『18-135mmSTMレンズキット 展示品』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS 8000D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 8000D ボディ の後に発売された製品EOS 8000D ボディとEOS 9000D ボディを比較する

EOS 9000D ボディ

EOS 9000D ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月 7日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:493g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 8000D ボディの価格比較
  • EOS 8000D ボディの中古価格比較
  • EOS 8000D ボディの買取価格
  • EOS 8000D ボディのスペック・仕様
  • EOS 8000D ボディの純正オプション
  • EOS 8000D ボディのレビュー
  • EOS 8000D ボディのクチコミ
  • EOS 8000D ボディの画像・動画
  • EOS 8000D ボディのピックアップリスト
  • EOS 8000D ボディのオークション

EOS 8000D ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

  • EOS 8000D ボディの価格比較
  • EOS 8000D ボディの中古価格比較
  • EOS 8000D ボディの買取価格
  • EOS 8000D ボディのスペック・仕様
  • EOS 8000D ボディの純正オプション
  • EOS 8000D ボディのレビュー
  • EOS 8000D ボディのクチコミ
  • EOS 8000D ボディの画像・動画
  • EOS 8000D ボディのピックアップリスト
  • EOS 8000D ボディのオークション

『18-135mmSTMレンズキット 展示品』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 8000D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 8000D ボディを新規書き込みEOS 8000D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

18-135mmSTMレンズキット 展示品

2017/11/12 19:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキット

スレ主 大胸筋さん
クチコミ投稿数:825件 EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットのオーナーEOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5 フォト人 
別機種
別機種
別機種

となりの7DmarkU18-135mmSTMキットも安い

EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキット の展示品ですが、
激安で販売されていたので、価格コムなどを参考に買ってしまい
ました。

今、現在、価格コムでのSTMレンズキットの最安値が 97800円
のところ、展示品で、他人が触りに触りまくったものですが、
   税込み 64584円
というのを見つけ、店員に交渉したところ
   税込み 61354円
   5年間無料保証も付ける
となったので、買ってしまいました。

当然、型落ちですし、9000Dが出ているのは判っていますが、
この安さにとっさに飛びついてしまいました。

【ショップ名】 
  コジマ電気
【価格】
  61354円
【確認日時】
  H29.11.11
【その他・コメント】
 18-135mmSTMの評判が良いのと、8000Dの評判
も良いので、試そうと思い購入しました。 
 確かに最新機種もよいですが、今現時点の一眼はどれも
優秀なので型落ちでもいいかなと思い購入に踏み切りまし
たが、なんか得した気分です。

書込番号:21353047

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2017/11/12 20:00(1年以上前)

5年保証が付いてるので安心ですね。
その値ならわたしも欲しいです(*^^*)

書込番号:21353083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/12 21:33(1年以上前)

>大胸筋さん

お得過ぎます。

書込番号:21353395

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2017/11/12 21:49(1年以上前)

>新 フルサイズ魂。さん

明日からコジマ電気 回らなきゃ(*^.^*)

書込番号:21353460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/11/12 22:14(1年以上前)

>大胸筋さん
購入おめでとうございます。

今日コジマ行きましたが、時間がなくてカメラコーナーは素通りしました。

今度、確認しようと思います。

書込番号:21353556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2017/11/12 22:27(1年以上前)

このセットについてるレンズだけでも50000円するんですね?何気に見てビックカメラ(笑)じゃ、本体は10000円?えへへ(@_@;)

書込番号:21353595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:1件 EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5

2017/11/13 20:28(1年以上前)

機種不明

>大胸筋さん
こんばんは。展示品とはいえお得な買い物をしましたね♪

私は今は8000Dしか持っていませんが、良い機種だと思います。
レンズはシグマの17-50F2.8を常用してますが、あまり重くないので毎日持ち歩いて撮影しています♪

ただ、バッテリーは最初思ったより持たなく感じてきました。私は毎日使うのでサブバッテリーを購入していますが…たまに使うぶんには必要ないですが。。。

書込番号:21355653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 大胸筋さん
クチコミ投稿数:825件 EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットのオーナーEOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5 フォト人 

2017/11/13 22:04(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

>E(X4)Rさん
>カップセブンさん
>fuku社長さん
>新 フルサイズ魂。さん

ありがとうございます。

購入前にいちおう、底辺から細部まで確認しましたが、
都会と違い、田舎のせいか、客も少なく、それほど触られて
いなかったようで、擦り傷ひとつなくきれいでした。

なので液晶保護フィルムも同時に購入して貼りました。

バッテリーはさっそくアマゾンで充電器付きの2個セットで2千円弱
の安物を買いました。

でもって、8000Dは私が購入して売り切れましたが、隣の7DmarkUの
レンズキットもかなりお買い得感があります。
こちらも個体は非常にきれいでした。

書込番号:21355927

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 8000D ボディ
CANON

EOS 8000D ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

EOS 8000D ボディをお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング