『言語について』のクチコミ掲示板

2015年 3月 6日 発売

α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキット

  • 世界で初めてフルサイズ対応の光学式5軸手ブレ補正機能を内蔵した、約2430万画素「35mmフルサイズExmor CMOSセンサー」搭載ミラーレス一眼カメラ。
  • 117点の「位相差AFセンサー」と25点の「コントラストAF」を広範囲に配置した「ファストハイブリッドAF」を搭載。AF追随しながら約5コマ/秒の高速連写を実現。
  • 35mmフルサイズに対応した、小型軽量標準ズームレンズ「FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS(SEL2870)」が付属。スナップからポートレート、風景まで、幅広く活躍する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥88,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:556g α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS SEL2870

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの価格比較
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの買取価格
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの純正オプション
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのレビュー
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのクチコミ
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの画像・動画
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのオークション

α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの価格比較
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの買取価格
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの純正オプション
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのレビュー
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのクチコミ
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの画像・動画
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのオークション

『言語について』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットを新規書き込みα7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

言語について

2020/11/22 09:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキット

クチコミ投稿数:5件

おはようございます。
こちら英語の言語で表示することはできますでしょうか?今度アメリカ人にプレゼントしようか悩んでいます。

書込番号:23803034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/11/22 09:14(1年以上前)

以下のリンクに「カメラの液晶画面にはどのような言語が表示できますか? (α:アルファ)」と言うのがあり、答えは「本機は日本国内で使用されることを目的としたカメラのため、言語は日本語表示のみとなります。」「海外仕様商品(オーバーシーズモデル)の場合、多言語メニュー表示(※)に対応しています。 表示言語は英語、中国語、フランス語、韓国語、ポルトガル語、スペイン語、アラビア語、ペルシャ語、タイ語、マレー語」とあります。
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1110278024681

つまり、日本国内仕様は日本語のみの表示と言う事です。ソニーの製品は仕向け地向けのローカライズがとても進んでいてこのようなことは珍しく無い様です。ただ、以下のリンクからα6400の海外仕様商品(オーバーシーズモデル)が存在する事は確認出来ますので扱っている店舗に問い合わせてはと思います。
https://www.sony.jp/overseas/contents/products.html
https://www.yodobashi.com/product/100000001004258307/

書込番号:23803055

ナイスクチコミ!2


holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件 α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのオーナーα7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの満足度4

2020/11/22 09:14(1年以上前)

日本仕様は日本語のみです。
他言語はについてももともとは入っているようですが、表示されないようになっているそうです。裏技で表示できるようになるそうですが、それは改造に該当し、その後の一切のアフターサービスが受けられなくなります。

書込番号:23803056

ナイスクチコミ!5


SidRottenさん
クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:57件

2020/11/22 09:19(1年以上前)

ソフトを使えばできることはできるようです。

https://blog.ventzana.com/2018/12/3064/
https://youtu.be/qAz3gNS3vFI

後はご自身でご判断を。

書込番号:23803066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/11/22 09:20(1年以上前)

皆様ありがとうございました(^^)/購入考え直します🙋

書込番号:23803068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2020/11/22 09:22(1年以上前)

おはよう御座います。
ご質問の件ですが、基本的には販売されています国の言語以外の言葉には変更は出来ません。
海外仕様の商品を探してみるしかないかと思います。
しかし、もともと他の言語も設定されているらしいのですが、ロックが掛かっていて変更出来ないみたいです。
改造するとメーカー補償が受けられなくなりますのでお勧め出来ませんが、興味があるのなら、こちらからお調べ下さい。
https://blog.ventzana.com/2018/12/3064/amp/

書込番号:23803072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SidRottenさん
クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:57件

2020/11/22 09:56(1年以上前)

>購入考え直します

アメリカのカメラ通販大手のB&Hから購入すれば英語設定でしょうし、日本国内でもインバウンド対応の量販店は輸出仕様の在庫を持っているかもしれません。コロナ禍で外国旅行者が入れなくなりましたので、もしかしたら在庫がだぶついているかもしれません。問い合わせたほうがよいと思います。

https://www.bhphotovideo.com/c/product/1482481-REG/sony_alpha_a7r_ii_mirrorless.html

書込番号:23803150

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2020/11/22 10:17(1年以上前)

成田とか空港なら海外版売ってたかと思います。
この型番があるかまでは、未確認ですが。
都内のお店で海外版扱ってる店昔はありましたが…

書込番号:23803200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2020/11/22 11:27(1年以上前)

ヨドバシajibaに現行の一眼の海外仕様の在庫があります。
無いのはα7cでした。
そのモデルたちは多言語化になっていて、逆に日本語は入っていません。
同梱されている取説も、インストされている言語分の数冊が個別に入っています。
保証は日本国内の保証と、国際保証の選択が出来、使用国の記入欄があるそうです。

書込番号:23803334

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキット
SONY

α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <980

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング