『パナのレコーダーとの互換性』のクチコミ掲示板

2015年 3月 発売

AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]

3波ダブルチューナーを搭載した液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系] の後に発売された製品AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]とAQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]を比較する

AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]

AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月25日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月

  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]

『パナのレコーダーとの互換性』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

パナのレコーダーとの互換性

2015/10/17 23:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]

クチコミ投稿数:60件

このテレビとパナソニックのレコーダーBRZ1010は接続できますか?

近年のテレビの進化には驚くばかりで、ついていくのが大変(^^;
ちなみに今もテレビはシャープ、レコーダーはパナを使用しています。
7年前のものですが、別メーカーのわりには相性が良いようで故障など今まで1度もなし。
今回の買い替えもこのコンビでと思いまして。

あと、このレコーダー(BRZ1010)は4K対応なのですが
このテレビは対応ではないようで、4Kで撮影したビデオ映像はキレイに映らないのでしょうか?

書込番号:19236509

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/10/18 00:11(1年以上前)

テレビとレコーダーの接続には、基本的に相性はないです。
どのメーカーのどの組み合わせでも映りますよ。
メーカー独自の連動サービスが、一部、使えないことがあるかもしれない、という程度です。

4Kビデオは、自動的にフルHDにダウンコンバートされますが、普通に見れるでしょう。
40インチ程度のサイズなら、通常の視聴距離から見る限り、4KでもフルHDでも、事実上、違いは出ません。
一般的に、4Kの意味が出るのは、55〜60インチクラスからです。

そもそも、4Kだからといって、どんな映像でも自動的にきれいになるわけではないです。
それこそ、プロが照明やカメラを吟味して撮ったフルHDの方が、素人が4Kスマホなどで撮った趣味の4Kビデオより、遙かにきれいです。まあ、当然ですね。

書込番号:19236551

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2015/10/18 00:32(1年以上前)

>P577Ph2mさん

お返事ありがとうございます。
ダウンコンバートというのは変換と解釈してよろしいのでしょうか。
自動的にフルHDで保存されるとは知りませんでした。
4Kテレビは高いので迷っていたのですが、40インチでは差がないということであれば
4K未対応でも問題なさそうですね。

あともう1つお聞きしたいのが、テレビでYou Tubeが見れるそうですけど
これはテレビにネット回線をつなぐだけで見れるのでしょうか?またその動画をレコーダーに録画可能ですか?

書込番号:19236592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/10/18 07:04(1年以上前)

YouTubeはテレビがネットに接続することで視聴可能になります。
録画は無理でしょう。

書込番号:19236929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:3件

2015/10/20 17:28(1年以上前)

たまに異種会社接続だと相性の問題で映らない、ノイズが乗るなどがあるようです。
価格.COMでも、映らなずサービスマン読んで調整された方のコメントなどがあります。
規格上同じものなんですが、こればかりはどうしようもないですね。

私は怖いのでパナで統一です。

書込番号:19243893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2016/06/20 02:08(1年以上前)

AQUOSとDIGAならJVCのHDMIがおすすめです
安い割に画質がまともでした
他のケーブルでは色合いがまともではなく調節が大変です

書込番号:19971006

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月

AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング