『シートカバーを探しています』のクチコミ掲示板

SX4 S-CROSS

<
>
スズキ SX4 S-CROSS 2015年モデル 新車画像
  • SX4 S-CROSS 2015年モデル
  • インテリア1 - SX4 S-CROSS 2015年モデル
  • インテリア2 - SX4 S-CROSS 2015年モデル
  • エクステリア コスミックブラックパールメタリック - SX4 S-CROSS 2015年モデル
  • エクステリア クールホワイトパール - SX4 S-CROSS 2015年モデル
  • エクステリア エナジェティックレッドパール - SX4 S-CROSS 2015年モデル
このページの先頭へ

『シートカバーを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
SX4 S-CROSS 2015年モデル 72件 新規書き込み 新規書き込み
SX4 S-CROSS(モデル指定なし) 78件 新規書き込み 新規書き込み

「SX4 S-CROSS」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
SX4 S-CROSSを新規書き込みSX4 S-CROSSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

シートカバーを探しています

2021/02/02 21:34(1年以上前)


自動車 > スズキ > SX4 S-CROSS

クチコミ投稿数:3件

車の買い換えにともなって、シートカバーを探しています。この車種のシートカバーがなかなか見つからずこちらで何か情報はないかと思い投稿しました。ファブリックのシートだと、ペットの毛が気になるので、カバーしたいのですが…。よろしくお願いします。

書込番号:23942848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2021/02/02 22:22(1年以上前)

なかちゃん18さん

下記のSX4 S-CROSSのシートカバーに関するパーツレビューのように、スズキ純正品を選ぶ方法と海外から輸入する方法があります。

https://minkara.carview.co.jp/car/suzuki/sx4_s_cross/partsreview/review.aspx?bi=7&ci=88&trm=0&srt=0

因みにSX4 S-CROSS用のスズキ純正の革調シートカバーは下記のように69,984円です。

https://www.suzuki.co.jp/accessory_car/catalog-library/sx4201812.pdf

書込番号:23942967

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:63件

2021/02/02 23:51(1年以上前)

>なかちゃん18さん

さっき見てみたらヤフオクに中古ですがスズキ純正のシートカバーが出品されてますね。
汚れることが前提なら中古や汎用品でいいんじゃないでしょうか。
私は好きなんですけど、一般的には不人気車ですから社外の専用シートカバーは難しいと思いますし、純正新品はなかなかの価格です。

書込番号:23943173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/02/08 15:31(1年以上前)

純正シートカバー、高いですね…。中古品なども視野に入れてみます。ありがとうございます。>スーパーアルテッツァさん

書込番号:23954144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/02/08 15:46(1年以上前)

海外品、見つけました!海外品は種類が豊富ですね。車が決まったら購入を視野にして見たいと思います。

書込番号:23954161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3496件Goodアンサー獲得:167件

2021/02/08 15:56(1年以上前)

>ペットの毛が気になるので、カバーしたい

だったら、パッと付け外し出来て丸洗い出来ることが
大事じゃね。

ペットと言っているのが犬じゃないかも知れんけど、
”シートカバー 犬”で検索すりゃ、2,3千円から
いくらでも出てくる。

うちのは黒柴だけど、後席に取り付けたボックスタイプに
大人しく乗ってるよ。

書込番号:23954170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > SX4 S-CROSS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

SX4 S-CROSS
スズキ

SX4 S-CROSS

新車価格:204〜240万円

中古車価格:51〜189万円

SX4 S-CROSSをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SX4S-CROSSの中古車 (20物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング