『ようやく発売みたいです』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:半開放型(セミオープン) 駆動方式:ダイナミック型 NightHawkのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NightHawkの価格比較
  • NightHawkのスペック・仕様
  • NightHawkのレビュー
  • NightHawkのクチコミ
  • NightHawkの画像・動画
  • NightHawkのピックアップリスト
  • NightHawkのオークション

NightHawkAudioQuest

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月下旬

  • NightHawkの価格比較
  • NightHawkのスペック・仕様
  • NightHawkのレビュー
  • NightHawkのクチコミ
  • NightHawkの画像・動画
  • NightHawkのピックアップリスト
  • NightHawkのオークション


「NightHawk」のクチコミ掲示板に
NightHawkを新規書き込みNightHawkをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

ようやく発売みたいです

2015/06/25 16:36(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AudioQuest > NightHawk

クチコミ投稿数:102件

他の店は分かりませんが、eイヤホンさんには入荷しているようです
ヘッドホン祭りで試聴した際はあまり良い印象は持ちませんでしたが、聴き込むほど良さが分かるヘッドホンなのかなという感じでしたので近所で試聴できるならもう一度聴いてみたいですね

書込番号:18907015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
BS-Tokyoさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件 NightHawkのオーナーNightHawkの満足度5

2015/06/26 23:30(1年以上前)

のっこふさん

お邪魔します。
中野のフジヤエービックさん にアンプを買いに行き
HD700,T1、702 65th と違うものを探してあれこれ聞かせていただき、
最後に本日2台入荷してと言われた本器を
視聴させていただき、即購入いたしました。
見た目も高級感もあり、アンバランスですが
アンプ(B.M.C PureDAC)にとてもあっているように感じたので
⇒ 何やらみなさんが言われているような詰まっているようには聞こえず、私には色気があるように感じましたが、
お店の方が気を利かせて頂いて、未開封の物を自宅直送していただけるようになりましたので、
視聴した機器はそのまま、視聴用の機材として使われるそうです。
明日からは、視聴が出来ると思います。
聴きに行かれるのなら個人的には、ドライブ力の有るアンプで聞かれることを進めます。
かなりの潜在能力があると思います。
エージング後が今から愉しみです (-_-)/~~

書込番号:18911763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2015/06/27 00:17(1年以上前)

BS-Tokyoさん、こんばんは

ご購入おめでとうございます!
僕もNightHawkは独特の柔らかさと艶感がある音を出すヘッドホンだなと思いました
あの音は他のヘッドホンだとなかなか味わえないですよね〜
僕自身、高音がクッキリ出るようなヘッドホンに慣れているのもあってちょっと聴いただけだと抜けが悪く感じられたかもしれないです(^^;

祭りでは手持ちのHugoで聴きましたが、地元にこれ以上のアンプで聴ける場所がなさそうなので、また大阪か東京に出たときに聴いてみようと思います

エージング後のレビューを楽しみにしています(笑)

書込番号:18911957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BS-Tokyoさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件 NightHawkのオーナーNightHawkの満足度5

2015/06/27 20:04(1年以上前)

のっこふさん

今、宅急便受け取りました。
開封して、ケーブルジャックを見て!!!
もしかすると
間違いなく
合いそう (*^_^*)
HD700の純正バランスケーブルつけてみました。
合います!
PUERDACに繋ぎ
音を出すと
HD700より能率が良いです。(VOLで3〜4)
今、バランスで聴いています。
HD700のバランスと比べ
音が刺さりません
少し、低音よりかも
でも普通にかなり艶のあるいい音(岩崎良美のリマスター全集CD)
だけど、こもっていません
これありかも (~o~) (~o~) (~o~) (~o~) (~o~)
嬉しい誤算です!
詳細は後程に
とりあえず報告まで

書込番号:18914363

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/27 21:11(1年以上前)

BS-Tokyoさん

盲点でした。
HD700もヘッドホン側は2.5mmモノラル端子だったんですね。
ちゃんと奥まで差し込めてグラつきなくフィットしたのかが気になりますが
先行してのバランスリケーブル、実にお見事です。
詳細の件、楽しみにしています。

書込番号:18914570

ナイスクチコミ!0


BS-Tokyoさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件 NightHawkのオーナーNightHawkの満足度5

2015/06/27 22:46(1年以上前)

本体及び付属品

ケーブル(長)ジャック形状

ケーブル分岐側

上:HD700ジャック 下:Nighthawk

続きです

【写真をUpしておきます】
本体及び付属品
1.ソフトケース:合成革 W23xh27xd10 cm
2.ケーブル 2種類各1本  2500p
3.ヘッドフォン本体
4.手入れ用クロス
5.特別な音源への招待  アドレスとPass
6.説明書
ケーブル(二本巻込み) ジャック形状
ケーブル分岐点
ヘッドフォン側形状 HD700と比較


AMP:B.M.C PUREDAC
PCSoft:JRiver Media Center 19

【Nighthawk HD700純正バランスケーブルで視聴】
HD700(二年以上使用)と比べ、音が立ちません
しかし、全体の音色は悪くないです。
音が立たない分あいまいになり、こもってるように聞こえます。
これはこれで好みになるのでは、
Jazz(Joe Sample - Rainbow Seeker 24bt 94Hz)
Rock The Eagles - Hotel California (1976) [Japan 2011] (FLAC 24-88.2)
以上のアルバムは、こもって私には合いませんでした。
現時点では、ボーカルに特化した音色ではないかと思われます。
これからのエージング愉しみです。

本田路津子 ゴールデン☆ベスト リマスター盤
      彼女のやさしい歌声とバックのギター、口笛がとても心地よく聴けます。
石川優子  アクセラランドゥ リマスター盤
      良く言えば落ち着いた艶のある歌声、悪く言えば少し詰まった歌声。
丸山圭子 MY POINT OF VIEW リマスター盤
彼女の歌声に一番合っているのでは派手さはないけど素敵な歌声です。
岩崎宏美  夕暮れから…ひとり + 5
      音像もはっきりして防火るの定位もしっかりしています。
      高い方は伸びていません。聴き方により詰まった音と聞こえるのでは。
HD700    Nighthawk純正アンバランスケーブル Vollevel -10 違います
      やはりキラキラ度はありません落ち着いた音色です。
      こもっているのとは違うがそのように受け取りやすい。
      HD700純正ケーブル
      各楽器が主張してきますが、ボーカルも負けていません。
      全体に元気が有ります(但し艶もあります)

HD700純正ケーブル   ジャック側根元まで硬質ゴムにて形成されている為良好、隙間なし
Nighthawk純正ケーブル ジャック側根元が柔軟に動くため刺しにくいです 隙間が有るがきっちりはまります
以上

書込番号:18914930

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:102件

2015/06/28 17:57(1年以上前)

BS-Tokyoさん

HD700のバランスケーブルが使えてしまうとは…
まさかの展開です(笑)
聴き疲れしない音を目指したってどこかで見たので、そういう音作りにすると、こもって感じるところがあるのは仕方ないかもしれないですね
女性ボーカルメインの人には良さそうですね〜
特別な音源への招待ってのも気になります(笑)

今日、名駅前のビックカメラに行ってみましたが、置いてませんでした(^^;
ノムラ無線ならあるかな…

書込番号:18917453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AudioQuest > NightHawk」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
39,800円 1 2017/01/01 20:49:42
低音のこもり感 2 2015/11/18 17:54:22
ヘッドホンジャックの磨り減り 3 2015/10/17 14:38:02
ようやく発売みたいです 6 2015/06/28 17:57:20
ヘッドホン祭で試聴してきました 3 2015/05/29 18:25:18
発売日延期? 3 2015/06/30 18:38:15
ヘッドホン側の差込口の仕様について 5 2015/02/27 7:29:45

「AudioQuest > NightHawk」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

NightHawk
AudioQuest

NightHawk

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月下旬

NightHawkをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング