『予約しました♪』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:675g D7200 バッテリーパックキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7200 バッテリーパックキットの価格比較
  • D7200 バッテリーパックキットの中古価格比較
  • D7200 バッテリーパックキットの買取価格
  • D7200 バッテリーパックキットのスペック・仕様
  • D7200 バッテリーパックキットの純正オプション
  • D7200 バッテリーパックキットのレビュー
  • D7200 バッテリーパックキットのクチコミ
  • D7200 バッテリーパックキットの画像・動画
  • D7200 バッテリーパックキットのピックアップリスト
  • D7200 バッテリーパックキットのオークション

D7200 バッテリーパックキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

  • D7200 バッテリーパックキットの価格比較
  • D7200 バッテリーパックキットの中古価格比較
  • D7200 バッテリーパックキットの買取価格
  • D7200 バッテリーパックキットのスペック・仕様
  • D7200 バッテリーパックキットの純正オプション
  • D7200 バッテリーパックキットのレビュー
  • D7200 バッテリーパックキットのクチコミ
  • D7200 バッテリーパックキットの画像・動画
  • D7200 バッテリーパックキットのピックアップリスト
  • D7200 バッテリーパックキットのオークション

『予約しました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7200 バッテリーパックキット」のクチコミ掲示板に
D7200 バッテリーパックキットを新規書き込みD7200 バッテリーパックキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信14

お気に入りに追加

標準

予約しました♪

2015/03/02 22:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7200 バッテリーパックキット

スレ主 shimomomoさん
クチコミ投稿数:172件
別機種
別機種

マイナスな意見が多いですが…。

先日友達にD7000を譲ってしまったこともあり、D7200バッテリーパックキットを予約しました。

個人的にはNFCやWiFiもうれしい機能です。
ソニーのRX100M3にもNFCがついています。携帯電話に取り込んで、Facebookに掲載するのとかに重宝しています。

もう少し暖かくなったらカワセミを撮りに行きたいなぁ〜と春を楽しみにしています。

画像は近所の公園で昨年の撮ったカワセミ。D7000で撮りました♪

書込番号:18536900

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:54件

2015/03/02 23:00(1年以上前)

D610?

書込番号:18536952

ナイスクチコミ!6


スレ主 shimomomoさん
クチコミ投稿数:172件

2015/03/02 23:03(1年以上前)

あれ?間違えた(笑)
ご指摘ありがとうございます。

書込番号:18536973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:23件

2015/03/03 04:47(1年以上前)

私も予約した

ポチったポイントはー3EV、2段UPの高感度
控えめなニコンがいきなり2段UPと言うのだから相当自信があるのではと・・・

APSはD300以来7年4か月ぶりだけど
どのくらい良くなったか楽しみw

書込番号:18537676

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:713件Goodアンサー獲得:6件

2015/03/03 09:56(1年以上前)

ウソつきか。

書込番号:18538173

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/03 14:03(1年以上前)

なにが間違えたのか良く判りません。

書込番号:18538817

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:6件

2015/03/03 14:59(1年以上前)

スレ主さん「カワセミをD7000で撮りました」って言ってましたが、
exif見たらD610になってました。

それで間違えたって訳。

書込番号:18538937

ナイスクチコミ!4


ktosiさん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/03 17:08(1年以上前)

 本日、マ○プカ○ラへ行きD7200を予約しました、D7100から買い増しです。

お店の方に予約状況を聞きましたが問い合わせがあるが・・・昨日の発表したばかりだから・・・
あまり元気がない様子。

話題のD7200してはさびしい限り、ネットで話題になっているが、賛否両論ではなく、否定論満開、サクラ咲くころ散っているかもしれない?ニコンは、今回の新製品関して玉砕覚悟?

私も新製品購入の人柱!?

もちろん、予約をする前、当然、新宿のニコンセンターへ行き、D7200をいじってきました。確かに大幅な進化は有りませんが、大容量バッファメモリーはD7100の時よりは良くなっている(100%、満足ではないが、鳥さん撮影が主なので良しとしました。)画像処理 EXPEED4に期待、細かな進化を考慮すれば、1歩前進ではなく、0.75歩の感じ

ニコンの方に聞きましたら、私も知らなかったが、キャノンのEOS70Dクラスをライバルにしており、EOS7DMarkuUに対抗出来るニコン製品はニコンには無い、強いてあげるならD300Sクラスが対抗馬だそうで、今のところD300Sの後釜は今年中に
発表する予定はないとの事。

ニコンプラザでD7200を触る人はあまりいなかった。さびしー

入手しましたら、使い勝手を発表します。

書込番号:18539189

ナイスクチコミ!4


スレ主 shimomomoさん
クチコミ投稿数:172件

2015/03/03 19:36(1年以上前)

ヒカル7さん解説ありがとうございます。
うっかり間違えました。
皆さん申し訳ありません。

ただウソつきと言われる筋合いはありません!
正直不愉快。

皆さんにとってD7200の期待が大きかったようで辛口な意見が多いですが、カラスアゲハさんやktosiさんのように、予約している方がいらっしゃって嬉しいです。そして安心しました♪

書込番号:18539604

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1676件Goodアンサー獲得:348件

2015/03/03 21:07(1年以上前)

スレ主様、はじめまして(^_^)

D3s(メイン機)、D7000、D7100、Df、D750と全て事前に予約して発売日に購入してます。
今回もソッコーでカメラのキタムラに予約をいれました。
縦グリップとバッテリーが1個付属したキットです。

DfやD750でも発表直後は賛否両論というより否の方が圧倒的に多かった様に思いますが、今回も同様ですね。

自分にとっては価格相応の価値が有ると思いますから今回も予約してますが、D750同様に値段も含めてバランスのとれた良いカメラだと思います。

主催者から依頼されて車のイベントの撮影をしていますが、どんなシーンで使おうか今からワクワクしながら妄想していますよ♪♪

お互い3月19日が楽しみデスネ(^ω^)

書込番号:18539981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 shimomomoさん
クチコミ投稿数:172件

2015/03/03 22:03(1年以上前)

Uehara課長さん
発売日が楽しみです♪
縦グリップとバッテリーが1個付属したキットっていうのは、バッテリーパックキットのことでしょうか?
それを指すのであれば僕も同じバッテリーパックキットを予約しました♪

車のイベントの撮影〜♪♪
車も好きなので、どんな風に撮るとカッコよく、撮れるのか気になりますねぇ〜(笑)

僕の場合は自分の車も撮りますが、冒頭でも書いているように鳥も撮ります。
高級レンズは買えませんが、タムロン150-600にこのD7200を着けて、撮れる日を楽しみにしています。

書込番号:18540280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/04 09:17(1年以上前)

ヒカル7さん、ご説明ありがとうございます。

最後の行に「D7000で撮りました」と書いてましたね。見落としていました。

書込番号:18541637

ナイスクチコミ!1


ktosiさん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/18 19:20(1年以上前)

本日、マ○プカ○ラより入荷したと連絡が入りました。今日でも受取OKとの事。
用事がありましたので、20日に受取に行きます。



書込番号:18592335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1676件Goodアンサー獲得:348件

2015/03/19 13:02(1年以上前)

別機種

スレ主様

(^ω^)早速引き取ってきました。
限定の縦グリップ同梱キットです。
カメキタのオリジナルセットで更に予備バッテリーが1個付いてます。


仕事中なんで開けるのは帰宅してからなんですが。

でもこういう時に限って残業が長引いたりするのよねぇ(^o^;)

書込番号:18594640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:23件

2015/03/19 18:52(1年以上前)

別機種

私も受け取ってきました

東芝のカードが付いてました
カードはCFとXQDしかないのでラッキー

使うのは、今週末からですが、冬鳥になんとか間に合いそうです
これ逃すと来シーズンになるので、メーカーさんには3月初めぐらいに出して欲しかった

色々設定してるんですが、決まるまで試行錯誤が続きます

書込番号:18595344

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D7200 バッテリーパックキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D7200 バッテリーパックキット
ニコン

D7200 バッテリーパックキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

D7200 バッテリーパックキットをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング