『使用している片へ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 白くまくん RAS-AJ28Eの価格比較
  • 白くまくん RAS-AJ28Eのスペック・仕様
  • 白くまくん RAS-AJ28Eのレビュー
  • 白くまくん RAS-AJ28Eのクチコミ
  • 白くまくん RAS-AJ28Eの画像・動画
  • 白くまくん RAS-AJ28Eのピックアップリスト
  • 白くまくん RAS-AJ28Eのオークション

白くまくん RAS-AJ28E日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年

  • 白くまくん RAS-AJ28Eの価格比較
  • 白くまくん RAS-AJ28Eのスペック・仕様
  • 白くまくん RAS-AJ28Eのレビュー
  • 白くまくん RAS-AJ28Eのクチコミ
  • 白くまくん RAS-AJ28Eの画像・動画
  • 白くまくん RAS-AJ28Eのピックアップリスト
  • 白くまくん RAS-AJ28Eのオークション

『使用している片へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「白くまくん RAS-AJ28E」のクチコミ掲示板に
白くまくん RAS-AJ28Eを新規書き込み白くまくん RAS-AJ28Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 使用している片へ

2015/08/15 09:51(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > 白くまくん RAS-AJ22E

スレ主 sakutatsuさん
クチコミ投稿数:13件

こんにちは。購入を検討しております。分からない機能が二点ほどあります。一点目は、内部クリーンを実施する際は、その都度リモコンを操作するのでしょうか ?(他メーカーは、一度設定すると記録される) 次にリモコンの送風とは、外気の風を室内に入れる事が可能でしょうか?返信宜しくお願いします。

書込番号:19053333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/08/15 10:32(1年以上前)

・冷風・除湿機能後に自動で自然乾燥始める。(お掃除ロボでは無い)
・AJは送風機能あり。

書込番号:19053429

ナイスクチコミ!3


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2015/08/15 11:21(1年以上前)

sakutatsu さん こんにちは。。

内部クリーン運転機能は、冷房除湿運転終了後、暖房と送風によって60分間行われます
尚、内部クリーン運転を予約している時のみ、解除した場合は内部クリーンは行われません

次に、送風は可能ですが、外気を取り入れる吸気換気をしながらの送風ではありません
室内の空気を吸って吐き出す循環型の送風になります


書込番号:19053573

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2015/08/16 11:32(1年以上前)

自分は所有者ではありませんがここ最近は外気の給排気機能を搭載したエアコンはカタログでも見た事がありませんよ。
屋外への排気だけなら少し前まで搭載した製品がありましたがそれでも上位機だけでスタンダード機には非搭載の機能です。
排気との意味合いは若干違いますがパナ機の上位機に搭載されている屋外排出型の自動掃除機能付きエアコンなら掃除機能を
オンにすれば掃除中の間は排気してくれますよ。

書込番号:19056386

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「日立 > 白くまくん RAS-AJ22E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

白くまくん RAS-AJ28E
日立

白くまくん RAS-AJ28E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年

白くまくん RAS-AJ28Eをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング