『お試しのつもりが…迷います』のクチコミ掲示板

2015年 4月17日 発売

EOS Kiss X8i ダブルズームキット

  • オールクロス19点AFセンサーを搭載し、前機種比4.8倍(※CIPA準拠)のAF速度を実現したエントリーモデル。
  • バリアングル液晶とタッチオートフォーカスにより、静止画も動画も簡単・きれいに撮影可能。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」と望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥65,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:510g EOS Kiss X8i ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X8i ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X8i ダブルズームキットとEOS Kiss X9i ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X9i ダブルズームキット

EOS Kiss X9i ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月 7日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:485g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X8i ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのオークション

『お試しのつもりが…迷います』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X8i ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X8i ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X8i ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お試しのつもりが…迷います

2021/09/16 20:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X8i ボディ

スレ主 Half_Moonさん
クチコミ投稿数:9件

先日、こちらで質問(「久しぶりの一眼レフ復帰」https://s.kakaku.com/bbs/K0000741189/SortID=24341892/)させていただいて、X8iの他に70Dをオススメしていただきました。
手持ちのレンズを軽くお店で見ていただいたところ、使用に問題は無いもののやはり古い物なのでダブルズームキットに買い替えてしまっても良いのでは?という話に落ち着きました。
そこで再度(何度もすみません!)質問にお付き合いいただければ幸いです!

EOS Kiss X8i
EOS 70D
Nikon D5600

予算5万円オーバーになってしまうものもあるのですが、この3つのダブルズームキットに絞り込みました。

主には野球(ドーム・屋外ナイター&デイ)撮影で、投球動作やバッティング、慣れてくれば守備も撮ってみたいです。
動きの少ない選手(ベンチやブルペン)もよく撮ります。
その他は飛行機も撮影します。
飛んでいる飛行機よりは地上にいる飛行機が多いですが、離着陸の瞬間なども撮ります。

どれにしたら良いかいよいよ迷いはじめてしまい、決めきれません。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24345781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:10579件Goodアンサー獲得:1272件

2021/09/16 22:09(1年以上前)

>Half_Moonさん

ファインダーの見やすさ、連写や1/8000秒のシャッタースピードなどは70D。
でもセンサーが新しいX8iの方がナイターは良いんじゃないかなと。

D5600はスペック的にX8iと近いと思いますが、AFが39点測距が多いのが魅力かな。

個人的にはX9iが良いのではと思うけど、候補3機種からと決めてるようなのでトータル的にD5600が良いのではと思います。

書込番号:24345976 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Half_Moonさん
クチコミ投稿数:9件

2021/09/16 23:43(1年以上前)

>with Photoさん
カメラを探し始めた当初はX9iも良いと思ってたんですが、予算的に厳しく、最終的にこの3つに絞りました。
AFポイントが多いとなんとなく安心感がありますね!
回答ありがとうございます!

書込番号:24346160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:16件

2021/09/17 03:11(1年以上前)

>Half_Moonさん

中古ということなら程度の良いタマを見つけることが出来た機種にするというのはいかがでしょう?
単純に候補から考えるならD5600が良い気がしますけどね。一番新しいので(笑)

やはりカメラは新しい方が良いです。70Dは中級機だけど良いタマがなさそうなのと…やはり古いかな。
望遠効かせる被写体メインならキヤノンのAPS-Cの方がほんのわずかに寄れますが、体感できる差かどうかは…?

実機を触れる店舗なら触ってみて一番手になじむってのも大事ですね。

書込番号:24346308

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Half_Moonさん
クチコミ投稿数:9件

2021/09/17 16:20(1年以上前)

>インド〜ズさん
このあたりの機種だとあまり大きくは変わらない感じですかね…?
ならば新しくて手に馴染むものを選ぶのが良さそうです!
回答ありがとうございます!

書込番号:24347244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Half_Moonさん
クチコミ投稿数:9件

2021/09/17 16:23(1年以上前)

度々ご相談に乗っていただいて皆様ありがとうございました!
お店で相談して実機取り寄せをお願いしてみようと思います。
締め切ります。
本当にありがとうございました!

書込番号:24347246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X8i ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X8i ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X8i ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

EOS Kiss X8i ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1093

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング