『Otgケーブルの変更』のクチコミ掲示板

2015年 3月20日 発売

HA-2

  • ESS Technology社製のDACチップ「Sabre32 Reference ES9018K2M」を採用したハイレゾ対応のUSB DAC内蔵ポータブルヘッドホンアンプ。
  • 384kHz/32bitまでのPCMデータおよび11.2MHz(DSD256)までのDSDデータの再生が可能で、あらゆるハイレゾ音源に対応。
  • USB入力からのD/A変換で、iPod、iPhone、iPad、USB OTG機能搭載のスマホ、PC、Macなど多様なデバイスをサポートする。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ HA-2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-2の価格比較
  • HA-2のスペック・仕様
  • HA-2のレビュー
  • HA-2のクチコミ
  • HA-2の画像・動画
  • HA-2のピックアップリスト
  • HA-2のオークション

HA-2OPPO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 3月20日

  • HA-2の価格比較
  • HA-2のスペック・仕様
  • HA-2のレビュー
  • HA-2のクチコミ
  • HA-2の画像・動画
  • HA-2のピックアップリスト
  • HA-2のオークション


「HA-2」のクチコミ掲示板に
HA-2を新規書き込みHA-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Otgケーブルの変更

2015/08/09 00:10(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > OPPO > HA-2

クチコミ投稿数:7件

本製品とxperia z4 tabletで使用しています。line-outでアンプに出力しています。付属のotgケーブルで接続していましたが、この組み合わせには短すぎます。amazonで探してみると、micro-B,micro-Bのotgケーブルには選択肢がぜんぜんありません。1mと長すぎるのですが、あるケーブルを買ってみました。すると、音は出るものの、高音はまったくなくなり低音がぼこぼこ・・・に。usbケーブルでこんなに音が変わる理由がわかりませんが、とても聴けたものではありません。付属のケーブルと違うものを使用している方がいらっしゃったら、おすすめを教えていただけませんか。お願いします。

書込番号:19036507

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2015/08/09 01:04(1年以上前)

USBケーブルは音質が変わりますね。
私も以前に色々調べで業者に作成依頼をしたもを使用中です。

市販品では下記のケーブルが高音質なものですね。
他は自作するか、オークションで自作ケーブルを販売しているものを購入するしか無いと思います。

オーディオテクニカ AT-EUS1000otg/0.1 [ホスト変換機能付き USBケーブル 0.15m]

書込番号:19036655 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2015/08/09 10:48(1年以上前)

取り回しの良い、オーディオグレードのUSB-Otgケーブルはほぼ皆無じゃないでしょうか。


良し悪しは分かりませんが受注生産なら
http://www.only-oneline.jp/android%E7%94%A8-otg%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB/

書込番号:19037382 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2015/08/09 22:15(1年以上前)

オーディオテクニカですか。値段は?
オルトフォンやSAEC等ありますか?

書込番号:19038997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/08/09 22:19(1年以上前)

>KURO大好きさん
>丸椅子さん
ありがとうございます。
オーディオテクニカの15cmはよさそうですね。もう少し安いともっといいんですけど。
受注生産の方は、4cmでは付属品と長さが変わりません。

書込番号:19039006

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2015/08/09 22:39(1年以上前)

USBケーブルは試してませんが、ある程度長さはオーダー出来たような?
聞いてみられても良いかとは。

書込番号:19039059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/08/11 00:08(1年以上前)

>丸椅子さん
安かったのもあって(650円くらい)、手っ取り早くヨドバシカメラでアイネックスの16cmというのを買ってみました。今のところ付属品との差は感じません。

書込番号:19041816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2015/08/11 16:35(1年以上前)

使っている機種はオンキヨーHa-200ですが
テクニカのUES1000いいですね。
最初は量販店の方にホストケーブル下さいとお願いしたのですがないと言われたのでスマホでテクニカの商品見せたらあります。と言われ購入しました。

書込番号:19043193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/08/11 19:12(1年以上前)

>しんぴのベールさん
ありがとうございます。
オーディオテクニカいいですか。
試してみたくなりますね。

書込番号:19043462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-2
OPPO

HA-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 3月20日

HA-2をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング