『買うのはまだ早い?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-43CS650 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]のオークション

VIERA TH-43CS650 [43インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]のオークション

『買うのはまだ早い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-43CS650 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-43CS650 [43インチ]を新規書き込みVIERA TH-43CS650 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

買うのはまだ早い?

2015/03/05 21:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-43CS650 [43インチ]

クチコミ投稿数:6770件 VIERA TH-43CS650 [43インチ]の満足度4 楽天ブログ 

もう42Z8に耐えられません。ただでさえイライラするのにこれ以上は使いたくありません。
なのでやむを得ませんが新しくテレビを買うしかないようです(42Z8を使い続ける限りイライラからは逃れられない)。

AS650をもう1個買うのはあまり気が進まないのでこの新しい機種を買おうか考えています。これはAS650より画質が良くなっている可能性がありますが、問題は価格です。今月発売されるためまだ価格が高く(現在12万円台)今買う場合予算的にややキツイです。

もちろん数ヶ月待てば安くなるでしょうが、私は今すぐにでも欲しいので(早くイライラから解放されたい)非常に悩んでいます。安くなるのを待つならそれまで42Z8を使い続けて耐えなければなりません。

間違いなく今買えば金額的(買った後に下がった金額分)に損をしてしまいますが、今の状況では待てたとしても1ヶ月が限界です。

果たして損を覚悟して今買うか、1ヶ月待つか。一体どうすべきでしょうか?

書込番号:18546755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:52件

2015/03/05 22:21(1年以上前)

>間違いなく今買えば金額的(買った後に下がった金額分)に損をしてしまいますが、今の状況では待てたとしても1ヶ月が限界です。

>果たして損を覚悟して今買うか、1ヶ月待つか。一体どうすべきでしょうか?


それは、あなた自身ので決めるしかないと思います!!
ここでどういった回答を得ようと思っているのでしょうか??

それかこの際同じような性能のLGを検討に入れてみるとか!

書込番号:18546993

ナイスクチコミ!3


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/03/05 22:49(1年以上前)

ここに書き込んでいる時点で結論は出てるのでは?
使い続けてストレスがたまるなら高くても買い換えた方が精神衛生上良いのでは?
買う買わないはともかく、欲しいと思う機種を選びに家電量販店などを見て回ってみればどうですか?
マイナス方向で悩むよりプラス方向に向かう行動の方が楽しめると思いますよ。
時間の経過とともに安くなるのは事実でしょうが使い続けるストレスと今購入することでの価格差のどちらが自分にとって重要か考えれば結論は出るかと。じっくり考える時間を作って良ければ買うという位の感覚で良いのでは?と思います。

書込番号:18547144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2015/03/06 00:20(1年以上前)

大好きで不満のないAS650を買うで良いんじゃない?。

貴殿の場合はCS650で不満が発生する確率の方が高いと思うよ〜。

書込番号:18547549

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2015/03/06 00:29(1年以上前)

香川竜馬さん

過去のスレから、香川竜馬さんの要求(画質や機能、性能)と多くの常連回答者の見解とは
乖離が見受けられますので、香川竜馬さん が納得する回答は得られないような気がします。

店頭で使い込んで、香川竜馬さん が納得するテレビを購入すれば良いと思います。
時期的な話なら、1ヶ月待てないなら、即買い換えるべきでしょう。
耐えられないテレビを使い続けるのは、拷問以外の何者でもないのですから。
僅か(私にとっては大金ですが)十数万円で、拷問から逃れられるならその選択をすべきです。

書込番号:18547578

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2015/03/06 00:31(1年以上前)

紆余曲折を経て辿り着いた最愛のAS650が今なら78800円ですよ。

浮気せずに買えば良いと思いますけど。

書込番号:18547585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6770件 VIERA TH-43CS650 [43インチ]の満足度4 楽天ブログ 

2015/03/06 10:32(1年以上前)

ありがとうございます。

やはり毎日画質を確認出来るAS650を買った方が確実でしょうか。AS650にしても若干不満(赤と白のにじみ、NHKが緑がかる)な点があり、新機種のCS650ならこれらが改善しているかもしれないと期待をしていたのです。

書込番号:18548358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/03/06 10:53(1年以上前)

>新機種のCS650ならこれらが改善しているかもしれないと期待をしていたのです。

貴殿の言う「改善」がなされているかどうか誰にも分からないので絶対に店頭で画質チェックした方が良いよ。

見込み購入して貴殿が酷評する前の世代のパナTV画質だったとかの可能性も有り得るから。

書込番号:18548390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2015/03/06 11:14(1年以上前)

NHKだけ緑がかる、解決してなかったんですね。

AS650の不満?不具合?不良?の解消の方が先じゃないでしょうか?。

書込番号:18548424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6770件 VIERA TH-43CS650 [43インチ]の満足度4 楽天ブログ 

2015/03/06 14:41(1年以上前)

もちろん店で実物は見るつもりです。ただ発売日が今日なのでもう店に展示してあるのかが心配です。

書込番号:18548873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2015/03/07 09:07(1年以上前)

心配する必要は有りません。

最寄りの店舗に電話して問い合わせてみましょう。

教えてくれますよ。

書込番号:18551225

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6770件 VIERA TH-43CS650 [43インチ]の満足度4 楽天ブログ 

2015/03/07 15:22(1年以上前)

とりあえずCS650は実物を見ないと判断出来ないので見てから決めたいと思います(今の段階ではこれとAS650が候補)。

皆様有り難う御座いました。

書込番号:18552403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KASIOSUKIさん
クチコミ投稿数:3件

2015/06/09 14:52(1年以上前)

z8は、どういう点がイライラするのですか

書込番号:18854757

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-43CS650 [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-43CS650 [43インチ]
パナソニック

VIERA TH-43CS650 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

VIERA TH-43CS650 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング