『単品では買えませんか?』のクチコミ掲示板

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

4.3型液晶搭載したMVNO向けスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia J1 Compact D5788 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

『単品では買えませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia J1 Compact D5788 SIMフリーを新規書き込みXperia J1 Compact D5788 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

単品では買えませんか?

2015/07/07 02:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

クチコミ投稿数:217件

某V.Phoneは単品でも帰るみたいですが、こちらはいかがですか?

書込番号:18943411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/07/07 08:32(1年以上前)

セット販売専用のようですね。
もともと、去年の不人気モデルA2の使い回しですし、単体で売れるほど作っていないでしょう。
どうしてもほしいなら、A2の白ROMでもいいんじゃないですか。色や状態にもよりますが、新品同様でも3〜4万円程度です。
保証はつかないので、それが必要なら新品しかないですが。

書込番号:18943790

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:217件

2015/07/07 17:22(1年以上前)

不人気モデルだったのですかぁ知らなかったです。
Xperiaシムフリーが通信速度高速無制限だったら間違いなくこちらにしてました。

書込番号:18944785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


哲学道さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/07 17:28(1年以上前)

Xperia J1 compactは私の知っている某小売りチェーン店で端末のみの販売も行っております(原則、単品販売可能なはずですが店舗によって対応が異なる可能性は否定出来ません。予め、ご了承下さいませ)

書込番号:18944793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:217件

2015/07/09 08:34(1年以上前)

どこどこ???ググれば出ますか?

書込番号:18949579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


哲学道さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/16 21:31(1年以上前)

スレ主様へ

書き込みに気付かず、返信が遅くなってしまい申し訳ございません。
某小売りとは「イオン」の事です。
他にもあるかも知れませんが…。
発売当初はPLAYSIMとのセット販売でした。
店頭での目立った表示はしておりませんが、4/20より端末のみの販売もしております。
基本的に販売員が常駐する店舗のみではございますが…。
以上、ご報告までに。

書込番号:18972456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件

2015/08/15 00:20(1年以上前)

VAIO Phoneはイオンでも本体のみ購入出来ません

J1は可能です

書込番号:19052644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:217件

2015/08/15 06:34(1年以上前)

j1 買えるの?ありがとうございます。

書込番号:19052995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件

2015/08/15 17:41(1年以上前)

イオンで本体のみ購入出来ないのは、日本通信SIMセットスマホ
(VAIO Phone、かつてのNexus4)

これら以外は問題無し

書込番号:19054402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー
SONY

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

登録日:2015年 3月18日

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング