか?
新入学シーズンでこれからレビューされるパパママには好材料なキャンペーンですね!
(^-^)

書込番号:19639489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2016/02/28 14:11(1年以上前)

この間大阪で30年以上に渡って「閉店大バーゲンセール」を続けてきた靴の安売り店が本当に閉店しましたけど(笑)、キヤノンもキャシュバック・キャンペーンを通年で行うように成ってるのかもよ^o^/。

書込番号:19639718

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/02/28 14:13(1年以上前)

私は、kiss X8 待ちです( ロ_ロ)ゞ

書込番号:19639724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5670件

2016/02/28 14:57(1年以上前)

◇麺カタメさん

きっとTVCMは流れているのでしょうね。(自分は録画でスキップしちゃうので)
新入学シーズンの次は、秋の運動会シーズン辺りですかね(^-^)

◇salomon2007さん

そのお店は前にTVで見た事が有ります!
本当に閉店しちゃったんですね。

>キヤノンもキャシュバック・キャンペーンを通年で行うように成ってるのかもよ^o^/。

こうたびたびキャンペーンをされると、逆に買い時が難しくなりますよねσ(^_^;)(次のキャンペーンまで待つか?なんて)

◇☆ME☆さん

うそん、m4/3持ってるのにX8買うんですか?

書込番号:19639842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/02/28 15:28(1年以上前)

MFTは2台ありますが、レフ機は1台なので何かしら欲しくなると思います(^-^)/

もちろん、Canonであればレフ機でなくてもOKですが…( ;´・ω・`)

書込番号:19639920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1117件Goodアンサー獲得:81件

2016/02/28 15:37(1年以上前)

最安価格が上昇してるから、もしやと思ったけどやっぱりそうですか。
プレゼントのストラップ(特に赤)は欲しいな。

書込番号:19639942

ナイスクチコミ!3


m43a68さん
クチコミ投稿数:1件

2016/02/28 16:33(1年以上前)

購入を考えてるのですが、キャッシュバックのキャンペーン中は値下がりはしないですよね?
6月までに欲しいのですが、買い時に迷っています。

書込番号:19640111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/02/28 18:00(1年以上前)

こんにちは。

情報ありがとうございます!
友人に知らせなきゃw

書込番号:19640415

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件

2016/02/28 18:18(1年以上前)

◇☆ME☆さん

そう言う事でしたら、X8が良さそうですね(^-^)
M系はm4/3とケンカしますよ( ̄▽ ̄)

◇ギミー・シェルターさん

赤のストラップ良いですねー(^o^)
僕的には黄色も良さそう!(ニコンぽいかな)

◇m43a68さん

キャンペーンが始まって価格は上昇傾向ですね。
前回のキャンペーン(2015.10.13〜2016.1.12)は開始から\95,000台まで急上昇したあと、落ち着いてからは\87,000〜91,000くらいで推移してた様なので(12月初め頃\84,000台を付けてたみたいですが)今回もそれくらいかな?とは思います。
どっちにしてもキャンペーン中に買った方がお得なので、余り深追いしない方が良いかもしれませんね。
あくまで全て予想なので、参考まで。

◇Green。さん

お役にたてたようで良かったです!

書込番号:19640474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/02/28 19:38(1年以上前)

購入者全員が対象となるようなキャンペーンなら最初から安く売ればよいと一般消費者は望むでしょう?
ただ人間の心理というのは不思議なもんで、キヤンペーンの様なおまけがあった方が得に見える人もいるんです。

書込番号:19640728

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/02/28 20:33(1年以上前)

私の中で…、

レフ機はCanon、
ミラーレスはPanasonic、

…と決めましたので、
この掟に従って行動します(^o^ゞ



Kiss X8 ホワイトが希望です!!!

書込番号:19640928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X8i ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X8i ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X8i ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

EOS Kiss X8i ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1093

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング