新車価格: 119〜198 万円 2015年2月18日発売
エブリイ 商用車の中古車
中古車価格: ― 円
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:エブリイ 商用車 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > エブリイ 商用車 2015年モデル
乗り慣れたら、昔乗ってた5速変速の感覚でアクセルの踏み込みが大事な様です。多少MT車の感覚が感じられます。
ところで、代車なのでガソリンを満タンで返却しなければならないのですが、今日、給油したら、給油口とノズルが口コミに
あった様にフィットしないです。
給油後もフェルメータがそのままでした。
やはり、ノズルを浮かして給油が良いのかもしれませんが、ガソリン溢れない様、慎重な給油が難しいので給油口に合
わせてどのようにすれば、楽に給油できるか、ご教示ください。
書込番号:20815301
2点
言うほど難しくはないですよ。
ただオートストップがかかりやすい、他のスズキ車と比べ、下タンクなのでエア抜けは時間かかるかもですが。
書込番号:20815449 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
フルでスタンドの店員にやって貰えば?。
書込番号:20815783
7点
ガン握りせずにそろそろっと入れればいい。
あとはフルサービスのスタンド行ってコツ聞いてみるとか。
書込番号:20816641
2点
給油ノズルを若干手前に引いてエア抜きできるようにして、レバーをフルに引いて給油してください。
センサーが働いて給油が止まったらレバーを緩め、ノズルをゆっくり抜いて給油を完了してください。
書込番号:20816827
4点
>じんぎすまんさん
>待ジャパンさん
>JOKR-DTVさん
色々なアドバイスありがとうございます。
今日何とか、給油口にノズルを深く差し込み、そっと握って、給油をリトライして、何とか給油できました。
今度は、ちょっと、給油後、給油ノズルが、抜けづらかったですが、無事満タンにしてきました。
本当にありがとうございました。今まで乗ったカリーナやプレミオやアリオンなどのトヨタ車やスバルサンバーでは、
感じない給油づらい車でした。
書込番号:20817346
3点
「スズキ > エブリイ 商用車 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/09/21 15:36:23 | |
| 7 | 2025/11/23 21:37:22 | |
| 16 | 2025/08/21 11:51:00 | |
| 3 | 2025/04/13 23:24:18 | |
| 1 | 2025/03/16 10:42:18 | |
| 80 | 2025/04/18 17:43:34 | |
| 6 | 2025/01/06 11:04:33 | |
| 6 | 2024/12/31 7:50:33 | |
| 9 | 2024/12/21 2:49:34 | |
| 4 | 2024/12/15 21:43:49 |
エブリイの中古車 (5,732物件)
-
- 支払総額
- 29.9万円
- 車両価格
- 19.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 18.7万km
-
エブリイ ジョイン 4WD★5MT★電動格納ミラー★キーレス★エアコン★パワステ★パワーウィンドウ★CDデッキ★ハイルーフ★スライドドア★★
- 支払総額
- 79.0万円
- 車両価格
- 73.0万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 7.9万km
-
- 支払総額
- 147.0万円
- 車両価格
- 143.7万円
- 諸費用
- 3.3万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 5km
-
エブリイ ジョイン 届け出済み未使用車 衝突被害軽減システム クリアランスソナー 両側スライドドア スマートキー アイドリングストップ 電動格納ミラー シートヒーター オートライト LEDヘッドランプ
- 支払総額
- 149.9万円
- 車両価格
- 141.0万円
- 諸費用
- 8.9万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 6km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
9〜390万円
-
80〜93万円
-
7〜205万円
-
15〜423万円
-
18〜450万円
-
14〜209万円
-
18〜445万円
-
32〜135万円
-
37〜503万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















