『画面表示』のクチコミ掲示板

2015年 3月19日 発売

D7200 ボディ

  • 2416万画素CMOSセンサーを搭載したニコンDXフォーマット採用の最上位機。
  • 「アドバンストマルチCAM 3500IIオートフォーカスセンサーモジュール」を採用した51点AFシステムにより、AF性能が大きく向上。
  • NFCに対応したWi-Fi機能を内蔵しており、スマートフォンやタブレットを経由して撮影画像をすぐにSNSなどにアップロードできる。
最安価格(税込):

¥108,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥41,600 (31製品)


価格帯:¥108,000¥108,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:675g D7200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D7200 ボディ の後に発売された製品D7200 ボディとD7500 ボディを比較する

D7500 ボディ

D7500 ボディ

最安価格(税込): ¥98,380 発売日:2017年 6月 9日

タイプ:一眼レフ 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:640g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7200 ボディの価格比較
  • D7200 ボディの中古価格比較
  • D7200 ボディの買取価格
  • D7200 ボディのスペック・仕様
  • D7200 ボディの純正オプション
  • D7200 ボディのレビュー
  • D7200 ボディのクチコミ
  • D7200 ボディの画像・動画
  • D7200 ボディのピックアップリスト
  • D7200 ボディのオークション

D7200 ボディニコン

最安価格(税込):¥108,000 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 3月19日

  • D7200 ボディの価格比較
  • D7200 ボディの中古価格比較
  • D7200 ボディの買取価格
  • D7200 ボディのスペック・仕様
  • D7200 ボディの純正オプション
  • D7200 ボディのレビュー
  • D7200 ボディのクチコミ
  • D7200 ボディの画像・動画
  • D7200 ボディのピックアップリスト
  • D7200 ボディのオークション


「D7200 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7200 ボディを新規書き込みD7200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信15

お気に入りに追加

標準

画面表示

2015/08/19 23:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7200 ボディ

クチコミ投稿数:6件
別機種
別機種

画面が黄色いノイズみたいなのが入っています。
原因はなんでしょうか?

書込番号:19066101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Paris7000さん
クチコミ投稿数:9845件Goodアンサー獲得:1254件

2015/08/19 23:39(1年以上前)

スレ主さん

どのことでしょうか?

1枚目は画面が黄緑がかっていることを言ってるのでしたら、WBがおかしいのが原因かと。
2枚目は高輝度に反転している部分でしょうか?黄色くは見えないので、正常に見えますが。

書込番号:19066171

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/08/19 23:57(1年以上前)

前回の質スレでもParis7000さんが真っ先に回答され
その後放置,前々回は他機種の放置
Paris7000さんには頭が下がる思い

書込番号:19066281

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6件

2015/08/20 00:03(1年以上前)

Wb の設定どうすればいいですか?

書込番号:19066329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5530件Goodアンサー獲得:351件

2015/08/20 00:25(1年以上前)

しゅうますさん

まずは、Paris7000さんに一言お礼しましょう!!
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000749557/SortID=19001266/#19001297

書込番号:19066484

ナイスクチコミ!9


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9845件Goodアンサー獲得:1254件

2015/08/20 02:09(1年以上前)

スレ主さん

WBの設定を、とりあえず、リセットです。
工場出荷時点の初期設定に戻します。

緑のマークの付いたボタン2つを同時に長押しします。
これをツーボタンリセットといい、露出関係の設定をリセットできます。

これで、戻らなければ、目で見たのと同じ色合いに戻らなめれば、故障を疑った方が良いです。

書込番号:19066642

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/08/20 08:52(1年以上前)

屋内が暗いためにノイズが出ているかもしれませんので

昼間屋外でも同様のノイズが出るかどうか確認してみてはいかがでしょうか?

昼間屋外では同様のノイズが出ないのであれば
屋内でISO感度を上げて撮影すると、いろいろなノイズが出ますので
そういったノイズの一種の可能性もあるように思います。


書込番号:19066961

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45309件Goodアンサー獲得:7635件

2015/08/20 09:12(1年以上前)

しゅうますさん こんにちは

カメラの背面液晶撮影している写真見ると 暗く見えますが 撮影時のデーターどのくらいでしょうか?

また 室内の状態見ると蛍光灯のようですが ホワイトバランスオートでしょうか?

あとは 黄色いノイズの場合 この写真ピントが合っていないため 現象は確認できませんが フリッカーが出ていると言う事は無いでしょうか?

書込番号:19066997

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/08/20 09:55(1年以上前)

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005

ご参考まで。

書込番号:19067071

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:82件

2015/08/20 12:03(1年以上前)

画面が黄色いノイズみたいなのが入っています。原因はなんでしょうか?

イエローカード(警告)が出されたのでしょう。

書込番号:19067352

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:6件

2015/08/21 08:41(1年以上前)

また今回もスレ放置なんだろうね。

管理人さんはウチのレスよりこの様な放置スレを削除した方が
良いんじゃないの。

書込番号:19069712

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:426件

2015/08/21 11:06(1年以上前)

>ヒカル7さん
確かにそうですけどもっとひどいのもいますからね。こちらは感情的じゃない分、まだましですよ。
あまりにも常識ないから叩かれてるのに、自分を恥じるでもなくこちらのレスに削除依頼ですからね。
しかも自分のトピでもないこちらのトピで、ですからね。逆上するほど指摘が思い当たるとしても、
こちら方のように黙って真摯に受け入れてるほうが人間としてまだ上と思いますよ。
最近、こういった自分勝手を押し通すための削除依頼が頓に増えてきましたけど、
確かに管理人さんの削除選定基準が本当のモラルを保つものになってもらわないと、
おかしな方向に行っちゃうと思いますよ???
こちらとしても、要注意なヒトが出てきたら、すべてログ取っておかなきゃ、になってるし。

書込番号:19070000

ナイスクチコミ!0


Gan爺さん
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:9件

2015/08/21 17:50(1年以上前)

クチコミ投稿数の一桁の方の書き込みで
如何にも貶めるような書き込みには
まともに相手にしない方がいいです。
私はこう言うのは無視する事にしています

書込番号:19070759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/08/22 15:13(1年以上前)

意見ありがとうございます。
見てもらいましたら、センサーとレンズが割れてました。
とりあえず見積りに出しました。

書込番号:19073319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件 D7200 ボディの満足度5

2015/08/22 15:37(1年以上前)

>しゅうますさん
思い当たる原因とかありますか?
通常使用でセンサーとレンズが割れるって、あまり考えられないと思うのですが。
どういう衝撃が加わったのでしょうね?
衝撃加えて破損したなら気付くと思うんですよ。
どういう使い方されているのか・・・。

あ、スルーされても構いませんので(笑

書込番号:19073379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:6件

2015/08/24 08:17(1年以上前)

>センサーとレンズが割れてました。

それでは皆さんご一緒に〜

そんなバナナ!!!

書込番号:19078516

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D7200 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D7200 ボディ
ニコン

D7200 ボディ

最安価格(税込):¥108,000発売日:2015年 3月19日 価格.comの安さの理由は?

D7200 ボディをお気に入り製品に追加する <1508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング