『ヘッドホン祭で試聴してきました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:半開放型(セミオープン) 駆動方式:ダイナミック型 NightHawkのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NightHawkの価格比較
  • NightHawkのスペック・仕様
  • NightHawkのレビュー
  • NightHawkのクチコミ
  • NightHawkの画像・動画
  • NightHawkのピックアップリスト
  • NightHawkのオークション

NightHawkAudioQuest

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月下旬

  • NightHawkの価格比較
  • NightHawkのスペック・仕様
  • NightHawkのレビュー
  • NightHawkのクチコミ
  • NightHawkの画像・動画
  • NightHawkのピックアップリスト
  • NightHawkのオークション


「NightHawk」のクチコミ掲示板に
NightHawkを新規書き込みNightHawkをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

ヘッドホン祭で試聴してきました

2015/05/16 20:56(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AudioQuest > NightHawk

クチコミ投稿数:392件

簡単な感想ですが凄く中低音に軸を置いた機種だと思いました。
乾いた感じは一切なく低音の基盤がしっかりしている上に歌声がとても映えていました。
しかし高音が物足りなくポップスのサビでドカーンと来るような音源に関しては
あれ?引っ込んでない??とか思われるかもしれません。
メーカーの方は入ってきて間もない試聴機で
エージングには非常に時間がかかると仰られました。
公式HPでもエージングが必要と言うような文が記載されています。
装着感はスッと馴染む感じで全く苦痛ではなかったですがイヤパッドが蒸れやすいです。
これからの時期の使用には気を使う事になるでしょう。
ハイエンド機種をお持ちの方なら音量が非常に取りやすく装着感も良くなった
LCD-2なんかを想像してもらえると近いかもしれません。
以前から所望していた理想形に近くエージングへの期待も込めて本日予約してきました。

書込番号:18782782

ナイスクチコミ!4


返信する
koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件

2015/05/16 23:15(1年以上前)

サンオーディオさん

私も今日軽く聴いてきましたが、なんかセミオープンなのに籠もった印象が強く、若干期待外れで、予約はしていたものの様子見にしようかと思い始めています。
私の試聴したのは3つ並んでいた試聴機の真ん中のやつで、こちらは暫く試聴機として持ち出しているもの、左右のやつはさっきハコから出したばっかり、と言っていました。
個人的な感覚では、この籠もり感はエージングでは取れないんじゃないかなぁ、と思っています。
装着感は良かったですね。これは特筆です。

書込番号:18783295

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1947件Goodアンサー獲得:518件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2015/05/17 00:12(1年以上前)

興味深い情報提供有難う御座います。
装着感が良いとの感想で興味が湧いてきました。前々からちらほらそういう声は聞こえていましたが、eイヤの店員さんから側圧が緩く心もとないという感想があったので少し様子見していたところです。
残念ながら重量があるため音も気に入らない限りは厳しそうではありますが、試聴はしてみたいですね。

書込番号:18783487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:392件

2015/05/29 18:25(1年以上前)

koontzさん

またしても延期ですね。しかも完売した初回分でさえ来月末とか・・・・。
私も一旦キャンセルし様子見させてもらうことにしました。
初回組の方々に望みを託したいと思います。

書込番号:18820841

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AudioQuest > NightHawk」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
39,800円 1 2017/01/01 20:49:42
低音のこもり感 2 2015/11/18 17:54:22
ヘッドホンジャックの磨り減り 3 2015/10/17 14:38:02
ようやく発売みたいです 6 2015/06/28 17:57:20
ヘッドホン祭で試聴してきました 3 2015/05/29 18:25:18
発売日延期? 3 2015/06/30 18:38:15
ヘッドホン側の差込口の仕様について 5 2015/02/27 7:29:45

「AudioQuest > NightHawk」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

NightHawk
AudioQuest

NightHawk

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月下旬

NightHawkをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング