『ファイル転送出来ません!』のクチコミ掲示板

VAIO Phone VA-10J SIMフリー

SIMフリーのAndroidスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

VAIO Phone VA-10J SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh VAIO Phone VA-10J SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

VAIO Phone VA-10J 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ファイル転送出来ません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Phone VA-10J SIMフリー」のクチコミ掲示板に
VAIO Phone VA-10J SIMフリーを新規書き込みVAIO Phone VA-10J SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ファイル転送出来ません!

2015/07/08 11:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 日本通信 > VAIO Phone VA-10J SIMフリー

クチコミ投稿数:217件
機種不明
機種不明

サポートされていないと表示されます。

拡張子がjpgになっていない?

写真を転送、開こうとするとエラーが出て開けないのです!
どうすれば良いのですか?
どなたか分かる方いませんか?
拡張子がjpgになっていないからですか?
どうやれば変えられますか?

書込番号:18947012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:217件

2015/07/08 12:23(1年以上前)

ジョージさん分からないので助けて頂けませんか?
修理にも出せません(TT)

書込番号:18947156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sky878さん
クチコミ投稿数:5011件Goodアンサー獲得:735件

2015/07/08 13:56(1年以上前)

PCに移しても見えないという事でしょうか?

http://pcdoctor.wordpress66.com/?eid=142
取り敢えずはこちらをお試しくださいな。

書込番号:18947374 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:13件

2015/07/08 15:08(1年以上前)

IMG JPEG変換でggrば出てくるのに

書込番号:18947517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:96件

2015/07/08 15:34(1年以上前)

拡張子変換ソフトをベクターなどでDL→ソフトで変換 以上 がんばれw

書込番号:18947578

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sky878さん
クチコミ投稿数:5011件Goodアンサー獲得:735件

2015/07/08 15:37(1年以上前)

Windowsのビューアから見れないと解釈したのですが、端末から見たいのかビューアで開きたいのかよくわからないですね。

どのみちWindowsビューアはJPGをサポートしていますし、端末既存のビューアもJPGをサポートしている筈ですから変換とかは必要ないはずかと。
PCから見たいのなら端末から画像をPC上にコピーしてから開いてみては。

それとIMGはファイル名であって画像の拡張子ではないはず。IMGなんていう画像の拡張子は聞いたことがないですし、img拡張子はイメージファイルのはずです。

書込番号:18947588 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件

2015/07/08 20:20(1年以上前)

お騒がせしました。
ググっても分からず質問しても答えが返ってこなかったので、MTP接続が駄目ならPTP接続に切り替えてみようと
切り替えたところ簡単に認識してくれました。
早く端末修理に出したいので。

書込番号:18948217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件

2015/07/08 20:27(1年以上前)

VAIOのデスクトップPCってMTP非対応だったんですね・・・VAIOスマホにVAIOPC・・・VAIOだけにヴァッカヤロー!
そもそもVAIOフォンは日本通信で、デスクトップVAIOはソニーですから?

書込番号:18948239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件

2015/07/10 19:21(1年以上前)

写真しか抜き出せません!
アプリとか抜き出せません!
どうしたら良いのですか?
ググっても無理でした。

書込番号:18953825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sky878さん
クチコミ投稿数:5011件Goodアンサー獲得:735件

2015/07/10 20:43(1年以上前)

何か特別な理由がなければバックアップアプリでデータをアプリ別にバックアップする事をオススメします。
ちなみに、.apkを抜き出す気があるのならここで聞くより調べた方がいいと思いますよ。

書込番号:18954020

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/10 21:05(1年以上前)

そもそも何故パソコンに転送する必要があるのか説明もないので理解不能です
お役に立つかどうかわかりませんが

■バックアップ手順
STEP1:VAIO Phoneの「設定」を選択してください。
STEP2:「バックアップとリセット」を選択してください。
STEP3:「データのバックアップ」と「自動復元」
    を有効な状態としてください。

■バックアップ状況の確認方法
STEP1:端末の「設定」を選択してください。
STEP2:「Google」を選択し、設定いただいており
    ますGメールアカウントを選択してください。
    「同期」画面にて、各項目のバックアップの
    ON/OFF設定や、同期日時の確認が可能です。

※バックアップは、端末にGメールアカウントの設定及び、
 インターネット回線に接続された状態で行ってください。

※バックアップをとっても、アプリ毎に復元可能
 なデータの範囲は異なります。
 アプリ提供元より、引き継ぎコード等の発行
 が行われている場合は、メモしておくことを
 お勧めいたします。

写真等のバックに関しましては、以下の手順にて
バックアップの設定をご確認ください。

STEP1:「フォト」を選択してください。
STEP2:画面右上の「・」が縦に3つ並んだ箇所を選択してください。
STEP3:「設定」を選択してください。
STEP4:「全般設定」のカテゴリーを選択してください。
STEP5:「バックアップ設定」の箇所より、バックアップの詳細な条件設定が可能です。

SDカードをお持ちの場合、別途SDカードへの
バックアップをお願いいたします。

書込番号:18954086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:13件

2015/07/10 21:06(1年以上前)

アプリ自体はGoogleアカウントでPlayストアに
今までインストールした記録が残ります
ゲームとかのプレイデータは引き継ぎコードをメモすれば元通り
電話帳やメールはスマホのバックアップアプリでSDカードに入れればいいのでは?
わからなければサポートに電話すれば教えてくれるでしょ

書込番号:18954096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:217件

2015/07/16 17:45(1年以上前)

開発者向けオプションのUSBデバッグをonにするれば良かったみたい。

書込番号:18971683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日本通信 > VAIO Phone VA-10J SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OCN モバイル ONE 0 2019/12/03 16:35:10
ソフトバンクSiMで利用できますか 6 2019/04/16 23:15:09
未使用品がイオシスさんで8980円 0 2019/04/03 11:35:52
LINEの通話 1 2019/01/28 21:38:52
LINEアプリが4Gで繋がらない 3 2019/01/15 20:27:19
修理すべき? 9 2019/03/16 4:56:19
ODM先のQuantaが日本通信を訴える 2 2019/04/29 15:00:23
7800円+税 7 2019/01/13 15:14:35
販売終了ですね 3 2018/08/12 20:28:33
NTT-X 10800円税込 0 2017/12/16 0:59:18

「日本通信 > VAIO Phone VA-10J SIMフリー」のクチコミを見る(全 964件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

VAIO Phone VA-10J SIMフリー
日本通信

VAIO Phone VA-10J SIMフリー

発売日:2015年 3月13日

VAIO Phone VA-10J SIMフリーをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング