『3年で故障、修理をするも半年も立たず故障。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43J10 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43J10 [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43J10 [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43J10 [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43J10 [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43J10 [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43J10 [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43J10 [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43J10 [43インチ]のオークション

REGZA 43J10 [43インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

  • REGZA 43J10 [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43J10 [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43J10 [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43J10 [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43J10 [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43J10 [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43J10 [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43J10 [43インチ]のオークション

『3年で故障、修理をするも半年も立たず故障。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43J10 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43J10 [43インチ]を新規書き込みREGZA 43J10 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55J10 [55インチ]

クチコミ投稿数:8件

REGZAのテレビを購入を検討されるかたの参考になればと思い書き込みいたします。昨年、画面が真っ暗でバックライトが点灯しない症状がおきました。その時は、外れを引いたのだと諦めて修理をしましたが、半年後また同じ症状に。そこで改めてネットで調べると、出るわ出るわ(^^;
こんなにも故障率が高いと初めて知り驚愕しました。
再修理の対応をサポートセンターに相談するも、通常の有償修理で、なんのフォローも無し。買い替えを即断しました。
今の国産メーカーって、こんな感じなんだろうなぁと考えさせられました。有料の長期保証は必須です。

書込番号:23003593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:13159件Goodアンサー獲得:764件

2019/10/23 09:40(1年以上前)

長期保証は必須ですよね〜

国内メーカーだからって安心してるととんでもない故障があったりしますよね。

私はオーディオだったのですが、高級オーディオで有名なマランツの安価なクラスのCDコンポを買ったのですが、いまどきまさかCDが壊れるなんて思いもしませんでしたが、数回使っただけで再生不能に。他の部分にも故障が発生し、たまたま長期保証に入ってたので修理しましたが、また壊れるかもと思って結局買い換えました。
で買い換えたのがヤマハのアンプなんですが、それもまた初期不良で交換です。こちらも長期保証には入ってますが、もはや最低3年は長期保証をつけたがよさそうですね。

故障が続くともう使いたくなくなっちゃいますよね。
なお、上記のアンプの故障はネットワーク系でした。最近はいろんな製品にネットワーク系の機能がついてますが、それが故障の原因になりやすいそうです。参考までに。

書込番号:23003720

ナイスクチコミ!0


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2019/10/23 09:40(1年以上前)

今の国産メーカー??

大丈夫?

書込番号:23003721

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:20件

2019/10/23 10:16(1年以上前)

東芝のTVは壊れやすいから買ったらダメだお
シャープの4Kチューナー内蔵TVやアンドロイドTVは不具合が多いから買わない方がいいんだお

書込番号:23003767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2019/10/23 12:22(1年以上前)

貴重なご意見ありがとうございます。
いままで家電で有料保証を付けることは余りありませんでしたから、
大変勉強になりました。

>Musa47さん
国産メーカーではないですね。原産国は海外アジア圏ですので。
国内メーカーの誤りです。
職業上、こんな初歩的な誤りは弁解の余地がございません。
申し訳ございません。

書込番号:23003938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 REGZA 55J10 [55インチ]のオーナーREGZA 55J10 [55インチ]の満足度1

2020/04/11 04:25(1年以上前)

我が家の55J10も同様です。 購入後して5年も経ってないと思います。 レシートが残ってないので不明です。サポートセンターに問い合わせると、リカバー方法を指示してくれましたが、うまくいきません。 自然に治っていることがありましたが、度々起こるようになったので、修理を依頼しようと検討しましたが、10万円近くもかかるので、買い替えることにしました。
近くの量販店に行くと55インチ(他メーカ)が6万円台であり、7年保証でしたので即決しました。翌日設置を終え、ちょっとひと安心です。こんなに液晶の寿命が短いとも思いもよりませんでしたよ!

書込番号:23332171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2020/04/17 13:59(1年以上前)

拝見しました 

お気持ちお察しします
いつ何が起きるのかはどの商品ももわからないものそんな不安な時には
延長保証があります 

今回故障されたテレビまだお持ちであれば他店でも可能なヤマダ電機のザ安心や価格.com+など他店でも大丈夫な保証システムがありますので期間内だしたらそちらで治してしまって使うなりリサイクルショップへ売るなりした方がゴミ費用かからずコスト的には安くすむと思われますので参考までに

書込番号:23343853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55J10 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 43J10 [43インチ]
東芝

REGZA 43J10 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

REGZA 43J10 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング