『recovery』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Celeron Dual-Core J1800(Bay Trail) コア数:2コア メモリ容量:2GB ストレージ容量:HDD:500GB OS:Windows 8.1 with Bing 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo C260 57331449のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo C260 57331449の価格比較
  • Lenovo C260 57331449のスペック・仕様
  • Lenovo C260 57331449のレビュー
  • Lenovo C260 57331449のクチコミ
  • Lenovo C260 57331449の画像・動画
  • Lenovo C260 57331449のピックアップリスト
  • Lenovo C260 57331449のオークション

Lenovo C260 57331449Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 3月11日

  • Lenovo C260 57331449の価格比較
  • Lenovo C260 57331449のスペック・仕様
  • Lenovo C260 57331449のレビュー
  • Lenovo C260 57331449のクチコミ
  • Lenovo C260 57331449の画像・動画
  • Lenovo C260 57331449のピックアップリスト
  • Lenovo C260 57331449のオークション

『recovery』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo C260 57331449」のクチコミ掲示板に
Lenovo C260 57331449を新規書き込みLenovo C260 57331449をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

recovery

2019/07/12 19:21(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo C260 57331449

クチコミ投稿数:14件

3年ぶりか、放っておいたこのパソコンをwin10だったよなと思い久々に電源を入れてみました。
そうすると添付の画像のような表示になりました。
リカバリディスクなんぞ、おそらく作らなかったような、、、
win10買ってクリーンインストールしかないでしょうか? それもできるかわからないですが。

どなたかご教示頂ければ幸いです。

書込番号:22792913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件

2019/07/12 19:40(1年以上前)

すみません、画像はこれです。

書込番号:22792946

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2019/07/12 19:58(1年以上前)

画面から。
>>Error code:0xc0000185

このエラーコードの意味は、HDDへのケーブルが抜けているか、起動ディスク(HDD)の故障。
どちらにしても分解が必要でしょう。

>初心者による パソコンLenovo  C-260のHDDをSSDに換装あたふた
https://plaza.rakuten.co.jp/rurury/diary/201803050000/

分解して、HDDのSATAケーブル、電源ケーブルチェック。
異常が無ければ、HDDの交換が必要です(SSDへの交換も一つの手です)。

これからWindows 10のクリーンインストールです。
以下サイトにクリックし、USBメモリー(又はDVD)にWindows 10 インストールメディアを作成します。
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

以下のレノボーサイトに有る方法で、Windows 10をクリーンインストールしてください。
>Lenovo デスクトップ・コンピューターへの Windows 10 のクリーン・インストール - 汎用
https://support.lenovo.com/lu/ja/solutions/ht103640


分解が面倒くさいと思ったら、新規PCを購入して下さい。

書込番号:22792970

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2019/07/12 21:18(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
買った当初、Win10にUpgradeして、メモリ増設して、SSDにした思い出があります。
それでも当時のWin10のせいか、スペックのせいか、トロくて他のPCを買った記憶があります。

そうですか、SSD壊れちゃったのかな。いずれにせよ中をあけてご丁寧に書いていただいた可能性をひとつひとつつぶしてみようと思います。ご親切、痛み入ります。ありがとうございました。
当時換装した元HDDも残っているか探してみようと思います。

書込番号:22793138

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo C260 57331449」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
recovery 3 2019/07/12 21:18:39
リカバリーについて 4 2018/01/10 0:15:47
エラー1962 5 2017/12/31 17:46:28
PCI Express ステータステスト の不良 0 2017/01/17 3:18:44
Lenovoについて 5 2015/12/04 14:49:27
WINDOWS10のメジャーアップデート 5 2015/11/29 13:46:16
10へのアップグレード 再起動フリーズ 2 2015/11/26 16:34:54
リカバリーについて 6 2016/01/25 21:32:04
悩んでいます。 9 2015/11/09 22:57:18
使用中モニターの電源だけオフに出来ますか? 6 2015/11/04 8:00:55

「Lenovo > Lenovo C260 57331449」のクチコミを見る(全 478件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo C260 57331449
Lenovo

Lenovo C260 57331449

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 3月11日

Lenovo C260 57331449をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング