『kiss x9i正式発表』のクチコミ掲示板

2015年 4月17日 発売

EOS Kiss X8i ダブルズームキット

  • オールクロス19点AFセンサーを搭載し、前機種比4.8倍(※CIPA準拠)のAF速度を実現したエントリーモデル。
  • バリアングル液晶とタッチオートフォーカスにより、静止画も動画も簡単・きれいに撮影可能。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」と望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥62,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:510g EOS Kiss X8i ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X8i ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X8i ダブルズームキットとEOS Kiss X9i ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X9i ダブルズームキット

EOS Kiss X9i ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月 7日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:485g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X8i ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのオークション

『kiss x9i正式発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X8i ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X8i ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X8i ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

kiss x9i正式発表

2017/02/15 14:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X8i ダブルズームキット

クチコミ投稿数:84件

キヤノンホームページで正式発表されましたね
DPAF、オールクロス45点AF、ファインダーでEV-3、ライブビューでEV-2、動画でも-2から

特にEV-3と言う点が驚きで、6Dと同じなんですね
6D所有してますがかなりくらい所でもばっちりAF合わせてくれるのでかなり便利になるはずです

デジカメウォッチによると店頭予想価格はボディ単体が9万円前後
これだけのスペックアップで10万行かないとは驚きです

サブ機をM6にしようかと思っていましたが、ほぼ同じ値段でM6は外付けEVF別売りで輝度範囲が劣るのでx9iと迷う事になりそうです

書込番号:20660485

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:84件

2017/02/15 14:35(1年以上前)

動画撮影時に3〜10倍のデジタルズームが可能になったんですね
動画撮る人にはかなり良いと思いますね

書込番号:20660506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2017/02/15 14:38(1年以上前)

新型リモコンのズームボタンはそのためか☆
( ̄▽ ̄)b

書込番号:20660508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14951件Goodアンサー獲得:1430件

2017/02/15 14:41(1年以上前)

私的には9000DにAF-ONが付いたのが一番のトピック。

バッテリー同じで撮影枚数も増えてますね。
ファインダー撮影、ストロボなしで
X8i 550枚
X9i 820枚

これも大きいな〜。

書込番号:20660513

ナイスクチコミ!3


harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2017/02/15 15:09(1年以上前)

>名前を入れてねさん


私的には、9000Dとの性能の差がよく分からない。

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/camera/eosd/comparison.cgi?md=0&fs=0&p1=9000d&p2=kissx9i

書込番号:20660568

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件

2017/02/15 16:00(1年以上前)

ざっと見たところ

9000Dには、
親指AFボタンがあり
ファインダー上にディスプレイオフセンサーがある。
右肩にサブ液晶

後は、同じかな?

書込番号:20660668

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1190件Goodアンサー獲得:102件

2017/02/15 17:17(1年以上前)

>harurunさん
一番の違いは名称だと思います。気にしない人もいるとは思いますが、ほとんど性能が同じでも男性はKissという名前のカメラは買いにくいですからキヤノンが配慮した結果だと思います。私がもしどちらかを買うなら絶対に9000Dを買います。

書込番号:20660838

ナイスクチコミ!3


AE84さん
クチコミ投稿数:4115件Goodアンサー獲得:88件

2017/02/15 17:59(1年以上前)

出し惜しみのキヤノン汚名返上ですねw

書込番号:20660972

ナイスクチコミ!3


夢心さん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:13件

2017/02/28 12:25(1年以上前)

AFシステムが、これ1世代で変わったのは、何か思わしくない事態があったのかなと邪推してしまいます。
そのせいもあって、X7はX8にせずに、X9まで待ったとか…無いのかな?

X8iを少し使いましたが、AFのヒット率が悪かったように思いましたので。
まあ、素人の戯言です。

書込番号:20697766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X8i ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X8i ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X8i ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

EOS Kiss X8i ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1095

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング