『赤い点滅』のクチコミ掲示板

2015年 3月13日 発売

HDR-AS200V

  • IPX4相当の防滴ボディに、従来比で約3倍ブレない「手ブレ補正」機能を搭載した、コンパクトボディ(本体重量93g)のデジタルHDアクションカメラ。
  • 総画素数1280万画素(動画有効880万画素)の全画素読み出し「Exmor R CMOSセンサー」を搭載。夜景や暗所での撮影にも対応し、ノイズを低減して撮影できる。
  • 手もとでリモート操作や画角の確認ができる「ライブビューリモコン」(RM-LVR2)が付属。3mの防水性能も備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:68g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:880万画素 HDR-AS200Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-AS200V の後に発売された製品HDR-AS200VとHDR-AS300を比較する

HDR-AS300

HDR-AS300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月24日

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:84g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:818万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-AS200Vの価格比較
  • HDR-AS200Vのスペック・仕様
  • HDR-AS200Vの純正オプション
  • HDR-AS200Vのレビュー
  • HDR-AS200Vのクチコミ
  • HDR-AS200Vの画像・動画
  • HDR-AS200Vのピックアップリスト
  • HDR-AS200Vのオークション

HDR-AS200VSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月13日

  • HDR-AS200Vの価格比較
  • HDR-AS200Vのスペック・仕様
  • HDR-AS200Vの純正オプション
  • HDR-AS200Vのレビュー
  • HDR-AS200Vのクチコミ
  • HDR-AS200Vの画像・動画
  • HDR-AS200Vのピックアップリスト
  • HDR-AS200Vのオークション


「HDR-AS200V」のクチコミ掲示板に
HDR-AS200Vを新規書き込みHDR-AS200Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信4

お気に入りに追加

標準

赤い点滅

2016/12/02 14:23(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-AS200V

スレ主 harukichi2さん
クチコミ投稿数:97件

録画ボタンを押すと、赤い点滅で、モニターにはSDカードに罰ようなマークが出ていました。
これは何かしらのエラーでしょうか?

書込番号:20446930

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2016/12/02 18:16(1年以上前)

http://helpguide.sony.net/cam/1520/v1/ja/contents/TP0000739102.html
メモリーカードを本機に挿入していない状態、またはメモリーカードに記録ができない状態

書込番号:20447397

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:448件 HDR-AS200Vの満足度4 re-wind 

2016/12/02 19:00(1年以上前)

>harukichi2さん
AS200に限らず SONY アクションカムは総じてこの現象が起こりやすいです
マイクロSDの認識ができない状態だと思われます
私の個体でもこういったエラー表示がよく現れてます

対策は
スロット形状に問題があると思うのですが 
裏表どちら向きでも挿入できてしまいますから
まず 裏表を確認ください
更にメディアを押し込む加減で次第で 認識しないこともしばしば

私の手元には新旧10台くらいのSONYアクションカムがあるのですが
メディアスロットはどれも似たようなものです
現場でメディアの誤挿入も多々あり 結構気を使うところです

書込番号:20447495

ナイスクチコミ!16


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2016/12/02 20:53(1年以上前)

撮らぬ狸さんの書き込みで思い出しましたが、ソニーのマイクロSDとメモリースティックマイクロの共用スロットを持ったICレコーダーで同じような現象の書き込みを見たことがあります。1つ目は挿す向きが逆だったというものでマイクロSDとメモリースティックマイクロはお互い挿す向きが逆なんですよね。でも逆でも挿さります。
http://helpguide.sony.net/cam/1520/v1/ja/contents/TP0000645227.html

2つ目は斜めったまま挿さっていたというものでメモリースティックマイクロに比べて丸角のマイクロSDは共用スロットの場合、斜めになりやすいです。ということで向きをじっくり確認して真っすぐにゆっくりと挿して下さい。実はカードを入れていなかったという落ちならそれはそれで結構です。

書込番号:20447791

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:448件 HDR-AS200Vの満足度4 re-wind 

2016/12/02 21:51(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
コメントありがとうございます
そうなんです メディアが表裏逆でも挿入できてしまいますし
さらには 傾いて入ったり大変神経を使います
メーカーには何度も要望を出しているのですが
改善されてきませんね

よって 誤挿入防止のために
出来るだけメディアはカメラ本体から抜かないようにしています

書込番号:20447987

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-AS200V
SONY

HDR-AS200V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月13日

HDR-AS200Vをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング