『レンズ付属ケースについて』のクチコミ掲示板

2015年 3月19日 発売

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]

  • 取り外し可能な三脚座を採用し、レンズ本体のみでの持ち運びが可能な、デジタル一眼レフカメラ用超望遠ズームレンズ。
  • 加速度センサーを採用した手ブレ補正「OS」機構を搭載し、より精度の高い手ブレ補正を実現している。
  • AFからMFへの切り替えがピントリングの操作だけで可能な「フルタイムマニュアルフォーカス」にくわえ、「マニュアルオーバーライド」も搭載する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:150〜600mm 最大径x長さ:105x260.1mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の中古価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の買取価格
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のレビュー
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のクチコミ
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の画像・動画
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のオークション

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の中古価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の買取価格
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のレビュー
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のクチコミ
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の画像・動画
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]

『レンズ付属ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]を新規書き込み150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 レンズ付属ケースについて

2015/03/22 22:52(1年以上前)


レンズ > シグマ > 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]

クチコミ投稿数:4件


付属品一覧にケースとありますが、どんな感じのケースなんでしょう??

レンズの購入を検討しておりますが、付属ケースがしっかりしているものなら他のケースを買わなくてもすむので、参考になる情報をいただきたく質問させていただきました。

書込番号:18606084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14011件Goodアンサー獲得:2253件 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のオーナー150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の満足度4

2015/03/22 23:18(1年以上前)

 このレンズは持ってませんので、違ってたらごめんなさいですが、いままでのシグマでしたら、角柱状のレンズだけが収納できるかなりしっかりしたケースがついてきました(50-500や12-24など)。

 かなり衝撃を吸収してくれそうなんですが、何しろほかのレンズどころか、ちょっとした小物すら収納できないので(多少の隙間はあるので小物なら工夫すれば収納は不可能ではないですが・・)、持運びに邪魔になるので、市販のカメラバッグを使用して、付属ケースは押し入れの中で眠ってます。

書込番号:18606196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/22 23:49(1年以上前)

機種不明

遮光器土偶さんの仰る通りで、50-500のケースと同じような感じです。
デザインもクオリティも高いと思いますが、私も150-600のケースとしては使っておらず、たぶん小物入れみたいな用途に使うと思います(50-500のケースも現在そうなってます)。

昨日150-600を開封した時に撮影したので添付します。

書込番号:18606319

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2015/03/23 00:23(1年以上前)

お二方お返事いただきありがとうございます。
大変参考になりました!

キットレンズならともかく、このサイズだとボディに装着したままでは普段使いのバッグに入らないもので...

レンズとボディを別々に持ち歩くことも選択肢に入れていろいろ考えてみようと思います。

書込番号:18606439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


free7さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:19件 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の満足度5 風薫る・・・ 

2015/03/23 07:28(1年以上前)

私は、付属していたケース(本当にしっかりしています)にレンズとカメラを付けたまま入れて(当然ふたは開けたままになりますが)、それを普通のデイバッグに入れて背負っています。デイバッグの隙間が出来るので、かなりのモノを同梱出来て便利ですよ。

書込番号:18606852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2015/03/23 08:05(1年以上前)

kawakan4627さん おはようございます。

他社も似たり寄ったりですがレンズケースは別途旅行などに行く際、大きなトランクにレンズを入れる際は役に立ちますが通常使用では、カメラとレンズをバックなどで持ち歩く際は専門のバッグを使用すればかさばるだけで何も役に立たないものだと思います。

常に購入した箱の中にそのままそのレンズを処分するまで手つかずで入っている程度のものだと思いますので、その分価格を下げてもらいたいくらいのものだと思います。

書込番号:18606940

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45317件Goodアンサー獲得:7638件

2015/03/23 08:26(1年以上前)

kawakan4627さん こんにちは

シグマのケース 巾着型や丸型と比べ スタイリッシュで強度的にも良いケースが付いていますが 角型で大型の為 バックに入れる場合がさばるので 持ち運びの時は リュック型のカメラバックが 収まりもよく 持ち運びも便利ですので良いと思いますよ。

書込番号:18606984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/03/23 09:45(1年以上前)

皆様お返事ありがとうございます。

皆様いろいろなご意見があり、大変参考になります。

自分の場合カメラを持ってバイクに乗る関係上、荷物に制約ができるので、皆様のご意見を伺いたく質問した次第です。

ありがとうございました。

書込番号:18607152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]
シグマ

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <1157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング