『α7Uレンズキットセットが実質』のクチコミ掲示板

2015年 3月 6日 発売

α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキット

  • 世界で初めてフルサイズ対応の光学式5軸手ブレ補正機能を内蔵した、約2430万画素「35mmフルサイズExmor CMOSセンサー」搭載ミラーレス一眼カメラ。
  • 117点の「位相差AFセンサー」と25点の「コントラストAF」を広範囲に配置した「ファストハイブリッドAF」を搭載。AF追随しながら約5コマ/秒の高速連写を実現。
  • 35mmフルサイズに対応した、小型軽量標準ズームレンズ「FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS(SEL2870)」が付属。スナップからポートレート、風景まで、幅広く活躍する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥88,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:556g α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS SEL2870

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの価格比較
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの買取価格
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの純正オプション
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのレビュー
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのクチコミ
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの画像・動画
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのオークション

α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの価格比較
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの買取価格
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの純正オプション
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのレビュー
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのクチコミ
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの画像・動画
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのオークション

『α7Uレンズキットセットが実質』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットを新規書き込みα7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信8

お気に入りに追加

標準

α7Uレンズキットセットが実質

2018/05/24 12:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキット

クチコミ投稿数:101件

【ショップ名】
ヨドバシカメラマルチメディア梅田

【価格】 
支払価格155,000円
ポイント10%(15,500円)
ボーナスポイント20,000円
SONYのキャッシュバック10,000円
実質、109,500円でレンズキット買えました。

【確認日時】
2018年5月18日(金)午後7時過ぎ

【その他・コメント】
熱心でフットワークの良い店員さんと気持ちの良い売買交渉ができました。
ポイントでレンズフィルターと50mm単焦点レンズが買えました。

書込番号:21847748

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/05/24 13:37(1年以上前)

なんで悲しい顔して泣いてるの?

書込番号:21847850

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:101件

2018/05/24 18:14(1年以上前)

あ、顔の選択を間違ってました(^ω^;)

これって、もう修正出来ないのかな?

書込番号:21848254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:40件

2018/05/25 17:18(1年以上前)

>なにわの旦那さん
ずいぶんお得に買えましたね!
ちなみにボーナスポイントってどうしたらもらえたんですか?
何か特別な条件があるのでしょうか。
ポイント数にすると23%分もらえてるようですが。
私も7m2k気になってるのでぜひ教えて下さい(^-^)

書込番号:21850414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hiro*さん
クチコミ投稿数:2672件Goodアンサー獲得:59件

2018/05/26 06:29(1年以上前)

Vの、登場で影薄くなってますが、動くもの撮影しないなら、Uで、全く問題ないんですよね。

書込番号:21851580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:9件

2018/05/26 07:17(1年以上前)

Vには無い機能も結構ありますしね

http://s.kakaku.com/bbs/K0001036274/SortID=21828779/

書込番号:21851635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:101件

2018/06/07 11:40(1年以上前)

>リュシータさん
まず、Bicカメラの販売金額(この日に販売していた金額より安かったこと)の写メを見せつつ、価格コムでヨドバの方が安いと評判があったから、時間と電車賃をかけてでも来た。過去の口コミではヨドバシ梅田の橋が開通記念で20,000ポイントが付与されていた歴があったこと等、他店比較と価格コムの評判に加え、遠いところから時間と電車賃を使ってきたのだから、何とかお願いしたいと情にも訴えかけ、最後は『付属品も買うので即決したい!』と買う意思をハッキリ伝えたら、店員さんに熱意が伝わったのだと思います。結果、33,000円の値引きに20,000ポイントのボーナスをGETできました。

書込番号:21879031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2018/06/07 11:42(1年以上前)

>hiroさん
動画はムービーで撮るので、本機での動画機能にはさほど期待していません。
非常用と割り切っていますので、ほんと動画を撮らないなら、7Uで問題ないですね!

書込番号:21879033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2018/06/07 11:48(1年以上前)

>案山子どっと込むさん
確かに消えた機能も多いですが、なんといってもα7Vの登場により、α7Uの価格が値崩れしましたことが大きいです。
お店では、まだα7も売っていましたが、α7はシャッターボタンの位置が気に入らず(押しにくい)、手振れ機能が無く、マウントがペナペナで貧弱な事から、高くて手の出ないα7Vはあきらめ、納得できないα7は対象外で、結果お手頃価格と性能でα7Uになりました。

書込番号:21879035

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキット
SONY

α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <980

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング