『Intensity Pro 4Kについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,800

Rock oN

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,800¥38,970 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Express キャプチャフォーマット:MPEG2/DV/H.264/HDV/Apple ProRes Intensity Pro 4Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Intensity Pro 4Kの価格比較
  • Intensity Pro 4Kのスペック・仕様
  • Intensity Pro 4Kのレビュー
  • Intensity Pro 4Kのクチコミ
  • Intensity Pro 4Kの画像・動画
  • Intensity Pro 4Kのピックアップリスト
  • Intensity Pro 4Kのオークション

Intensity Pro 4KBlackmagic Design

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:±0 ) 登録日:2015年 3月12日

  • Intensity Pro 4Kの価格比較
  • Intensity Pro 4Kのスペック・仕様
  • Intensity Pro 4Kのレビュー
  • Intensity Pro 4Kのクチコミ
  • Intensity Pro 4Kの画像・動画
  • Intensity Pro 4Kのピックアップリスト
  • Intensity Pro 4Kのオークション

『Intensity Pro 4Kについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Intensity Pro 4K」のクチコミ掲示板に
Intensity Pro 4Kを新規書き込みIntensity Pro 4Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 Intensity Pro 4Kについて

2016/12/17 10:42(1年以上前)


キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > Blackmagic Design > Intensity Pro 4K

スレ主 okatyanさん
クチコミ投稿数:47件

先日ビデオキャプチャーIntenstPro 4kを購入して取り付けましたが pcが認識しませんデヴァイスマネージャーを開くと 不明のデヴァイスとなりドライバーがない見つかりませんとなる 更新して似ましたが更新できません DesukutopVideoをインストールするしても効果がありません ご経験の方はヘルプをお願いします 
pc マザーボードASUS P8H-77M
  OS Windows10 (64ビット)
     メモリー 32 G
     SSD   250G

書込番号:20490395

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2016/12/17 11:16(1年以上前)

持っていませんが、メーカーは、Win10対応していると書いてないです。
ユーザーに、使えないし、PCが起動できなくなる危険があると述べている方がいます。

書込番号:20490484

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2016/12/17 11:57(1年以上前)

Winodws 10に対応していると明記されています。

最新のDesktop Video(10.8.4)をインストールしてみてください。
https://www.blackmagicdesign.com/jp/support

基本的に業務・プロ仕様のキャプチャカードですから、いろんな意味で、初心者には向いていません。
環境を選んだり、動作が不安定になることも珍しくないようです。

だめなら、直接メーカーに問い合わせてください。

書込番号:20490567

ナイスクチコミ!1


スレ主 okatyanさん
クチコミ投稿数:47件

2016/12/17 12:42(1年以上前)

早速の書き込み有り難うございました 最新のDesukutopVideo 10.84を取ってインストールを試みましたが 途中でできなくなるようです
月曜日にサポートセンターに電話してみます 

書込番号:20490671

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/12/17 13:03(1年以上前)

マザーボードによってはドライバーが認識しないとの不具合報告
https://www.amazon.co.jp/Blackmagic-Design-INTENSITY-Pro/product-reviews/B001FPKK6S

いろいろ検索するとマザーボードによってうまく認識できないのもあるようです。

書込番号:20490725

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2016/12/17 13:07(1年以上前)

どちらのスロットを使っていますか?
CPU側のスロットはCPUのPCI-Expressに関するピンが曲がっている可能性があります。
その場合でも、そのスロットを使わない限りは問題がないこともあり、スロットにカードを挿して問題が発生した可能性もあります。

兎に角、両方のスロットを試してみてください。

書込番号:20490735

ナイスクチコミ!0


スレ主 okatyanさん
クチコミ投稿数:47件

2016/12/19 11:27(1年以上前)

Intensity Pro4kがパソコンに認識しないのでテクニカルサポートに電話しました べつのパソコンで調べるよう指示があり 試してみましたが駄目でしたのでテクニカルサポートに送ることにしました コントロールパネルを開きデバイスマネージャーには不明のデバイスと出ます それにはドライバーをインストールされていません となっています 何か参考になることがあったら教えたください

書込番号:20496376

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/12/19 11:31(1年以上前)

不明のデバイスでドライバファイルを直に指定して強引にインストールすると出来るかも。

書込番号:20496390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2016/12/19 13:43(1年以上前)

古い過去のドライバーを幾種類もためしたら、動作するドライバーがあったという書き込みがあります。
メーカーに出す前に確認された方が、良さそうです。

書込番号:20496735

ナイスクチコミ!0


スレ主 okatyanさん
クチコミ投稿数:47件

2017/01/09 15:22(1年以上前)

先日ドライバーのインストールができないので製品を送って調べてもらいました 作動は間違いなく確認してくださいましておkり返していただきました 最新のどらいばーをインストールしました 快適に作動の確認ができました また何回もサポートから親切にメールで指導してくださいました 感謝しています

書込番号:20554133

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Intensity Pro 4K
Blackmagic Design

Intensity Pro 4K

最安価格(税込):¥29,800登録日:2015年 3月12日 価格.comの安さの理由は?

Intensity Pro 4Kをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

キャプチャーボード・ビデオキャプチャ
(最近5年以内の発売・登録)




ランキングを詳しく見る