『値段の下方修正について』のクチコミ掲示板

2015年 4月17日 発売

EOS 8000D ダブルズームキット

  • APS-Cサイズの約2420万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 6」で最高約5コマ/秒の高速連写が可能な入門向けデジタル一眼レフ。
  • ライブビュー撮影および動画撮影時のAFが、「EOS Kiss X7」と比べて最大約4.8倍高速化した「ハイブリッドCMOS AF III」を搭載。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」と、望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM」が付属している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS 8000D ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 8000D ダブルズームキット の後に発売された製品EOS 8000D ダブルズームキットとEOS 9000D ダブルズームキットを比較する

EOS 9000D ダブルズームキット

EOS 9000D ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥129,150 発売日:2017年 4月 7日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:493g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 8000D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 8000D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 8000D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 8000D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 8000D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 8000D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 8000D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 8000D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 8000D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 8000D ダブルズームキットのオークション

EOS 8000D ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

  • EOS 8000D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 8000D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 8000D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 8000D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 8000D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 8000D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 8000D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 8000D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 8000D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 8000D ダブルズームキットのオークション

『値段の下方修正について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 8000D ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS 8000D ダブルズームキットを新規書き込みEOS 8000D ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 値段の下方修正について

2017/02/16 17:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 8000D ダブルズームキット

スレ主 Telecasticさん
クチコミ投稿数:15件

eos8000Dの後継機となる9000Dの発売が発表されましたが、これを受けて8000Dの価格は下がるのでしょうか?
現在、Nikond5500と悩んでいて、価格が下がるのなら8000Dにしようかなと思っています。
みなさんの意見をお聞かせいただければと思いますm(__)m

書込番号:20663813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/02/16 17:47(1年以上前)

EOS8000Dは既に生産終了・店頭在庫のみになっていますので安いお店から在庫が無くなっていくと思います。今週末ぐらいまでに各お店のWebサイトで安い商品を買われることをお勧めします。時間が経つと高いお店の在庫しか残りません。

書込番号:20663854

ナイスクチコミ!3


スレ主 Telecasticさん
クチコミ投稿数:15件

2017/02/16 18:11(1年以上前)

なるほど!
ありがとうございます。
今日、店頭で確認してきたのですがあまり値段は変わっていなかったので、ネットで買った方が安く買えそうですね…

書込番号:20663911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2017/02/16 18:18(1年以上前)

残っていれば
年度末の決算時期には値下がりが期待できるかも?

書込番号:20663929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2017/02/16 19:03(1年以上前)

店頭だと、在庫処分にでもならない限り、目に見えては下がらないかもしれませんね。(既に底値に近いと思います)

ネットで買われる時は、ショップの評価を良く調べてからが良いです。
初期不良対応期間や、もし初期不良が有った時、新品交換してくれるか、など。

新品交換に応じてくれる場合でも「一度メーカーに送って、初期不良と認定して貰ってからでないと対応出来ません」と謳ってる所は避けた方が無難です。(←かなり手間と時間が掛かります)

書込番号:20664033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:103件

2017/02/16 21:18(1年以上前)

在庫が無くなってくると、逆に少し上がってしまうことがあります。

現在の価格でも十分に安いと思いますので、評価の高いお店で早めに購入したほうがいいと思います。

書込番号:20664450

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2017/02/17 12:04(1年以上前)

>これを受けて8000Dの価格は下がるのでしょうか?
時が経てばわかります。
それまで我慢できないのならポチりましょう。(笑)

書込番号:20665931

ナイスクチコミ!2


スレ主 Telecasticさん
クチコミ投稿数:15件

2017/02/17 17:43(1年以上前)

>titan2916さん
初期不良があったとき、すでに生産終了されている8000Dは交換してもらえないと思った方がいいですかね?
そうすると、少し迷いが出てしまいますね…笑

書込番号:20666556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Telecasticさん
クチコミ投稿数:15件

2017/02/17 17:46(1年以上前)

>逃げろレオン2さん
やはり初期不良は怖いですね…
生産終了されている商品が初期不良だった場合は、一般的に交換してもらえるのでしょうか?
購入者のレビューも信用のおける通販サイトかどうかの目安になるでしょうか?

書込番号:20666561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2017/02/17 18:17(1年以上前)

返信ありがとうございます。

>生産終了されている商品が初期不良だった場合は、一般的に交換してもらえるのでしょうか?

お店に在庫が有る内は大丈夫だと思いますが、在庫が無くなった場合は難しくなると思います。
そう言った面でも早めの購入をオススメします。

>購入者のレビューも信用のおける通販サイトかどうかの目安になるでしょうか?

あからさまに褒めすぎてるレビューは参考にしない方が良いかもしれません(サクラの可能性がある)
購入者のレビューだけではなく、お店の名前でググると評判が分かると思います。

書込番号:20666622 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:1件 EOS 8000D ダブルズームキットの満足度5

2017/02/20 01:09(1年以上前)

>JTB48さん
>EOS8000Dはすでに生産終了…

私もEOSのページに8000Dが掲載されてなかったので生産終了かと思ったのですが、今は掲載されてますね。
引き続き生産、販売するようです。9000Dの下位機種として。。。

書込番号:20674098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 8000D ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 8000D ダブルズームキット
CANON

EOS 8000D ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

EOS 8000D ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <642

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング