『amazonにて』のクチコミ掲示板

2015年 4月17日 発売

EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキット

  • APS-Cサイズの約2420万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 6」で最高約5コマ/秒の高速連写が可能な入門向けデジタル一眼レフ。
  • ライブビュー撮影および動画撮影時のAFが、「EOS Kiss X7」と比べて最大約4.8倍高速化した「ハイブリッドCMOS AF III」を搭載。
  • サブ電子ダイヤルや本体上面に表示パネルを搭載するほか、高倍率ズームレンズ「EF-S18-135 IS STM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

『amazonにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

amazonにて

2015/11/30 21:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキット

クチコミ投稿数:11件

今ならamazonの【表示価格から10%OFF】Winterセールで\97,972の10%offで\88,175で購入できます。

書込番号:19365445

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1153件Goodアンサー獲得:41件

2015/12/01 15:49(1年以上前)

デコデコ7さん、

情報ありがとうございます。
アマゾンのサイトにいったら10%OFFのサインがなかったですが、”新品の出品:”の中にamazon.co.jp販売のが
ありました:)

EOSM3のオーナーですが、18-135mm stmがほしいなあと思ってました。 

これだと18-135mm stmが単品で価格.com最安\48,600だから、EOS 8000Dボディが約4万円で手に入るということですね。

最近、所有しているEOSM3と富士のX-A1のAFに満足できなくなってきたので、AFの進化した富士のX-T10ズームキットか、思い切って18-135mm stmキットレンズのキャノン一眼を購入するか、来年のEOS M4を待つか考えていました。 富士のXF18-55mmも以前から欲しいと思っているレンズです。

まだ迷っていますが、「1,2ヶ月以内に発送」ということなので、まだ考える時間ありいつでもキャンセルできるのでまずポチっておきました。 \88,175でした。

書込番号:19367302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/12/01 16:19(1年以上前)

欧米よりアジアさん
情報がお役に立ち良かったです。
私もアマゾンでポチりました。

ネット販売は12月の上旬ぐらいに安くなり、需要が高まるクリスマスや正月に価格が少し上がる事が多いので、クレジットカード決済が使える店舗でのここ1,2ヶ月間の底値辺りではないでしょうか。

アマゾンさんの納期は早まる事が多いので早く手元に届くと良いですね〜

書込番号:19367359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2015/12/01 23:00(1年以上前)

スレ主さん、こーゆーのは、なんか通知が来るようにされてるんですか?

マメに手間かけて見て、こそのものなのですか?

書込番号:19368547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/12/02 13:25(1年以上前)

お気に入り商品を細めに自分でチェックしているだけです。
あまり参考にならず、すいませんm(_ _)m

書込番号:19369786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2015/12/02 14:12(1年以上前)

ありがとうございます。

やはり手間をかけなければ良い情報は得られませんねぇぇぇ。

書込番号:19369866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1153件Goodアンサー獲得:41件

2015/12/03 04:27(1年以上前)

> デコデコ7さん
> アマゾンさんの納期は早まる事が多いので早く手元に届くと良いですね〜

昨日アマゾンから「予定より早くお届けできて、予定日が12月3日〜10日」と連絡がありました。

それで、近くの販売店に行ってもう一度X−T10とRebel T6s(8000D)を試した後、結局8000Dの注文をキャンセルしました。 

こちら(アメリカ)のアマゾンやB&Hでは8000Dと18−135mmズームキットが税抜き$1049(約\128,000)、18−135mm単品が税抜き$499(約\61,000)するので、4万円近く安いズームキットを見て衝動ポチをしてしまいました。

来年、EOS M4,Kiss X8がでそうなのと、富士の新しいセンサーの機種が出てくるのでしばらく我慢していこうかなと思っています。X−T10が10%OFFになったらまた衝動ポチするかもしれませんが。

書込番号:19371713

ナイスクチコミ!0


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/12/09 23:45(1年以上前)

浅い訳…!?



※ 独り言です…f(^_^;

書込番号:19390943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキット
CANON

EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <562

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング