『Netflix』のクチコミ掲示板

2015年 2月20日 発売

REGZA 55J10 [55インチ]

  • 液晶パネル背面全体に高輝度LEDを配置した広色域全面直下LEDバックライトパネルを採用している2Kモデル。
  • 地上デジタル放送チューナーを3基搭載し、地デジ番組を見ながら別の2番組を同時録画できる。
  • リモコンだけで、過去の番組表から見たい番組を再生する「タイムシフトマシン」機能を操作できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55J10 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55J10 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55J10 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55J10 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55J10 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55J10 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55J10 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55J10 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55J10 [55インチ]のオークション

REGZA 55J10 [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

  • REGZA 55J10 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55J10 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55J10 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55J10 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55J10 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55J10 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55J10 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55J10 [55インチ]のオークション

『Netflix』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55J10 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55J10 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55J10 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

Netflix

2015/10/09 15:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55J10 [55インチ]

電源オフの状態からNetflixボタンでテレビの電源が入りますが Netflixのトップを表示するような仕草をしながらいつまでも表示されません
電源をオンにした状態からなら起動できますが 他の方も同じなのでしょうか?
あとNetflixの専用コンテンツのアンダーウェアという番組を見ていた所 音との遅延と画面の乱れで途中で再生が止まってしまい 巻き戻し テレビの再起動 等なにをしても同じ症状をくりかえしてました
結局 スマホでそのエピソードを再生しましたが そのような再生不可になった場合どうすれば治るのでしょうか?
またパスワードを記憶させているはずなのに今までに三回ほどメアドとパスの入力を求められる画面に戻りました。同じようになった方はいませんか?

Netflix初対応テレビという事もあり不具合は起きるんだろうなーと覚悟の上でしたが 次のNetflix部のソフトウェアバージョンアップで直ることを期待しています

書込番号:19212101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/10/11 02:57(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
判るかも知れない所だけですが...(^_^;


>あとNetflixの専用コンテンツのアンダーウェアという番組を見ていた所
>音との遅延と画面の乱れで途中で再生が止まってしまい 巻き戻し テレビの再起動 等なにをしても同じ症状をくりかえしてました
>結局 スマホでそのエピソードを再生しましたが そのような再生不可になった場合どうすれば治るのでしょうか?
「インターネット接続環境」と「ホームネットワーク環境」が判らないので、
「通信品質が悪いため、データに取りこぼしが起きて正常に再生出来なくなった」とも考えられます。

「PC」などがあれば、「テレビの場所から、インターネット接続速度を計測」で、ある程度目安には出来るかも知れませんが...
 <「無線LAN(Wi-Fi)」の場合、「テレビを置いてある部屋から計測」では無く、「テレビが置いてある場所」で計測する必要が有ります。
  「有線LAN」なら、「テレビに繋いでいるLANケーブルをPCに接続して計測」でOKです(^_^;


一度「テレビのリセット」をしてみては?

書込番号:19216688

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件 ameba 

2015/10/13 17:28(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん返答ありがとうございます !
確かに集合住宅なので光回線ではあるのですがVDSLタイプで混みあってない時間帯でも30Mbps程度しかでません
テレビ側のメモリに記録されて再生されてるならリセットするしかなさそうですね
安定させるため現在は有線で接続していますが今の所画面が乱れる事はほとんどありません

今後も起きるようなら再生する映像のメモリリセット機能が欲しいですね
いやーでもいいですね Netflix 永遠と楽しめそうです
ありがとうございました

書込番号:19223788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/10/13 23:13(1年以上前)

>テレビ側のメモリに記録されて再生されてるならリセットするしかなさそうですね
それほどのメモリは持っていません。
 <PCの様に潤沢にメモリを使える機器ではありません_| ̄|○


>今後も起きるようなら再生する映像のメモリリセット機能が欲しいですね
なので、「メモリリセット」などの機能は不要です。

このテレビは「LinuxPC」なので、「不安定になったり再起動」というPCでは、基本の操作が一番だと思いますm(_ _)m
 <「リモコン」や「テレビ本体」での「電源OFF/ON」では、「再起動」にはなりませんm(_ _)m


http://www.toshiba.co.jp/regza/support/dl/index.html#J10
で更新情報が有った場合、何が原因かは判りませんが、更新後に再起動が上手く出来ない事が有るようです。
なので、「テレビのリセット」をすると安定することも...(^_^;

また、「自動更新」などせずに、こういうクチコミなどの情報をチェックして、
後から「インターネットからのダウンロード更新」を利用するという手もありますm(_ _)m

書込番号:19224943

ナイスクチコミ!1


alvaanさん
クチコミ投稿数:9件

2015/10/17 11:37(1年以上前)

NETFLIXを視聴する為、この商品を購入しました。質問があったので電源OFFの状態からNETFLIXのボタンを押せば電源がONの状態からと変わりなく立ち上がりましたよ。
機械には詳しくないので現象だけ報告します。

書込番号:19234291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件 ameba 

2015/10/17 13:23(1年以上前)

>alvaanさん
>名無しの甚兵衛さん
返信ありがとうございます
有線にしてから回線が安定したようで電源OFFの状態から立ち上がるようになりました
特別不具合は報告されていないことから無線での回線の不安定さが原因だったのかもしれません
Netflixで変態仮面も快適に見れています
ありがとうございました

書込番号:19234599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55J10 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55J10 [55インチ]
東芝

REGZA 55J10 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

REGZA 55J10 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <469

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング