『国内正規品、逆輸入品について』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:595mm 総幅:217mm S.drive AS01 205/40R17 84W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S.drive AS01 205/40R17 84W XLの価格比較
  • S.drive AS01 205/40R17 84W XLのスペック・仕様
  • S.drive AS01 205/40R17 84W XLのレビュー
  • S.drive AS01 205/40R17 84W XLのクチコミ
  • S.drive AS01 205/40R17 84W XLの画像・動画
  • S.drive AS01 205/40R17 84W XLのピックアップリスト
  • S.drive AS01 205/40R17 84W XLのオークション

S.drive AS01 205/40R17 84W XLYOKOHAMA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 3月 5日

  • S.drive AS01 205/40R17 84W XLの価格比較
  • S.drive AS01 205/40R17 84W XLのスペック・仕様
  • S.drive AS01 205/40R17 84W XLのレビュー
  • S.drive AS01 205/40R17 84W XLのクチコミ
  • S.drive AS01 205/40R17 84W XLの画像・動画
  • S.drive AS01 205/40R17 84W XLのピックアップリスト
  • S.drive AS01 205/40R17 84W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > S.drive AS01 205/40R17 84W XL

『国内正規品、逆輸入品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「S.drive AS01 205/40R17 84W XL」のクチコミ掲示板に
S.drive AS01 205/40R17 84W XLを新規書き込みS.drive AS01 205/40R17 84W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

国内正規品、逆輸入品について

2014/06/17 21:11(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > S.drive AS01 205/45R17 88Y

スレ主 akb00さん
クチコミ投稿数:8件

国内正規品、逆輸入品の違いはどこにありますか。価格コムで最安13590円で売られていて問い合わせたところ逆輸入品でした。

オートウェーブさんでは6月限定で4本70800円国内正規品との事です。通常価格は121372円。

価格コム最安店54360円
オートウェーブ70800円

流通の違いだけで品質に違いがなければ価格コム最安店で購入するつもりです。

よろしくお願いします。

書込番号:17637129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:13件

2014/06/17 21:57(1年以上前)

オートウェイさんならアメリカ製(逆輸入)1本12190円 4本で48760円ですよ。 正規品も今は海外製造も有りますから私ならば気にしません。

書込番号:17637386

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2014/06/17 21:59(1年以上前)

akb00さん

205/45R17 88Wという事は↓のオートウェイさんのS.driveと同じでアメリカ製かもしれませんね。

http://www.autoway.jp/search/change/detail/id/95775/YH00107

S.driveの国内モデルは88Yと速度記号が逆輸入品とは異なりAS01というマイナーチェンジしたモデルになります。

しかし、アメリカ製ならES03という旧モデルになるかもしれませんね。

因みに↓がAS01とES03の見分け方です。

http://www.yokohamatire.jp/yrc/japan/tire/brand/dna/sdrive.html

尚、国内品のAS01なら転がり抵抗係数B、ウエットグリップ性能cです。

これに対してES03は転がり抵抗係数C、ウエットグリップ性能bとウエット性能が良いようです。

あとは逆輸入品は当然ながら鮮度の低下があるかもしれません。

書込番号:17637401

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2014/06/17 23:19(1年以上前)

過去にオートウエーブでタイヤを購入したことがありますが強く縛られていてタイヤが変形している商品が来たのでそれ以降は購入していません

何故オートウエーブで購入したかというと国内に無いサイズのタイヤでしたので逆輸入を購入しました

書込番号:17637797

ナイスクチコミ!2


スレ主 akb00さん
クチコミ投稿数:8件

2014/06/18 06:59(1年以上前)

たあぼもぐもぐさん
スーパーアルテッツァさん
餃子定食さん

おはようございます。
それぞれの回答を参考にしてみます。

ありがとうございました。

書込番号:17638548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > S.drive AS01 205/45R17 88Y」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S.drive AS01 205/40R17 84W XL
YOKOHAMA

S.drive AS01 205/40R17 84W XL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 3月 5日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング